都内で安く貸切パーティができるおすすめの店

このQ&Aのポイント
  • 都内で安く貸切パーティができるおすすめの店をご紹介します。条件は60~100名の人数、東京の駅から徒歩10分以内の場所、週末夜の時間帯、ビュッフェスタイルの料理、飲み放題の飲み物、1人あたり4,000円以下の料金、安っぽくない雰囲気、マイク、スクリーン、プロジェクター、音響の設備があることです。
  • 現在検討中の場所はFUNGO BUNGALOID、西麻布monky、interior café COTO、ANTHEM&GREEN’S LINE、鍋楽・和龍、御茶ノ水 ビアホールです。料金がネックではありますが、他の条件に合致するお店をお探ししています。
  • 都内で条件に合致する安くておしゃれな貸切パーティ会場を探しています。60~100名の人数、東京の駅から徒歩10分以内の場所、週末夜の時間帯、ビュッフェスタイルの料理、飲み放題の飲み物、1人あたり4,000円以下の料金、安っぽくない雰囲気、マイク、スクリーン、プロジェクター、音響の設備が揃っているお店をおすすめください。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内で安く貸切パーティができる店

貸切パーティを開催しようと思っています。以下の条件を満たすおすすめ会場をご存じの方はぜひ教えてください。少し厳しい条件ですが、どうかよろしくお願いいたします。 【人数】60~100名(未定) 【場所】駅から徒歩10分以内ならどこでも(東京) 【時間】週末夜(18:00頃から) 【料理】ビュッフェスタイル(立食可)。オードブルではなくそれなりにボリュームがあるもの。和洋問わず 【飲み物】飲み放題(アルコール含む) 【料金】4,000円以下/1人 【雰囲気】安っぽくなければなんでもOK 【設備】マイク、スクリーン、プロジェクター、音響(無料だと良い) 現在以下の場所を検討中ですので、これら以外だと嬉しいです(*^_^*) ・FUNGO BUNGALOID ・西麻布monky ・interior café COTO ・ANTHEM&GREEN’S LINE ・鍋楽・和龍 ・御茶ノ水 ビアホール いろいろ調べてみたのですが、料金がネックでなかなか見つかりません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iamhappy
回答No.1

東京の大人数対応店舗に明るくないのでお答えできませんが、「行ったら危険店」は1軒知ってますのでご注意ください。 銀座に3店ある「サンミ高松」 和食・フレンチ・イアタリアンの店を経営しています。 一応団体客にも対応していますが・・・ 人に連れられて2回ほど行かされたのですが行けば行くほど「最悪!」と言う店でした。「なんで銀座にこんな店が残ってるの!?」といった感じ。 1回目 フレンチの店に行きました。 コース料理を頼んだらメインの料理がハンバーグ。今時「フレンチです」と言ってハンバーグ出す店ってあるんだ・・・とオドロキ。内装も皿も従業員も昭和のセンス。ていうかなんでフレンチなのに和装の女の子がサービスしてるの?和食店から手伝いに来てるのがモロバレ。一応料理説明を聞いたらハンバーグのドミグラスは1週間煮込み続けます、というから「じゃ徹夜ですね」と聞いたら「いえ、夜はもちろん火を止めます」と胸を張って言われました。なんだそりゃ? 2回目 和食の店にランチで行きました。 客席からパントリーが丸見え。見ていると女の子と女将がぐちぐちと言い争いをしていた。それもうんざりだが、もっと驚いた事に下げたコーヒーカップのソーサーや味噌汁椀のフタを洗わずにそのまま次の料理に使っていた。ありえません。気持ち悪かったのでそれ以降は箸が進まず帰ってしまった。 どちらの店にも共通していたのは、とにかくフロアスタッフが客を見ない!お冷がカラでも無視なのは序の口で、皿にソースがこぼれたり飛び散っているくらいのモノでも一切気にせずにドカドカ置いていく。たいして忙しそうでもないのに40分も待たされた。この余裕の無さはナニ? 会計でレジ前に立ってもフロアで飛び回って誰も来ない。そのまま帰ろうかと思ったくらい。 最低限度として使った食器くらいは・・・いやいや、銀座でしょ?このレベルの低さはナニ!? まだファミレスの方がマシでした。 書き出したらムカついてきて止まらなくなってしまいました(笑)。 一応この店も団体客は受け入れているようですが、チラシを見てみたらカラオケが有料でした。 本店は一見高級そうですが中身はファミレスにも劣る低レベル店です。 お気をつけ下さい・・・

koba417
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ヒドイですね!その店。気をつけます(*_*) 私も銀座が大好きですが、そんなレベルの店でもやっていけるんですねえ。 お店はまだ捜索中ですが、頑張って探してみます。 ありがとうございました。