• ベストアンサー

デートでされて引いた行動、惹かれた行動

男性にデート中にされて引いた行動、惹かれた行動を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188289
noname#188289
回答No.5

引くのは ゲームが好きすぎて、ずっと一人で夢中 自分のしたい事(相手の嫌がる事をする) 最低限の常識の範囲のマナーがない

その他の回答 (4)

• youkub
回答No.4

【引いた行動】 彼がお手洗いから戻るのを待ってた時、ふと気付くと、後ろからじっと見つめられていた。 食事の仕方が汚い、子どもみたい。(肘をつく、よくこぼす、等) 待ち合わせのとき、DSで恋愛ゲームをしていた。 【惹かれた行動】 買い物の時、レジの店員さんに毎回「ありがとうございます」と言う。 酔って吐いた私を一生懸命介抱してくれたこと。 私の趣味に付き合ってくれる。

回答No.3

引く行動 ・速度取締機に顔が映らない様にと常に日よけがおろしてある ・料金をふみ倒そうとする(現に1回やった) ・車の日よけのミラーが常に開いている(ナルシスト) ・平気でおならする ・かき込むように食べる姿 惹く行動 ・車で膝枕!?で寝ていてカーブに差し掛かると体がとられないようにしてくれる ・自分が休みの日には気遣って食事に毎回連れて行ってくれる(普段毎食作っているので) ・食事が終わると『そろそろ行くからお手洗い済ましておいで』と言って行っている間にお会計しておいてくれる ・ゴミ捨てや食器洗いをすすんでやってくれる

回答No.2

引いた行動・・・ 店員さんへの態度が悪い。 車の運転中に、他の車に対して暴言をはく。(相手が悪い場合でも) 外で触らせろと言い、断ると怒る。 お会計のとき女性に多く払わせる。 通りすがりの女性を見ていたり、他の女性を褒める言動。 惹かれた行動・・・ 出入り口を通るときに、ドアを開けていてくれる。 スカートで階段、エレベーターなどを上る時に、下に立ってガードしてくれる。 飲食店で、自ら私の分も注文してくれる。 私が持ってるゴミを捨ててくれたり、食事中にお水を持ってきてくれたり、さりげない優しさ。 近くに柄の悪そうな人などがいる時など、「なにかあったら俺が出て行くから、逃げろよ」など守ってくれそうな言動。

回答No.1

引いた行動 1、会計のとき、俺はお金がないから、 銀行まで行っておろして来いといわれた。 付き合うまでもなく別れました。 2、初デートでいろいろお説教された。 3、飲んでたら終電がなくなってしまったが、私のことを 気にしてくれるどころか自分だけタクシーにのって 帰ってしまった。(そのあと謝罪のメールが 来たけど、引きました) 惹かれた行動 1、駅で見えなくなるまで見送ってくれた 2、夕食を食べた後、私が トイレに行っている間に会計を済まして おいてくれた 3、私が金欠で困っていたが終電がなくなったとき さっとタクシー代をくれた。 彼の思いやりに感動。 さっと思いやりある行動をしてくれると頼れるなーと 惹かれます。