• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お見合いパーティーを開催できる場所

銀座、渋谷、表参道、恵比須、新宿といった都心の繁華街エリアで 安価にお見合いパーティーができる会場が無いかと探しています。 ・土日のアイドルタイムに貸切できるカフェやレストランなど ・10~20名程度の収容人数 ・スペース料はかからず、一人あたり1500円程度の飲食費で済むところ このような条件に見合う会場をご存知の方 または経営されている方など、広く情報をいただきたく思います。 なおルノアールさんの「マイスペース」や貸し会議室は候補にしません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

以前[ぴあ]というイべント雑誌にカップリングパーティの広告がいっぱい載っていましたが今もあるのでしょうか、他にもイベント広告が載っている雑誌がありますから、その広告内の場所を押さえるのが早いと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 調べてみます。