• ベストアンサー

デートでされて引いた行動、惹かれた行動

男性にデート中にされて引いた行動、惹かれた行動を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188289
noname#188289
回答No.5

引くのは ゲームが好きすぎて、ずっと一人で夢中 自分のしたい事(相手の嫌がる事をする) 最低限の常識の範囲のマナーがない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • youkub
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

【引いた行動】 彼がお手洗いから戻るのを待ってた時、ふと気付くと、後ろからじっと見つめられていた。 食事の仕方が汚い、子どもみたい。(肘をつく、よくこぼす、等) 待ち合わせのとき、DSで恋愛ゲームをしていた。 【惹かれた行動】 買い物の時、レジの店員さんに毎回「ありがとうございます」と言う。 酔って吐いた私を一生懸命介抱してくれたこと。 私の趣味に付き合ってくれる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

引く行動 ・速度取締機に顔が映らない様にと常に日よけがおろしてある ・料金をふみ倒そうとする(現に1回やった) ・車の日よけのミラーが常に開いている(ナルシスト) ・平気でおならする ・かき込むように食べる姿 惹く行動 ・車で膝枕!?で寝ていてカーブに差し掛かると体がとられないようにしてくれる ・自分が休みの日には気遣って食事に毎回連れて行ってくれる(普段毎食作っているので) ・食事が終わると『そろそろ行くからお手洗い済ましておいで』と言って行っている間にお会計しておいてくれる ・ゴミ捨てや食器洗いをすすんでやってくれる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

引いた行動・・・ 店員さんへの態度が悪い。 車の運転中に、他の車に対して暴言をはく。(相手が悪い場合でも) 外で触らせろと言い、断ると怒る。 お会計のとき女性に多く払わせる。 通りすがりの女性を見ていたり、他の女性を褒める言動。 惹かれた行動・・・ 出入り口を通るときに、ドアを開けていてくれる。 スカートで階段、エレベーターなどを上る時に、下に立ってガードしてくれる。 飲食店で、自ら私の分も注文してくれる。 私が持ってるゴミを捨ててくれたり、食事中にお水を持ってきてくれたり、さりげない優しさ。 近くに柄の悪そうな人などがいる時など、「なにかあったら俺が出て行くから、逃げろよ」など守ってくれそうな言動。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

引いた行動 1、会計のとき、俺はお金がないから、 銀行まで行っておろして来いといわれた。 付き合うまでもなく別れました。 2、初デートでいろいろお説教された。 3、飲んでたら終電がなくなってしまったが、私のことを 気にしてくれるどころか自分だけタクシーにのって 帰ってしまった。(そのあと謝罪のメールが 来たけど、引きました) 惹かれた行動 1、駅で見えなくなるまで見送ってくれた 2、夕食を食べた後、私が トイレに行っている間に会計を済まして おいてくれた 3、私が金欠で困っていたが終電がなくなったとき さっとタクシー代をくれた。 彼の思いやりに感動。 さっと思いやりある行動をしてくれると頼れるなーと 惹かれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デート中の行動について

    何度かデートを重ねている男性がいるのですが、手を繋いだ時にスキップしてきましたw こういう人は初めてなのですが、何故スキップしたのでしょうか? また、デート中にスキップしたことある方はいますか?

  • デート3回目で取るべき行動とは

    今度でデート3回目になるのですが、付き合っていない状況でこちらから手を繋ぐのはありでしょうか…? お互いサイトで知り合ったのですが、女性の方から今度一緒に~行きましょうと誘われて、 3回目のデートがをすることができるのですが、まだ手も繋いでいません。 女性の好きなタイプの男性は強引にHしてくれる人とメールで言ってたので、そろそろ何かしらのアクションを起こさないと 向こうは冷めて言ってしまうのか不安です…。 でも会っているときは真面目で敬語で話してくれますので、軽いわけではなく肉食系なのかなと思います。 体型は結構ぽっちゃりであまり付き合った人がいないみたいです。 手を繋ぐのもドキドキするんですが、どういう行動を取るべきでしょうか? 当方は26で相手は22です。

  • 行動

    結婚(真剣に女性)を考えている男性は、付き合い初め、又は付き合い中女性に対しどういう行動を取りますか? 例えば付き合う前に両親に会うや、デート支払いは男性持ち…積極的に女性に会おうとする。とかですか? 責任ある行動をしますよね?

