• 締切済み

夫が今週末浮気相手と会う予定があることを知りました

初めての事なのでかなり動揺しているんですが、 絶対に離婚などしたくありません。 相手がプロなのかアマなのかはわかりませんが、 メールの内容を見るといつも起きるのはお昼なので、 キャバ嬢か何かなのかなと思っています。 浮気の理由はわかっていて、セックスレスが原因です。 私の方に色々な事情があり、拒み続けて1年くらいたちます。 夫の事は愛しているのですが、心の問題でどうしても無理だったのです。 しかし、その事実を知ってからは、夫にも優しくし、少しづつですが 体の関係も持つようにしています。 少しずつですが心が解放してきたような気がします。 離婚する気はないので、相手と別れて(まだ親密な関係ではないようですが) 戻ってきてくれればとただ願っています。 そのためには、このまま知らないふりをして、 戻ってきてくれるまで私が努力を続ける方が得策なのか、 それとも、知っていることを打ち明けて、話し合って、 今週末の密会を阻止すべきなのか、正直悩んでいます。 話し合って密会を未然に防ぐことは可能かもしれませんが、 それって本当に自分の意思でそうしたわけではないので きっとまた会う機会を作ると思うんです。 それに、その事実を私が知っているから優しく接して、体の関係も徐々に許す ようになったんだと思われるとこの努力が水の泡になりそうな気もします。 相手の女性からセフレでOKと言ってました。 でも夫はそれは失礼だから○○ちゃんが人恋しくなったら会ってくれれば嬉しい といったようなやり取りをしていました。 このような場合どうすれば離婚せずに夫を取り戻すことができるでしょうか?

みんなの回答

  • qo14
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.10

>相手の女性からセフレでOKと言ってました。 相手がプロであってもアマであっても、「セフレでOK」という言葉から、相手は旦那様に本気じゃないことが明らかです。本気になられたら迷惑っていう意味だと思われませんでしょうか。 取り戻すも何も、奪われていないから大丈夫だと思います。 黙って知らないふりをしていれば、そのうち、お遊びも終了すると思います。 (その相手に捨てられて、また他の人と浮気をするかどうかは別ですが・・・) 離婚されたくないということですので、黙っていればよろしいのではないかと思います。 それから、セックスレスじゃなくても、浮気する人はしますよ。 あまりご自分を責めないように。 (というか、悪いことをしているのはご主人様。)

回答No.7

メールのやりとりを見ていると、 無料の風俗のような関係のように見えますが・・・ 旦那さんも相手の女性も体の関係だけな感じですよね。 戻ってくるとかではなくて、そもそも付き合ってもないし そのつもりもないんだと思いますよ。 もともと性欲と好奇心を満たしたいだけだと思います。 好奇心と性欲が満たされれば戻ってくると思いますが 夫が他の女性とする事自体が嫌であれば 抵抗するしかないですよね。 常識ある男性であれば、奥さんにナイショで キャバクラのねーちゃんと寝たいだけの欲望なんですから うっすらと指摘されれば戻ってくると思います。 それからセックスレスについて非難されるかもしれませんが だからって浮気してもいいのか、という話ですから 夫婦で話し合いの機会ができたと思えばいいのでは。 あと、無料で風俗に通えるんですから メールではいくらでもいい格好できますので メールの内容は気にしなくていいと思います。

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.6

セックスレスは一因かもしれませんが、それだけが原因かどうかは定かではありません 本気ではなく浮気だったら大目に見てあげましょう 避妊はしっかりやることは念を押して、お小遣いも渡して送り出してあげましょう

