• 締切済み
  • 困ってます

冬のライブハウス

1月に名古屋のダイヤモンドホールでライブがあります 冬の箱ライブは初めてで、服装や荷物などで悩んでいます ちなみに女性です この会場は中にロッカーがあります ロッカーは数が少ないようで500個くらいだったと思いますが 事前にロッカーに上着などを預けるべきか迷っています チケットの整理番号は300台 ライブはロック系の激しいものではなく、ポップス系のライブです 300番台なのでロッカーはおそらく使えると思うのですが、預けるのに混み合ったり すると時間がもったいないかなと思います 荷物はなるべく持たず、上着はダウンは避けで腰に巻けるタイプの ものにしたほうがいいでしょうか? 服装はやはり半袖Tシャツのがいいですか? 長袖Tシャツでは暑いですか? 上着ですが、外で待つ間を考えるとあまり薄手のパーカーではつらいため フリース生地のような上着を着ていこうと考えていますが 腰に巻くと暑いですか? アドバイスよろしくお願いします

noname#214535
noname#214535

みんなの回答

• 回答No.1
noname#212880
noname#212880

1月のライブ、楽しみですね・・・。  半袖のTシャツと、腰に巻けるフリースが良いと 思います(‘v‘*)  ロッカーは使わないで、暖かい格好をするのが良 いと思います(‘V‘*)

質問者からのお礼

やはりロッカー使わないほうがいいですよね 寒いのを多少は我慢する必要がありそうですね ありがとうございました