• 締切済み
  • すぐに回答を!

【表参道周辺】60人程度の会社パーティ会場

お世話になります。 今月中に、会社のパーティを表参道周辺で行う予定です。 60人程度で、予算は飲み放題付6,500円以下です。 駅から徒歩5分以内で探したいと考えています。 結婚式で使われるような2次会会場を見てみましたが、 会社のパーティとなると8,000円以上であったり、貸し切り料が高かったりしてなかなか良いところが見つかりません。 マイク・スクリーンなどの設備を備えたおしゃれなパーティスペースをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非情報をいただきたくお願いいたします。 30台~40台のオジサンが集まってもおかしくない雰囲気、を目指しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • matilda

こんばんは。 『ラ・ボエム』はどうですか?立地条件は問題ないと思いますし、スペースもパーティーに必要な設備も問題ないようです。 料金は直接問い合わせてみてください。

参考URL:
http://global-dining.co.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速問い合わせさせていただきました。 とても対応が良いお店でした! 今回は他の店をしようすることにしましたが、別の機会に使ってみたいと思います。