• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デート3回目で取るべき行動とは)

デート3回目で取るべき行動とは

このQ&Aのポイント
  • デート3回目になる際、お互い付き合っていない状況で手を繋ぐべきか悩む男性の相談。
  • 女性の好きなタイプの男性は強引にHしてくれる人という情報があり、アクションを起こさないと冷められるのではと不安。
  • 相手は真面目で敬語で話してくれるため、肉食系なのかと思っているが、どのような行動を取るべきか悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あなたに交際継続の意思さえあるのであれば、その為に性交渉しても良いのではないですか? とりあえず、お付き合いしていないということですので、まずは手を繋いでみて反応を確かめてください。 交際を申し込むのも良いんですけどね…。お相手がすでにその旨を暗黙に了承されていると、あれ?ってなっちゃいますから、そのあたりはうまいことなんとか。 他の男性に寝取られたくなければ、早めに行動することです。特に、付き合っているという事実もないわけですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#184132
noname#184132
回答No.3

手を繋ぐのは、自然的な方が良いと思います。  いきなりだと、警戒心を持つ場合があるので、相手の方に、聞いても良いと 思います。手を繋ぎたいのですが、良いですか?と。 そうすると、相手の方は、真面目なんだと思われるかもしれません。 相手の方から、リードして来たら、待ってましたと思い、思いっきり、Hで、満足させては如何でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

デート3回目というとやはり何らかのアクションは欲しいですね! 強引にエッチに持ち込むのはどうかと思いますが、彼女の様子を伺いながら手を繋ぐのは有りかと思います!! 私は「ちょっとだけ強引」な男性が好きです*\(^o^)/*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5回目のデート

    上記の内容で質問です。当方32歳で相手女性は34歳です。恥ずかしながら恋愛経験が少なく質問させていただきます。1~4回目のデートは主にご飯を食べにいきました。3回目のデートはドライブしてショッピングモールを手をつないでも回りました。 しかし4回目のデートが彼女の職業柄(幼稚園教論)園児の父母を気にする人だったので手をつないでいるところを見られたくはないと言ってそのデート中には手をつながなくなっていました。咄嗟のことでこの考えに私は賛成しましたがよくよく考えてみたらあまり気にしなくていいと思いました。 長くなりましたが以下の2点をお聞きしたいと思います。 1.一度手を繋いだのに次のデートで以上の理由で次のデートで手をつながなくなった女性の心理についてアドバイスお願いします。 2.今月21日クリスマス前のデートとして街に出てデートする約束取り付けましたが告白しようと思ってます。お互いいい歳なので真剣にお付き合いしたいと思ってます。5回目なんでただの友達認定されているでしょうか。 長文になりましたがどうかアドバイスお願いいたします。

  • 3回目のデートが終わりました。

    今日合コンで知り合った人と3回目のデートでした。 3回とも彼から誘ってくれました。 今日のデート中に今度は映画に行こうと誘われました。 私は彼にだいぶ惹かれていて付き合ってみたいなと思ってきています。 でも彼は今までもいいなと思って何回かデートしても、付き合いたいまで思わなくて、そのまま会わなくなったりすることがあって、3年間彼女がいないみたいです。 なので、次のデートで私から告白しても無理かなと思っています。 でもちょっとでも彼に恋愛対象に見てもらいたいです。 次のデートでこちらから手を繋いだりしたら微妙でしょうか? こういう人にはもっとゆっくり時間をかけるべきでしょうか? ちなみにお互い30歳です。 今までのデートはお互い休みが合わないので全部平日の夜の食事のみです。 合コンは1ヶ月くらい前で、この1ヶ月でら3回デートしました。 アドバイスお願いします!

