• ベストアンサー

LIVEハウス会場

表参道FABに初めて行くのですが 場所はわかったのですが、会場内の事がくわしく 知りたいので、ステージは見えやすいか? 段差があるスペースがあってゆっくり見えるか?など 詳しく教えてください。 チケット番号がB100番台ですが、 いいポジションなどがあればそれもお願いします! 参加するLIVEのジャンルはRockです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mil_tea
回答No.2

再び回答します。 まず、すみません、ステージは地下2階ではなく地下1階でした。 記憶によると、1階から入って地下1階の階段終わり付近でチケットをもぎられます。 で、そのまままっすぐ行くとステージ方面です。 なので地下2階にあるトイレ及びロッカーは入場後更に階段を下りてということになります。 先に入れていいかは判らないのですが受付の方とかはいると思いますので聞いてみるのはどうでしょう。

705happy
質問者

お礼

先ほど電話して確認してみました。 やはり入場後にロッカーを利用となるそうです。 とりあえず、ダッシュしていいポジション狙ってみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mil_tea
回答No.1

確か地下2階です。 入ると最初にバーカウンターがあって、そこでドリンクを引き換えて、 更に右に行くと扉があってその奥が客席のフロアです。 入ってすぐが物販コーナーになっていることが多いです。 フロアは縦長で段差はありません。 オールスタンディングの場合、混み具合により後ろからですと見えない可能性があります。 壁沿いにスツールが置いてあることが多いのでそこが取れれば比較的ゆっくりは見えますが B100番ってことはその前にAがあるのでしょうか。 そうするとスツールはもう埋まってる可能性がありますね。 スタンディングで300人くらい入るかなぁという感じですので質問者さんは真ん中くらいになりますね。 床がフラットなだけに入ったら出来るだけ早く前の方に行くのがいいんじゃないかと思います。 たいしたアドバイスにならなくてすみません。 でもステージ自体は割と高めの位置にあります。

705happy
質問者

お礼

ありがとうございました! 段差もなく、チケット番号もいまいちなので やっぱり入場して早くに前に行った方がいいみたいですね。 あとロッカーは入場前に行けるんでしょうか? 着替えの荷物があるので、預けたいんですが・・ よろしくお願いします。