• 締切済み

夫が今週末浮気相手と会う予定があることを知りました

初めての事なのでかなり動揺しているんですが、 絶対に離婚などしたくありません。 相手がプロなのかアマなのかはわかりませんが、 メールの内容を見るといつも起きるのはお昼なので、 キャバ嬢か何かなのかなと思っています。 浮気の理由はわかっていて、セックスレスが原因です。 私の方に色々な事情があり、拒み続けて1年くらいたちます。 夫の事は愛しているのですが、心の問題でどうしても無理だったのです。 しかし、その事実を知ってからは、夫にも優しくし、少しづつですが 体の関係も持つようにしています。 少しずつですが心が解放してきたような気がします。 離婚する気はないので、相手と別れて(まだ親密な関係ではないようですが) 戻ってきてくれればとただ願っています。 そのためには、このまま知らないふりをして、 戻ってきてくれるまで私が努力を続ける方が得策なのか、 それとも、知っていることを打ち明けて、話し合って、 今週末の密会を阻止すべきなのか、正直悩んでいます。 話し合って密会を未然に防ぐことは可能かもしれませんが、 それって本当に自分の意思でそうしたわけではないので きっとまた会う機会を作ると思うんです。 それに、その事実を私が知っているから優しく接して、体の関係も徐々に許す ようになったんだと思われるとこの努力が水の泡になりそうな気もします。 相手の女性からセフレでOKと言ってました。 でも夫はそれは失礼だから○○ちゃんが人恋しくなったら会ってくれれば嬉しい といったようなやり取りをしていました。 このような場合どうすれば離婚せずに夫を取り戻すことができるでしょうか?

みんなの回答

• qo14
回答No.10

>相手の女性からセフレでOKと言ってました。 相手がプロであってもアマであっても、「セフレでOK」という言葉から、相手は旦那様に本気じゃないことが明らかです。本気になられたら迷惑っていう意味だと思われませんでしょうか。 取り戻すも何も、奪われていないから大丈夫だと思います。 黙って知らないふりをしていれば、そのうち、お遊びも終了すると思います。 (その相手に捨てられて、また他の人と浮気をするかどうかは別ですが・・・) 離婚されたくないということですので、黙っていればよろしいのではないかと思います。 それから、セックスレスじゃなくても、浮気する人はしますよ。 あまりご自分を責めないように。 (というか、悪いことをしているのはご主人様。)

回答No.7

メールのやりとりを見ていると、 無料の風俗のような関係のように見えますが・・・ 旦那さんも相手の女性も体の関係だけな感じですよね。 戻ってくるとかではなくて、そもそも付き合ってもないし そのつもりもないんだと思いますよ。 もともと性欲と好奇心を満たしたいだけだと思います。 好奇心と性欲が満たされれば戻ってくると思いますが 夫が他の女性とする事自体が嫌であれば 抵抗するしかないですよね。 常識ある男性であれば、奥さんにナイショで キャバクラのねーちゃんと寝たいだけの欲望なんですから うっすらと指摘されれば戻ってくると思います。 それからセックスレスについて非難されるかもしれませんが だからって浮気してもいいのか、という話ですから 夫婦で話し合いの機会ができたと思えばいいのでは。 あと、無料で風俗に通えるんですから メールではいくらでもいい格好できますので メールの内容は気にしなくていいと思います。

• yvfr
回答No.6

セックスレスは一因かもしれませんが、それだけが原因かどうかは定かではありません 本気ではなく浮気だったら大目に見てあげましょう 避妊はしっかりやることは念を押して、お小遣いも渡して送り出してあげましょう

• nik670
回答No.5

浮気相手と会うといいますが、ほんとうに 浮気なのですか?でしたら放っておけば平 気です。 男なんて浮気しているか、浮気したいと思 っている人しかいませんよ(^^) 浮気なら自然とinumanoinumanoさんに 戻ってきます(^^) でも本気ならマズイですね。 いつかは「離婚してくれ」と言われるかも しれません。 そうならないためにも、阻止するべきだと 思います。 旦那に言っても、「解ったやめるよ」と 言う物の浮気相手には何事も無かったか のように別の日に会いに行きますよ。 だからinumanoinumanoさんが浮気相手に あって話しつけないと。 電話でもいいでしょうし。 とはいえ離婚したくない!というのですから まずは放っておくのがいいと思います。 あれこれ動いて、旦那が逆ギレして「わかった 別れよう」とならないためにも。 相手の女性がどこまで旦那に本気なのかが気 になりますね-。 でも浮気の原因がinumanoinumanoさんとの レスにあるならSEXすればいいじゃないで すか。女性なんて寝ていればそれですんじゃう 訳だし。 でも同じ男として言わせてもらいますがレス じゃないにしても今の女性と知り合えばきっと こうなります。理由はいつもいつも inumanoinumanoさんだけだいていると飽きる んです。女性が変わればエッチも変わるしで 楽しい物なんですよねー。 長々書きましたが、離婚する気が無いのであれば 様子見でしょうね。

• mita1219
回答No.4

気分をわるくされたらごめんなさい。 わたしはキャバクラで働いていて、既婚男性にせまられ恋におちたことがあります。 しかし既婚している事実をしってしまったので、別れをつげましたが、妻とは離婚するからもう少しまっててくれと。 (待ってません) 男性が勘違いして恋におちる(錯覚)のは、この業界ではめずらしくはなく、また、職業柄、女性が軽くみられているのも事実です。 この業界の「セフレでいい」という女性の心理としては、「恋人にはならないよ、本気にしないでよ」だとおもいます。 相手がもしキャバの女性なら、枕営業でお店にきてもらってるか、お金をつかわせてます。 万が一キャバクラ女性が、彼に本気であったとしても、その女性が身分をわきまえ「セフレでいい」と我慢することもあると思います。 また、この業界の女性はわけありが多く、本気で男性に優しくされると揺れ動きます。 男性も、お気に入りのわけあり女性をなんとか救ってあげたいと思います。 しかし、大半はその気持ちは半端なもので、自分の家庭をこわしてまで一緒になろうとは思わないです。 いま旦那さんがうかれていたとしても、その女性とは絶対に一緒にはなりません。 どうか言わないであげてください。しょせんお酒の席、だましあいの世界なのですから、ふと我にかえったときにあたたかい家庭を築いていれば、奥様のありがたみにいつかきづくはずなんです。 それにしてもちょっと許せませんけどねぇ…

• yasuto07
回答No.3

原因がわかっているなら、その原因を、取り除けるようにしてあげればよいのでは。 もし、週末あうのがわかっているなら、こっそりつけて、写真を撮っておくのも、 悪くはないかもしれません。できれば、日付の入るカメラで、こっそり、写真を撮っておく、 それは、保存しておくだけでよいです。貴方が改善して、仲直りしたいのであれば、 おっとが、喜びそうな、Hを続けてあげるしかないのでは。

• Takuya0615
回答No.2

旦那さんを心底愛していらっしゃるのですね。 偶然を装って、密会の現場で出くわせばいいですよ。 そこで、冷静さを失わなければ、旦那さんを失わずに済みますよ。

回答No.1

まずは「旦那さんが確実に浮気をしている」という証拠を集めましょう。  証拠を集めるのに費用がそれないにかかってもいいなら探偵を雇えばすぐに集まります。  その上で旦那さんに証拠を突き付けて今後の身の降り方を話せばいいのではないでしょうか。  離婚なら質問者さんが慰謝料請求ができますし、浮気相手と別れて元に戻るなら慰謝料請求無しになりますが…