• ベストアンサー

デート中に幻滅した好きな女性の行動

男性にお聞きしたいです。 デートの最中に、彼女or好きな子にされて幻滅したことってどんなことがありますか? 近々デートの予定があるとかそういうわけではなく、 たんに興味本位で聞いたみたかったので 質問させていただきました。

noname#67018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • looklook
回答No.2

こんにちは。 なんか「食事」に関係した場面での冷めるケースが少なくないようです。 でもデートって、お見合いのようなものなので、気をつけて装って臨むより、素の自分で相手を視るのが重要ですよね。 合わない時は合わないと早く気づいた方がお互いのためかも。落ち着いてがんばってね♪ 【ちょっと似たような関連↓】 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1788020&check_ok=1 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1892194&check_ok=1

質問者

お礼

関連サイトの紹介ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

食事に関するマナーで幻滅。 口を閉じないで咀嚼。 肘付いて食事。 そのつもりなのに「奢ってくれるんだよね」って食事中(頼む前でも会計の時でもなく)に言われたのが最悪。 デート中、友達に偶然会ったときに話しが盛り上がって彼氏ほったらかし。 白けたから、彼女ほおって一人で帰った。

質問者

お礼

>口を閉じないで咀嚼。 これはイヤですね~・・・ 汚いと思わないのでしょうかね・・・? >白けたから、彼女ほおって一人で帰った 正解ですね。 ありがとうございました!

• Jodie0625
回答No.1

携帯にかかってきた電話に、有無をいわさず出たこと。 電源切り忘れたんだなと、見て見ぬ振りしてたら、通話切ったあとも電源切らずそのままだった

質問者

お礼

一言 「出てもいい?」って聞くのが常識ですよね。 ありがとうございました。