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.5

浮気相手と会うといいますが、ほんとうに 浮気なのですか?でしたら放っておけば平 気です。 男なんて浮気しているか、浮気したいと思 っている人しかいませんよ(^^) 浮気なら自然とinumanoinumanoさんに 戻ってきます(^^) でも本気ならマズイですね。 いつかは「離婚してくれ」と言われるかも しれません。 そうならないためにも、阻止するべきだと 思います。 旦那に言っても、「解ったやめるよ」と 言う物の浮気相手には何事も無かったか のように別の日に会いに行きますよ。 だからinumanoinumanoさんが浮気相手に あって話しつけないと。 電話でもいいでしょうし。 とはいえ離婚したくない!というのですから まずは放っておくのがいいと思います。 あれこれ動いて、旦那が逆ギレして「わかった 別れよう」とならないためにも。 相手の女性がどこまで旦那に本気なのかが気 になりますね-。 でも浮気の原因がinumanoinumanoさんとの レスにあるならSEXすればいいじゃないで すか。女性なんて寝ていればそれですんじゃう 訳だし。 でも同じ男として言わせてもらいますがレス じゃないにしても今の女性と知り合えばきっと こうなります。理由はいつもいつも inumanoinumanoさんだけだいていると飽きる んです。女性が変わればエッチも変わるしで 楽しい物なんですよねー。 長々書きましたが、離婚する気が無いのであれば 様子見でしょうね。

  • mita1219
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

気分をわるくされたらごめんなさい。 わたしはキャバクラで働いていて、既婚男性にせまられ恋におちたことがあります。 しかし既婚している事実をしってしまったので、別れをつげましたが、妻とは離婚するからもう少しまっててくれと。 (待ってません) 男性が勘違いして恋におちる(錯覚)のは、この業界ではめずらしくはなく、また、職業柄、女性が軽くみられているのも事実です。 この業界の「セフレでいい」という女性の心理としては、「恋人にはならないよ、本気にしないでよ」だとおもいます。 相手がもしキャバの女性なら、枕営業でお店にきてもらってるか、お金をつかわせてます。 万が一キャバクラ女性が、彼に本気であったとしても、その女性が身分をわきまえ「セフレでいい」と我慢することもあると思います。 また、この業界の女性はわけありが多く、本気で男性に優しくされると揺れ動きます。 男性も、お気に入りのわけあり女性をなんとか救ってあげたいと思います。 しかし、大半はその気持ちは半端なもので、自分の家庭をこわしてまで一緒になろうとは思わないです。 いま旦那さんがうかれていたとしても、その女性とは絶対に一緒にはなりません。 どうか言わないであげてください。しょせんお酒の席、だましあいの世界なのですから、ふと我にかえったときにあたたかい家庭を築いていれば、奥様のありがたみにいつかきづくはずなんです。 それにしてもちょっと許せませんけどねぇ…

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

原因がわかっているなら、その原因を、取り除けるようにしてあげればよいのでは。 もし、週末あうのがわかっているなら、こっそりつけて、写真を撮っておくのも、 悪くはないかもしれません。できれば、日付の入るカメラで、こっそり、写真を撮っておく、 それは、保存しておくだけでよいです。貴方が改善して、仲直りしたいのであれば、 おっとが、喜びそうな、Hを続けてあげるしかないのでは。

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.2

旦那さんを心底愛していらっしゃるのですね。 偶然を装って、密会の現場で出くわせばいいですよ。 そこで、冷静さを失わなければ、旦那さんを失わずに済みますよ。

回答No.1

 まずは「旦那さんが確実に浮気をしている」という証拠を集めましょう。  証拠を集めるのに費用がそれないにかかってもいいなら探偵を雇えばすぐに集まります。  その上で旦那さんに証拠を突き付けて今後の身の降り方を話せばいいのではないでしょうか。  離婚なら質問者さんが慰謝料請求ができますし、浮気相手と別れて元に戻るなら慰謝料請求無しになりますが…