  • お見合い後のデートでの彼女の行動

    久しぶりに質問させていただきます。 できれば女性の方からの回答をいただければと思います。 私は43歳の×なしの独身社会人で一人暮らしです。 一年ほど前に某結婚紹介所に入会しました。 その甲斐あって10日ほど前に何回目かのお見合いをしました。 相手の方は34歳の女性で実家暮らしの×なしです。 お見合いといっても喫茶店で二人で一時間ほど話をしただけですが、彼女に対してよい印象を抱きました。 たいした話は出来ませんでしたが、彼女がディズニーが大好きとのことでしたので、「もしよければ今度一緒に行きましょう」と伝えてその日はお別れしました。 そして後日、「OK」の返事をいただき、お付き合いすることになりました。 早速11月2日に一回目のデートをしました。 今度はお見合いの時とは違い7時間ほどデートをしました。 そのせいかいろいろと気になることがありました。 かいつまんで書きますと、彼女がよく知る某レジャー施設内で映画を見た後、食事をしながら今月の15日にランド、29日にシーに行く約束をしました。 食事が終わりその施設内をうろうろしていたら、ディズニーのショップがあったので折角だからと思い入りました。 二人で店内を見て周り彼女が楽しそうに話していたので、私も楽しいと感じていました。 ただその後のことです。 彼女がおもむろにレジの前に立ち止まり、私に促すようにレジ横のチケット販売の案内を指差しました。 一瞬何をしたいのか理解できませんでしたが、彼女はここでディズニーの入場券を購入したいということが分かり二枚購入しました。 ただこの日、この時までにデート代を6000円ほど私が全額出しており、私の財布には残り7000円ほどしか入っていなかったため、7000円を出し彼女に不足分の3400円を出してもらいました。 財布の中身をあまり確認していなかった自分も悪いのですが、彼女のこのような行動に少し困惑してしまいました。 普通だったら「ここで入場券が買えるので、今のうちに買っておきませんか?」ぐらいのことを言いますよね。 後でよくよく考えたら彼女はこの施設をよく利用しているので最初からこのディズニーのショップのことを知っていたはずです。 彼女のこのような行動をどう考えたらよいのでしょうか? またこの日デート代を何度か支払っていますが、お礼をはっきりと言っていただけませんでした。 一応は言ってもらえましたが、内心では当然男性が払うものだとも取れるようなお礼の返事でした。 一つ前にお見合いした方も同じような感じでした。 そしてもうひとつ気になることとして彼女は家事をほとんどしたたことがないみたいです。 これも一つ前にお見合いした方と同じです。 自分は一人暮らしですので、当然ですが家事もしますし料理もします。 一つ前の女性の方や彼女のように実家暮らしの方だと家事をしたことがないのはごく普通のことなんでしょうか? 今月、あと4回デートすることになっていますが、ずっとこんな感じだと彼女に対してよい返事が出来そうにありません。 ちなみにこの4回のデートは、全て彼女が行きたいところがあるというのでそこに行くことになっています。 私としては、彼女は私に対して「結婚相手というより彼女彼氏の関係で甘えたい」のではないか考え様子を見るつもりでいます。 もし女性の方で彼女の行動を理解できる方がいましたら教えて下さい。 またデートの時に彼女のこのような行動にどう対応してよいかアドバイスをいただければ幸いです。

  • 女性に!デート中にされて嬉しいことは?

    気遣いとか行動とかデート中に男性にされて嬉しいことやしてもらいたいことってどんなことですか?

  • いちゃいちゃって例えばどういう行動??

    20代の女です。 付き合い始めた彼に「デートしてイチャイチャしたい」と言われました。 それはデートしながらいちゃいちゃという事らしいので、外でということになると思います。 外でする「いちゃいちゃ」という行動は、例えばどういう行動でしょうか? くだらないかもしれませんが、けっこう悩んでます。

  • 初デート(?)での謎の行動

    20代後半の女性です。 このまえ、初デート(?)した年下の彼について質問です。(まだ告白はしてません) 私たちは同じ会社に勤める同期同士で、お互い意識しているような感じです。 ただ、向こうは1年ほど前に別れた元カノのことを引きずっているらしく、 そのことがいつも気がかりです;; とはいえ先日、「遊びにいこう」とこちらから誘ったところOKしてくれました。 当日の朝、駅で待ち合わせをして・・・私が先に着いて、5分ほどして彼がきました。 私が「おはよう」と声をかけると、彼は無言で腕を広げて近寄ってきたのですが、 私には意味が分からず、反射的に腕を胸元に寄せて身を守るような体勢をとってしまいました。 その後、彼は何事もなかったかのように腕を閉じたのですが、 デート中、特に手をつないでくることもなく、それどころか時々不機嫌になったり、 急に姿を消したりして(探したら、一人でiPod聴いてました;;) デートと呼べるのかどうなのか、分からないお出かけになってしまいました。 帰宅後、最初の謎の行動について 「もしかしてハグしようとしたのかも??・・・でも私が応じないから怒ったの??」 と考え付いたのですが、 1.やはり、「ハグしようとした」ということなのでしょうか? 2.いくらお互い意識しているといっても、最初のデートのはじめにハグしようとしますか? 3.相手が応じない場合、どういう気持ちになりますか? 悲しい? 腹が立つ? 恥ずかしい? 男性の方や、似たような経験のある方に回答して頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • ☆デートに誘うには☆

    弟が2月にディーラーで車買いました。 何回かディーラーについてきてあげたことがあって、弟の担当が私と同い年の男性で、いいな~って思っていました。 でも行動には起こしませんでした。 で!! なんか未だにその人のこと考えてしまいます。 弟が3月に、その人に彼女いるか聞いたら、いない!って言ってたらしいです。 僕は一生独身かもです~みたいな感じで言ってたのです。 弟が、ウチの姉さんも彼氏いなくてーって話したら、 そーなんですね! で、話が終わったみたいです!! 今でも彼女いないなら、この男性をデートに誘いたいです!! どうしたらいいですか?? ディーラーにいって、 「私とデートしてください」って言うのは変ですか??

  • デート中に幻滅した好きな女性の行動

    男性にお聞きしたいです。 デートの最中に、彼女or好きな子にされて幻滅したことってどんなことがありますか? 近々デートの予定があるとかそういうわけではなく、 たんに興味本位で聞いたみたかったので 質問させていただきました。

  • デートで…。

    最近、時々遊んだり 一緒に食事にいく男性がいます。 私は17さいの高校生、 彼は22さいの大学生です。 付き合ってないです。 でも、デートの時は おごって貰っています。 お会計の時は 私はお財布をだして 「いくら出せばいい?」 と 聞きますが 「大丈夫だよ。」 と 言ってくれます。 正直私はお金ないので 嬉しいのですが、 毎回おごって貰っているのは 申し訳無い気がするし 男性側としても 嫌ですよね…? それからお会計の時、 お財布を出しながらも おごって貰えると わかっていての行動です(=_=;) 男性は 「出す気ないくせに払うふりするなよ」 とか思いますか(>_<)?↓↓