• ベストアンサー

デート中に幻滅した好きな女性の行動

男性にお聞きしたいです。 デートの最中に、彼女or好きな子にされて幻滅したことってどんなことがありますか? 近々デートの予定があるとかそういうわけではなく、 たんに興味本位で聞いたみたかったので 質問させていただきました。

noname#67018
noname#67018

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • looklook
  • ベストアンサー率11% (35/294)
回答No.2

こんにちは。 なんか「食事」に関係した場面での冷めるケースが少なくないようです。 でもデートって、お見合いのようなものなので、気をつけて装って臨むより、素の自分で相手を視るのが重要ですよね。 合わない時は合わないと早く気づいた方がお互いのためかも。落ち着いてがんばってね♪ 【ちょっと似たような関連↓】 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1788020&check_ok=1 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1892194&check_ok=1

noname#67018
質問者

お礼

関連サイトの紹介ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

食事に関するマナーで幻滅。 口を閉じないで咀嚼。 肘付いて食事。 そのつもりなのに「奢ってくれるんだよね」って食事中(頼む前でも会計の時でもなく)に言われたのが最悪。 デート中、友達に偶然会ったときに話しが盛り上がって彼氏ほったらかし。 白けたから、彼女ほおって一人で帰った。

noname#67018
質問者

お礼

>口を閉じないで咀嚼。 これはイヤですね~・・・ 汚いと思わないのでしょうかね・・・? >白けたから、彼女ほおって一人で帰った 正解ですね。 ありがとうございました!

  • Jodie0625
  • ベストアンサー率30% (397/1288)
回答No.1

携帯にかかってきた電話に、有無をいわさず出たこと。 電源切り忘れたんだなと、見て見ぬ振りしてたら、通話切ったあとも電源切らずそのままだった

noname#67018
質問者

お礼

一言 「出てもいい?」って聞くのが常識ですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性がしていて幻滅する行動は?

    前にも質問があったかも知れませんが、探しきれませんでした>< 私は、喫煙をしている女性を見ると凄く幻滅します。(過去に、好きな子が吸っているのを見てへこみました) 男性の皆さんは、女性にこれだけはして欲しくない事はありますか?

  • 初デートで幻滅

    初デートで幻滅 とくに女性の方にお聞きしたいのですが、 まだ付き合っていない男性を女性側から誘った初デートで相手に幻滅してしまった経験はありますか? またある場合はどのようなことがきっかけでしょうか? 教えてください。 何卒よろしくお願いします。 男性の方は幻滅させてしまった経験を教えてください。 補足 自分は仕事の関係で知り合って間もない女性から誘われて食事に誘われたのですが、 気になる女性だったため緊張してしまい店に入ってからしばらく俯いてしまいました。 結果、ため息をつかせてしまい、その後、盛り上げられず的外れな会話になってしまいました。 今後のためにも他にどのようなケースがあるのか知っておきたいです。 よろしくお願いします。

  • デート中に女性のどこをチェックしますか?

    男性へ質問します。 デート中に女性のどこをチェックしますか? また、幻滅するポイントを教えてください。 本音で語って頂かないと意味が無いので どうか、よろしくお願いしまうす。

  • 幻滅されてたら…

    私は中2で、同じ学年の付き合ってもうすこしで7ヶ月の彼氏がいます。 この間映画デートに行きました そこで私は恥ずかしいことをいくつもしてしまったのです…泣 一つ目、映画をみてる途中に喉がなってしまいました もちろん彼氏とは隣です 絶対に聞こえてました… 二つ目、映画をみてすこし泣いてしまったんです そしたら涙の後が少し残ってたみたいで そのまま気づかなかったんです こういうのって男性のかた幻滅されますか…? 正直な意見お待ちしていますm(_ _)m

  • 男性に質問です。 気になってるくらいの女性とデート

    男性に質問です。 気になってるくらいの女性とデートするとき、その女性の顔に傷があったらどう思いますか?やっぱり幻滅しますか? 愛犬に引っかかれ、鼻の下に1cmくらいの切り傷ができてしまいました。。。 よりによってもうすぐデートなのです。。。。。。

  • これってデートに入りますか?

    バイト先に好きな人がいます。 バイト先では年が一緒の子がその子しかいないので結構喋ったりします。 最近まで彼氏がいたのですが、別れたと向こうから報告がきました。 木曜日にバイトのインの時間がかぶっているのが多いのでバイトまで某人気カフェで1時間30分くらい喋っています。 今まで7回くらいこれをやっています。 ここで質問なんですが、これってデートにはいりますかね? ちなみに最近、普通にデートをしました。 あと、女子が「好きな人いる?」って聞いてきた時って興味本位で聞いているのですかね? それに好きな人にこう聞かれたらどう答えたらいいですか?

  • 女性のペットボトルのラッパ飲みは幻滅しますか

    女性のペットボトルのラッパ飲みは幻滅しますか 一人暮らしの経験がある方は、ペットボトルのラッパ飲みをした事があると思うのですが。。 以前、付き合っていた彼に「非常識だ」ととても非難されてしまいました。 たしかに、その時は、ダイエット中で1.5リットルの水(コントレックス)をラッパ飲みしてしまっていましたが、自分しか飲まない水だし、家の中だけだし、決して外でやった訳でもなく、共有の飲み物をラッパ飲みした訳でもありません。 彼は、缶ビールをコップに移さないのもあまりよく思ってないようで、そういう事をするのは干物女だと(ちょうどドラマの設定にあるだらしない女の子の役)幻滅してるようでした。。 これってやっぱり、男性にとってはがっかりするような事なのでしょうか・・? これをきっかけに嫌いになったりしてしまいますか??

  • 女性にご質問です。デート中男性のどこを見ますか。

    デートのときって男性のどこを気にしますか? さりげない気配りとか。 外見だと二の腕とか。 また、どういった行動に幻滅しますか? 人それぞれだと思いますが、 宜しかったら参考に教えてください。m( _ _ )m

  • 女性用の風俗?

    この間とあるおじさんの雑誌で、女性用の風俗が少しずつできている。 というような記事を読みました。 すっごい疑問なんですけど、具体的になにするんでしょう。 要は男性用の反対になってるだけ???? もし行ったことのある方or働いたことのある男性がいたら 教えてください。 全く興味本位の質問で申し訳ありませんが・・。

  • これはデートなんでしょうか

    こんばんは。 先程も質問させていただいたのですが、質問がきちんと出来ていなかったため、再度質問させていただきます。 私は、今度男友達と遊びにいくことになりました。といっても二人でスポーツするだけなのですが…。その人は、同じ部活でよくLINEはしていましたが二人で…となったのははじめてです。 そこで、男性と二人でどこかに行くのは初めてなのでアドバイスを頂けたら嬉しいです。 これはデートですか? なにか注意すること、されたら幻滅することなどはありますか? よろしくお願いいたします