関連するQ&A

  • 夫が今週末浮気相手と会う予定があることを知りました

    初めての事なのでかなり動揺しているんですが、 絶対に離婚などしたくありません。 相手がプロなのかアマなのかはわかりませんが、 メールの内容を見るといつも起きるのはお昼なので、 キャバ嬢か何かなのかなと思っています。 浮気の理由はわかっていて、セックスレスが原因です。 私の方に色々な事情があり、拒み続けて1年くらいたちます。 その事実を知って以来、夫にも優しくし、少しづつですが 体の関係も持つようにしています。 離婚する気はないので、相手と別れて(まだ親密な関係ではないようですが) 戻ってきてくれればとただ願っています。 そのためには、このまま知らないふりをして、 戻ってきてくれるまで私が努力を続ける方が得策なのか、 それとも、知っていることを打ち明けて、話し合って、 今週末の密会を阻止すべきなのか、正直悩んでいます。 話し合って密会を未然に防ぐことは可能かもしれませんが、 それって本当に自分の意思でそうしたわけではないので きっとまた会う機会を作ると思うんです。 それに、その事実を私が知っているから優しく接して、体の関係も徐々に許す ようになったんだと思われるとこの努力が水の泡になりそうな気もします。 相手の女性からセフレでOKと言ってました。 でも夫はそれは失礼だから○○ちゃんが人恋しくなったら会ってくれれば嬉しい といったようなやり取りをしていました。 このような場合どうすれば離婚せずに夫を取り戻すことができるでしょうか?

  • 夫の浮気、相手からの慰謝料について

    再婚してまだ半年もしないうちに夫の浮気を知りました。 携帯を今まで適当にその辺に放っておいたのに、お風呂に行くにもトイレに行くにも持っていくようになり、明らかにおかしいと思い、内緒で携帯を見たら「好きだ」「愛してる」だのメールがあり、問い詰めたところ、「自分が好きになって一回だけ食事に誘った。自分からしかメールしてないし、相手はその返事をくれてるだけ」としらを切られ、とりあえず様子を見ましたが、どことなく挙動不審な態度、メールをまだしてるんじゃないか、もし続いているなら即離婚すると話したところ、メールはやはりまだしているとのことで二度としないよう宣言させ、もし今後こういうことがあればすぐ動くと脅しました。 夫からは改めて出直すし、大切に思っていると言われ、それでも不安に思いながらもようやくやっと気持ちが落ち着いてきたというのに、先日夫から「相手の夫から電話があって弁護士をたてるようだ」と聞かされ、頭がパニックになっています。相手の夫?どういうこと?浮気していたのは感じていたけれど改めて本当にしていたのかと実感させられ、ショックだし、動揺しています。 話を聞くと相手の夫から「うちの妻と関係があったのか」と聞かれ、「もちろんない」と答えたが相手が「証拠がある」と言ってきている。(その証拠が何かについては言わないようです)「妻は認めているし、そっちに慰謝料請求も考えている」とのこと。夫は相手の旦那さんから私に話がいくよりは自分が直接話したほうがいいと思って話したとのこと。 私は「やっぱり浮気してたの?あなたが認めなくても相手の夫が出てくるということは相手は認めているってことじゃないの?」って聞いても旦那は体の関係は絶対認めず、「つい最近きっぱり彼女とは切った。相手が弁護士たてるならこっちもたてる」と言っています。 私は結婚したばかりなので離婚したくないのですが、こんなに早く裏切られたショックと事実関係もはっきりしないまま、相手の夫から慰謝料請求なんてされたらどうしたらいいのか、かといって夫と協力して夫も認めないうえに、具体的な証拠もないのに旦那のメール?不倫相手に慰謝料請求・・なんて気持ちにもなれないし、第一そんなことができるのでしょうか。 旦那はバカみたいに強気で相手が訴えてきたら明日にでも弁護士に相談するなんて言ってます。 弁護士なんかの問題にしたくないし、そうなると費用もかかるし、精神的にも参ってしまいそうで私はもう旦那に任せるつもりでいますがどういう事実があったのかもわからず、自分の夫も悪いのにどうしていいのかわかりません。 相手から請求があれば夫に支払の義務は発生するのでしょうか。 またこちら側には証拠がないのですが、夫は絶対に体の関係を認めません。私も聞きたくないし、でも絶対にあったと確信しています。夫が認めれば相手に請求できますか また相手がそうした場合、売り言葉に買い言葉で夫が弁護士を立てるのは道理にかなうことなのでしょうか もうかきまわされることなく、静かで穏やかな気持ちで過ごしたいのです。

