夫の浮気疑惑 探偵事務所を利用する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 夫の浮気の証拠を探す方法や、話し合いで解決するためのアプローチについて教えてください。
  • 浮気の疑いがある場合、探偵に調査を依頼して証拠を収集することで有利な立場になることができます。
  • 探偵事務所の選び方や信頼できる探偵の特徴についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の浮気・・・

「夫が浮気をしているようなんです・・・ 決まった曜日(水曜日)に必ず帰りが遅く、服についている香水の香りもある決まった女物の香りが毎週していますし、帰ってきたときの様子がやけに優しいのです。 また、聞きたくなかったのですが、昨晩夜中にベランダから電話で会話する声を聴いてしまいました。 詳しくはよくわからなかったのですが、「好きだよ、愛してるよ」などが聞き取れました。 浮気だと確信しています。とても悔しい気持ちでいっぱいです。 出来るなら話し合いで解決したいものですが、どうにもいかない場合は離婚と慰謝料の請求まで考えています。 私が自分で調べた結果、探偵などに調査を依頼して裁判で使える証拠まで準備しておけば、話し合いも有利に、また最悪のケースでも裁判で有利になる と知りました。 ただ、探偵などは怪しいイメージしかありませんし、納得のいかない結果のまま高いお金を請求されたらと思うと自分だけでは少し調べても不安です。 まず、私は夫にどんなアプローチをしたらいいでしょう。 そして、もし経験ある方いらっしゃいましたら、良い探偵事務所を教えてください。 本当になんとかしたいんです。よろしくお願いします。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makeariko
回答No.3

迷わず離婚したほうがいいですよ。浮気する人は何度も繰り返します。話しても無駄です。 探偵や興信所(違いがわかりませんが)なら、ポータルサイトで掲載数が多いところで、いくつも事業所を持っているようなところのほうが信頼できる と思います。少し調べただけですがこんなポータルサイトがありました。 探偵.com http://tan-navi.com/ 興信所.com  http://www.koushinjo-s.com/ 人の多い東京で事業所の多いところなんか探してみてはどうでしょう。だいたい全国どこでも出張調査してくれるところが多いみたいなので。 がんばってくださいね。

aiaitravel
質問者

お礼

夫とは話し合いをしましたが、決して認めませんでした。 もうバレバレなのに・・・ そんな必死に隠そうとする夫に愛想もつきました。 探偵を利用します。 探偵.comの中からも探してみようと思います。 みなさんご丁寧かつ親身になってのご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

探偵に依頼して、もし夫の浮気が100%本当であるなら、すぐに離婚する気持ちはあるのですか? 結果はともかく、探偵を使い夫の行動を調べる時点で、夫婦としてほとんど崩壊状態に近いかも知れません。 歩行調査など依頼したら、高いお金を払うことは避けられませんし。 仮に、疑惑が本当のものとして目の前に突きつけられたら、それで自分が納得されますか? 文章から拝見する限り、ご主人は単なる遊びのように思います。 家庭を壊してまで、相手の女性のところに行ってしまうようには思えないのですが。 外で遊んでいても、結局男は自分が帰るべき場所をしっか持っていると思います。 つまり、最後に帰るところは妻のところ。 浮気はしても、まともな男性ならそういうものでしょう。 又自分の浮気を何かあるたび問い詰められるより、黙っていられるほうがしんどいもの。 男もバカじゃないから、自分の社会的な立場を考えたら、又今まで築いてきた自身の人生を棒にふるようなことはしないものだと思います。 今回は、ご主人を信じてあげて、黙って見え見ぬフリ・・は出来ませんか? そうすることで、大きな貸しを作れる=自分の立場がより強くなっていける・・・・そう考えてみてはいかがですか?

回答No.1

探偵社ならガルエージェンシー http://www.galu.co.jp/ それか、貴女がGPS携帯を購入して車に付けて、パソコンでチェックしてみるとか? 旦那の携帯をチェックしてみては?