• ベストアンサー

都内で飲食店とホテルが多い地域

都内で飲食店とホテルが多い地域 クリスマスにドキドキの3回目のデートなんですが、ホテルもそこそこあって、飲食店もある地域は都内だとどこでしょうか? 職場は築地、彼の家は門前仲町の方面だったと思います。 錦糸町とかだとやる気満々露骨な感じがするんですよね笑。 基本築地からアクセスの良いところが良いです。 今回3回目だしクリスマスなので、色々起こるやもしれずホテル街までタクシーで行ける距離にして置きたいなとは思います。 (クリスマスで空いてないか…空振り前提で予約するかなぁ。。 因みに彼は残念なくらい店選びのセンスがない人なので、私でやります。 因みに前回は彼の後輩がセレクトした新橋の羅豚というしゃぶしゃぶ屋のネギしゃぶは良かったです。 んー新橋で食べて、新橋のビジホかシティホテル見ておくか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.2

都内ならどこでも良いんじゃないですかね。。。 丸の内や銀座あたりなら普通に多いと思います。 後は、新宿とかなんじゃないですかね。 都内とかじゃないけど、予約入れられるなら横浜とか箱根泊まりとかの方が楽だと思いますけどね。空いてるかわかりませんが。。。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局新橋のホテルを予約しましたー!

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

ホテルってーのは、ラブホテルですか。それともそれ以外のホテルですか。 それ以外のホテルなら、クリスマスなんてのはもう1ヵ月以上前に満室になっているのでどこも空きはありません。コントに出てくるようなオンボロ旅館でも満室ですよ。 ではラブホテルならどうか。びっくりしますよ。ラブホテル街がお祭りみたいにカップルで満ち溢れていますから。「はぇー、世の中こんなにカップルっつーのがいるのか」と思うほどにカップルがいます。 当たり前のことですが、飲食店街に近いラブホテル街なんてのはもうそりゃ大フィーバーであること間違いありません。三大ラブホテル街なら、新宿、渋谷、池袋ですがどこも大フィーバーですよ。 鶯谷のラブホテル街はデリバリー風俗で使われることが多いので、ここだとデイユースの風俗利用のお客さんがいて回転すると思うのでワンチャンあるかもしれません。 ラブホテル街のあまりのカップルのごった返しに圧倒されて、「じゃあ今日は帰ろうか」になるに1BTC。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホテルは添い寝できればアパホテルでも、なんでもどこでも構いません笑。 やっぱり予約できるホテルを先に見つけておく感じですね。