  • 夫の浮気

    結婚三年目の子どもがいない夫婦です。先日、夫の浮気が発覚しました。 夫の浮気の原因は夫婦間の会話がほとんど無かったことや、私の態度が冷たく辛かったからだそうです。 浮気相手にその事を相談していたら、優しくされそこに惹かれて好きになった時期もあったみたいです。体の関係も二回ありました。メールのやり取りの中に『会いたい』『愛してる』『Hしたい』などありました。 夫とは離婚しないで頑張ろうと決めたのですが、裏切られたことが凄くショックで1人になると辛くて泣いてしまいす。浮気相手に惹かれていたこともショックで、私なんかいらないじゃないかとか考えてしまいます。 こんな辛い思いが消えて夫を心から許すことができる日はくるのでしょうか?やはり離婚した方がいいのでしょうか? 夫は私が辛いなら離婚を受け入れると言っています。 分かりづらい説明ですみません。 率直な意見やアドバイスお願いします!

  • 夫が浮気相手に本気で、離婚しそうです…

    以前、夫がキャバ嬢に本気だということで質問させていただきましたが、事態が深刻になりまして。以前はばれるかもしれないという不安から多少事実を変更して書いました。今回は事実を書き、皆さんにご意見いただきたいと思います。よろしくお願いします。 夫とは結婚4年目です。(付き合ってからは5年)二人とも25です。 現在私は1人目妊娠7ヶ月です。夫婦2人暮らしでした。 3月末から夫がキャバクラを覚え始め、そこのキャバ嬢に本気になってしまいました。相手のコは21だそうです。 今はそのコも夫に本気になり、夫がこんな現状(既婚、子供も生まれる)だということに2人で悩んでいるそうです。 そのコがよっぽど商売上手で(3月から、大事な貯金20万つぎ込んでます)だまされているだけだといいのですが、どうも違うようなんです。夫が言うには、本当にいい子で大好きで運命の人。なんだそうです。そのコと一緒になれなくても一生忘れられない大事な人だと言ってました。私には本当に申し訳ないと思う。いっそ私から離婚を申し出てくれ。と。 妊娠中に急にそんな事になってしまい、私は体調を崩してしまいまして(悩みすぎてお腹が張りやすくなり、切迫早産の危険になっています。)子供の為に最近実家に避難してきました。 夫とはたまにメールするのですが、今はお店には通わず、ほとんど毎日2人で会っているそうです。 この先どうして良いのか本当にわかりません。 私はそんな今でも夫が大好きですし、離婚なんてしたくありません。 子供が生まれれば変わると言う人もいますが、夫の性格上あまりそれは見込まれません。 今はとにかく、夫が無駄使いしないように通帳を管理することと、夫を信じて待つ事しかできません。 どう書いてよいかわかりませんが、乱文で大変申し訳ありません。 皆さんのアドバイス心から待ってます。 よろしくお願いします。

  • 夫の浮気からの立ち直りかたについて

    家の夫は9ヶ月前、浮気が発覚しました。発覚後、相手の女に私が会って、修羅場になりましたが、夫の親の謝罪もあり、離婚はしないことにしました。夫は、今まで寂しかったといい、謝罪して生活を立て直そうと努力しはじめましたが、私は悲しさと悔しさとで、摂食障害になり、今も夫の前では食事をすることができません。20キロ痩せました。そんな私を夫は申し訳無さそうな眼差してみて、最近は会話をもすることもなくなりました。私も、夫の償う姿勢を頑張っているととらえることもできず、当たり前、死んでくれないかなと毎日思うようになりました。 夫の事が可哀想だなとおもうときが少しあるのですが。私は仕事もあり、自立して生活をすることもできます。子供の為に、すれ違う生活を続けてでも一緒にいたほうがいいでしょうか。 夫の努力を見てあげて、評価をしてあげられる心の広さが私にはありません。今起こっている事実はすべて自分に種がある。わかっていますが、夫も夫の両親も許すことができず、毎日自分のからだがむしばまれています。やはり、離婚を選択したほうが、いいのでしょうか。それとも、時間が解決してくれるまで、家庭内別居を続けたほうがいいのでしょうか?