  • 3回目のデートで告白

    今度、飲み会で出会った女性と(お互い大学生で、向こうは2歳下です)3回目のデートに行きます。ここまではこの1ヵ月弱で 最初は大人数の飲み会で出会う ↓ 1回目のデートは昼を食べて、カフェで珈琲飲んで話しました。 ↓ 2回目のデートは1回目のデートで話していたように、水族館に行ってその後に飲みました。 そこで飲みながら、3回目はトリックアートに行こう(お台場の)となりました(その場で向こうから手帳を開いて日程決めました) デート後『色々と話せて嬉しかったです』ときて以降、現状としてラインは毎日続いてます。 しかし結構向こうは人見知りせず誰とも仲良くなるタイプなので、男子と2人でこうゆうふうに遊ぶのも普通なのかな?と疑問に思ってます。 自分としては毎回楽しい感じデートもできて脈ありかな?とも思い、今度のお台場のデートは雨なので、景色を見ようといって観覧車に乗って『付き合ってください!』と告白を考えてるのですが、皆さんから客観的に見て、この現状はいっても大丈夫でしょうか(。>д<)? 付き合うこと自体久しぶりで感覚が麻痺してしまっているので、冷静なアドレスお願いします。。。

  • 4回目のデートでHって普通ですか?

    合コンで知り合った人と4回目のデートでHって、 今の時代普通のことでしょうか? お互い元彼や元彼女とはHしてたのだから、Hそのものが 初めてで重大なことという感覚は無いかもしれません。 また、自分(女性)は相手のことが好きになっています。 でも、Hを何回かしたら、すぐに別れたなんていやじゃないですか。 4回会っただけでは、相手のことがまだ良く分からないので、 4回会ってから、付き合おうといってまた4回(?)くらいデートして うん大丈夫信じれると思ってからHすればいいと思うのですが 皆さんどう思われますか? 知り合いの女性が会ってから4回目位のデートでHして、別れたなんて 話をよくするので質問しました。

  • 4回目のデートで告白

    先日、とあるサイトで知り合った女性と4回目のデートに臨みます。 下記の内容で、見込みがあるかどうかご意見をいただきたいです。 2回目のデートまで、正直私自身がまだ相手に対して恋愛感情は抱いているかどうかが分かりませんでしたが、3回目のデートでなんとなく手を繋いだ事がきっかけで急に彼女が愛おしくなり、 4回目のデートで気持ちを伝えることに決めました。 ちなみに、4回目のデートは彼女の誕生日になります。今までのデートの経緯は、下記の通りです。 ・1回目:○○の居酒屋で食事 ・2回目:○○でランチ→映画→カフェ(夜は互いに用事があったため18時終了) ・3回目:○○で夜に焼肉デート(帰り道ではじめて手を繋ぎました) デートは1回目は向こうから「せっかくだから1度会ってみたい」で会い、 2回目のデートも向こうから。(プランは私が主導で考えました) 3回目のデートは2回目のデートの時に互いに予定を確認してとりあえず日程だけ決め、後日自分から「○○で食事しよう」と誘いました。 3回目のデートの際、「そういえば今度誕生日だよね。予定どう?一緒にお祝いしようか?」でOKだったので4回目のデートが決まりました。 プランは、夜19時から○○のちょっと贅沢なレストラン(2人で1万円くらい)→イルミネーション→プレゼント渡す→告白という流れで考えています。 プレゼントは、ちょっといいブランドのキーリングにメッセージカードを添えて渡そうと思っています。 メールはどちらかから一方的、という状況ではなくお互いにメールを送りあうような状況です。 自分としては、さすがにこの流れで負け戦になることはないだろう...と考えていますが、久々に恋愛をするということもあり、少々不安もあります。ぜひ客観的な意見をお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。 ちなみに互いに20代半ばで同い年になります。

  • 2回目のデートで手をつなぐのって大丈夫ですか?