  • 夫の本気の浮気

    夫の本気の浮気 今月初め、夫の浮気が発覚しました。3月の終わり頃からだそうです。 幼児が2人いることもあり、火遊び程度なら別れてくれるなら許すつもりだったのですが、相手のことは一切教えてくれず別れるつもりがないと言われ、離婚も臭わしてきました。 これまで、当たり前になってしまった日常や育児のストレスなんかで確かによくない言動をとっていたので悔い改めることを言いました。 それでも夫は、相手の方がよく見えることや、自分の気持ちを最優先しているようでした。 夫婦関係も冷えていたわけでもなく、しょっちゅう冗談も言い合っていたしHも結構あったので突然そんなことを言われわたしの心の整理ができてないので受け入れられなかったのがその時の正直な気持ちです。 わたしの心が折れそうになり義母に相談しましたが、義母はなんとか離婚だけは片親にするのだけはと言った感じで、できる限りのことはするからしばらく様子をみてと言われました。 わたしも、親の勝手で子供に辛い思いをさせたくないし、離婚ではない方法で今努力することがわたしにとって大切なことではないかと思い、二週間がんばってきました。 ところが今日、もう一度離婚をして欲しいといわれました。 夫の言い分としては、子供にあまり愛着がないこと、家庭のために我慢したくなく好きなようにやりたいこと、あわよくば一度断られてはいるけど、運命の子と思える相手の子となんとかうまく付き合えないかと思っているようです。 甘えてるだけの子供ですよね。子供を守ろうという気はさらさらないようなのです。 それでもできる限りの悪あがきはしようと、離婚しないと食い下がりましたが、嫌な態度をとられ、たぶんこの先ことあるごとに説得されるのだと思います。そして徐々に夫婦関係も冷え切り修羅になるのを望んでいるのかもしれません。 自分勝手に円満に離婚したいなどと言っています。 本気になってしまった気持ちを取り戻すことはできないのでしょうか? わたしはどうすればいいのでしょうか? とっくにわたしのプライドはズタズタですが、切り捨てています。

  • 夫の浮気、許すべきか?

    先日、夫の浮気が発覚しました。 夫によると、相手は会社関係の人で、相手も既婚者。 「相手に対しては何の思い入れもない」と言うし、私も夫をいたわれなかったことを反省し、初めての浮気で体の関係も一回だけだというので、「次は離婚だからね」と釘をさしてやり直すことにしました。 その三週間後、なんとなく夫の態度がおかしいと思い、寝ている隙に夫の携帯を見てしまいました。 すると、相手に思い入れがないどころか、夫の方が好き好きオーラ全開で言い寄っていて、最初の発覚後も「やっぱり忘れられない、チューしたい、好き」というメールを送っていました。 それだけでも怒り心頭なんですが、なんと浮気相手はもう一人いて、しかも私達の結婚式に出席していた独身年増女でした。 そっちの女とは何度も不貞行為があったようで、女から吐き気がするような卑猥なメールがたくさんありました。 夫は、『既婚女に対する「好き」は一時的なもので、私に対する一生好きだという気持ちとは全く違う』と言っていました。 しかし私は本気で離婚するつもりで、慰謝料請求もすると宣言したのですが、義母に経緯を全て話したらさすがに夫も懲りたようで二人の女とは二度と会わないと目の前でメールしました。 ですが二人共会社関係の人間なので、どちらかが仕事を辞めない限り、今後いつまた関係があるか不安でなりません。 発覚から一週間たった今、夫は私の信頼を取り戻すように努力してくれていますが、一回目の発覚の時に嘘をついたこと、その後も会っていたことがどうしても許せません。 夫の言う事も、今ではほとんど信じていません。 最初の発覚の後も私を甘くみて浮気を続けていた夫は、改心する見込みはありますでしょうか? 今後も夫を信じられない状態が続くのなら、子供もいないことですし、今のうちに離婚した方がいいのでは…という思いに駆られます。

  • 夫が浮気を止めてくれない

    夫が浮気を止めてくれない 私が携帯を見たことで発覚しました。ちゃんと別れたからというものの、その後のやりとりでは 「あなたを大切に思う気持ちに嘘をつけそうにありません」 「どうしてメールを見られないようにしておかなかったのだろう。」等々、ここに書けないほどラブラブなやりとりもたくさんありました。 一方私には 「僕が帰ってくる場所はここしかない」 「奥さんは君以外考えられない」 「君ともうすぐ生まれてくる子どものことだけ愛している」と。 確かにそうでしょう。 夫として、もうすぐ親になる人間として考えるなら私に言っていること嘘ではありません。 でも一人の男として、心は彼女の元にあるのです。 家庭と彼女と両方大切にしたいと思っている馬鹿な男なのです。 でもどうしても離婚は考えられない。子どもが生まれるのもあるかもしれませんが、やはりまだ夫を愛しているからです。毎日夫を信じようと努力しています。でも夫の心は戻って来ないのだと思うと辛くてたまりません。 今は携帯もロックされて見ることができませんし、見る気もしません。 毎日不安です。同じような経験をされている方がいたらお気持ちを聞かせて下さい。離婚をしないという前提で色んなアドバイスを頂けると助かります。

  • 夫の浮気相手を排除するには・・・

    結婚生活8年。子なし。30代半ばです。 夫が職場内の女性と関係を持ち、相手を妊娠させました。 職場内の女性といっても夫が経営者で女性を雇ったという関係です。 私はその女性と面識はあります。もちろん、私が妻という立場であることも知っています。初対面からあまりいい印象をもてなかった事を思い出します。 夫はその女性と結婚したいと言っており、私に離婚を突きつけてきました。私の両親は二人とも病気を患っています。私の兄弟は結婚していますが、家庭内で暴力を振るっているようで、両親はそれについて心を痛めています。自分達の子育ては間違っていたと、肩を落として生活している状態です。そんな状況にある両親に、こんな話はとても出来ず、義母に相談をしました。義母は夫に、こんなことは許されないと諭しに行ったようです。私は夫のことが気持ち悪くてたまりません。しかし、義母が私を支えてくれることを思うと、離婚という決断をすぐに受け入れるのは出来ない気がします。夫から離れて新しい人生を送ることももちろん考えているのですが、離れずに生活していく場合、夫からその女性を離すにはどうしたらいいのか。 私の気持ちとしては、女性に会社を辞めてもらうこと。夫と連絡をとらないようにしてもらうこと。出産費用、養育費も請求しないで欲しい。認知もさせたくない。私に慰謝料を払って欲しい。そんな風に思っているのですが、これらをすべて実現させるにはどうしたらいいのでしょうか。ほかにも、相手に請求できることはあるのでしょうか。どのような手順で何を準備していけばいいのかわかりませんので、どうかアドバイスをお願いします。

  • 夫の浮気相手と話したい

    つい先ほど、夫の浮気の証拠を見付けてしまいました。 騙された、裏切られた気持ちでショックを隠せません。 結婚して4年、子供はいません。 夫婦関係は良好で、周りからはおしどり夫婦と言われていますが、難点が2つ。 少し前に私に病気が発覚し、仕事を続けられる体ではなくなったため、 現在は主婦業も完璧ではない上に家計もあまり豊かではありません。 また私の両親は非常識な性格で、 できるだけ私が盾になっていますが夫にもやや迷惑を掛けています。(主に電話での話し相手) メールの内容から、浮気相手は夫がたまに行く(キャバクラ等ではない普通の)飲食店の店員で、学生のようです。 肉体関係があったかはわかりませんが、お互いが好き合っているのはわかりました。 メールが始まってからは1ヶ月半たっています。 夫にはまだ何も問いただしていません。 私が気付いた事も知らないと思います。 私としては、相手と直接話し、不倫の責任の重大さを知らせたいです。 (私が離婚したら責任を取って夫と結婚してください、など。怒るつもりはありません。) 私がどのような態度で接したら良いか、何を話したら良いか、アドバイスをください。 相手の連絡先はメールアドレスしかわからないため、 お店に電話して取り次いで貰い、連絡を取って後日…という形を考えていますが、この点に関しても何かあればお願いします。 夫とどうするかは、今回は置いておいてください。 本人と話して決めたいと思います。 内容が内容なので、今まで使っていたIDを削除して新しく登録し、質問しました。 よろしくお願い致します。