    飲み会で会った人と1回デートしました。 まだ付き合うとかにはなってません。 初回の感じから今度の2回目のデートで手をつながれそうです。 私は手をつなぐのは自分が好意を持っていればokなんですが それ以上は彼氏じゃないと無理。(相手の気持ちを感じられないと無理) 私は彼に好意を持っているので手をつないだら嬉しいだろうなと思うのですが もし手をつなげたらその先もokって思う人もいるなら 慎重になった方がいいのかな・・・と思ったり。 そもそも2回目のデートで手をつなごうとする男の人って 手が早い人ですか?普通ですか? ちなみにお互い40代です。。

  • 付き合って何回目のデートでどこまでしますか?

    マッチングアプリで出会って1回目のデートで一目惚れした男性に、2回目のデートで向こうからも「実は1回目のデートの時に一目惚れしました」と告白していただきお付き合いすることになりました。 3回目(付き合ってから1回目)のデートは仕事終わりに食事と夜景を見に行って、帰りの車で初めてキスをしています。 そして来週4回目(付き合ってから2回目)のデートがあるのですが… その日はお互い連休の初日ということが分かっている状況で、彼の方から(彼の)家で一緒に料理をしようと提案されました。 午前中に予定があるから、夕方から会いたい、と。 これはもう、Hする流れなのでしょうか。私はアプリで恋人を作ったのは初めてのことで、これまで付き合ってきた人はもともと知っている人で関係性が出来上がっていたので、行為に移るのも悩むことはありませんでしたが、アプリとなるとつい最近まで全く知らなかった人と、どのくらいのスピード感で距離を詰めるのが正解か分からず…彼のことを信じたいですが、信じられる要素も信じられない要素もまだ充分に揃っていないので、いわゆるヤリモクというのだったらどうしよう…とここ数日ずっとそればかり考えてしまいます。 正直に、そう思っていることを話すべきでしょうか。 でも、まだ家に誘われて料理を作ろうと言われただけなのにその話題に触れると、私の方がやる気みたいになるのが恥ずかしいし、どうしていいか分かりません。お互い20代後半の大人ですし、連休で夕方から家に誘われて何もない訳ないんじゃないかと思うと…いざ本当にその時になったら、惚れた弱みというか、彼のことが好きなので流されてしまいそうで怖いです。 私も彼にもっと触れたいという気持ちはあります。でも、簡単にさせてくれる人だとは思われたくない。どうするべきか分からずもうパニックです。 何でもいいので、ご意見ください。

  • 付き合う前のデートで…

    22歳の女性です。 小学校で非常勤をしているのですが、同じ勤務校に今好きな人がいます。 ドライブデートを2回ししました。 まだお互い〇〇先生と呼び合ってるし、敬語で話してます。お付き合いもまだです。 でも、最初のときも2回目も相手の方から誘ってもらったり、ロマンチックな場所に連れていってもらえたりなど、自分的には脈ありかなと思ってます。 自分の気持ちを伝えたいと思ったのですが、やっぱり相手から告白されたい。 それに実はまだ恋愛経験がないので自信がありません。 近々3回目のデートに行くことになったのですが、3回目だし手をつなぎたいなと思いました! でも、まだ付き合ってもないし、敬語で話してるし、女の子から手をつなぐなんて変でしょうか? 嫌われたらどうしようとか考えてしまいます。 何かアドバイスをお願いします。

  • 何回目のデートで許しますか?

    何回目のデートで許しますか? 50代の男性にご相談です。 10歳年上の方と今度デートすることになったんですけど、まだちょっと先の話なんですが何回目ぐらいのデートでHしちゃうのが良いのでしょうか?

  • 女性の行動基準

    女性の行動基準って人それぞれだとは思いますが、あなたならというご意見、理由をお待ちしています。 (1)意識していない人からのデートの誘い、行きますか? (2)(1)の人から再びデートの誘い、2回目。行きますか? (3)(1)の人から再びデートの誘い、3回目。行きますか? (4)3回目のデート(ある程度仲良くなってる想定)で、手をつないだり、キスを求めてきました。あなたの対応は? (5)あなたがキスを許す基準は? (6)あなたがHを許す基準は?