夫の浮気疑惑 探偵事務所を利用する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 夫の浮気の証拠を探す方法や、話し合いで解決するためのアプローチについて教えてください。
  • 浮気の疑いがある場合、探偵に調査を依頼して証拠を収集することで有利な立場になることができます。
  • 探偵事務所の選び方や信頼できる探偵の特徴についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の浮気・・・

 「夫が浮気をしているようなんです・・・ 決まった曜日(水曜日)に必ず帰りが遅く、服についている香水の香りもある決まった女物の香りが毎週していますし、帰ってきたときの様子がやけに優しいのです。 また、聞きたくなかったのですが、昨晩夜中にベランダから電話で会話する声を聴いてしまいました。 詳しくはよくわからなかったのですが、「好きだよ、愛してるよ」などが聞き取れました。 浮気だと確信しています。とても悔しい気持ちでいっぱいです。 出来るなら話し合いで解決したいものですが、どうにもいかない場合は離婚と慰謝料の請求まで考えています。 私が自分で調べた結果、探偵などに調査を依頼して裁判で使える証拠まで準備しておけば、話し合いも有利に、また最悪のケースでも裁判で有利になる と知りました。 ただ、探偵などは怪しいイメージしかありませんし、納得のいかない結果のまま高いお金を請求されたらと思うと自分だけでは少し調べても不安です。 まず、私は夫にどんなアプローチをしたらいいでしょう。 そして、もし経験ある方いらっしゃいましたら、良い探偵事務所を教えてください。 本当になんとかしたいんです。よろしくお願いします。」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makeariko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

迷わず離婚したほうがいいですよ。浮気する人は何度も繰り返します。話しても無駄です。 探偵や興信所(違いがわかりませんが)なら、ポータルサイトで掲載数が多いところで、いくつも事業所を持っているようなところのほうが信頼できる と思います。少し調べただけですがこんなポータルサイトがありました。 探偵.com http://tan-navi.com/ 興信所.com  http://www.koushinjo-s.com/ 人の多い東京で事業所の多いところなんか探してみてはどうでしょう。だいたい全国どこでも出張調査してくれるところが多いみたいなので。 がんばってくださいね。

aiaitravel
質問者

お礼

夫とは話し合いをしましたが、決して認めませんでした。 もうバレバレなのに・・・ そんな必死に隠そうとする夫に愛想もつきました。 探偵を利用します。 探偵.comの中からも探してみようと思います。 みなさんご丁寧かつ親身になってのご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

探偵に依頼して、もし夫の浮気が100%本当であるなら、すぐに離婚する気持ちはあるのですか? 結果はともかく、探偵を使い夫の行動を調べる時点で、夫婦としてほとんど崩壊状態に近いかも知れません。 歩行調査など依頼したら、高いお金を払うことは避けられませんし。 仮に、疑惑が本当のものとして目の前に突きつけられたら、それで自分が納得されますか? 文章から拝見する限り、ご主人は単なる遊びのように思います。 家庭を壊してまで、相手の女性のところに行ってしまうようには思えないのですが。 外で遊んでいても、結局男は自分が帰るべき場所をしっか持っていると思います。 つまり、最後に帰るところは妻のところ。 浮気はしても、まともな男性ならそういうものでしょう。 又自分の浮気を何かあるたび問い詰められるより、黙っていられるほうがしんどいもの。 男もバカじゃないから、自分の社会的な立場を考えたら、又今まで築いてきた自身の人生を棒にふるようなことはしないものだと思います。 今回は、ご主人を信じてあげて、黙って見え見ぬフリ・・は出来ませんか? そうすることで、大きな貸しを作れる=自分の立場がより強くなっていける・・・・そう考えてみてはいかがですか?

回答No.1

探偵社ならガルエージェンシー http://www.galu.co.jp/ それか、貴女がGPS携帯を購入して車に付けて、パソコンでチェックしてみるとか? 旦那の携帯をチェックしてみては?

関連するQ&A

  • 妻が浮気してるようなんですが・・・

    妻が浮気をしているようなんです・・・ 決まった曜日に必ず帰りが遅く、服についている香水の香りもある決まった男物の香りが毎週していますし、帰ってきたときの様子がやけに優しいのです。 また、聞きたくなかったのですが、昨晩夜中にベランダから電話で会話する声を聴いてしまいました。 詳しくはよくわからなかったのですが、「早く会いたいわ」などが聞き取れました。 浮気だと確信しています。とても悔しい気持ちでいっぱいです。 出来るなら話し合いで解決したいものですが、どうにもいかない場合は離婚を考えています。 私が自分で調べた結果、探偵などに調査を依頼して裁判で使える証拠まで準備しておけば、話し合いも有利に、また最悪のケースでも裁判で有利になる と知りました。 ただ、探偵などは怪しいイメージしかありませんし、納得のいかない結果のまま高いお金を請求されたらと思うと自分だけでは少し調べても不安です。 まず、私は妻にどんなアプローチをしたらいいでしょう。 そして、もし経験ある方いらっしゃいましたら、良い探偵事務所を教えてください。 本当になんとかしたいんです。よろしくお願いします。

  • 夫が浮気・・・?

    夫が浮気してるかもなんですが・・・・ 一か月前ぐらい前から帰りの遅い日が増えていて、たまに女物の香水の匂いがします。 携帯電話を気にするようにもなり、電話の回数も増えました。 出来るなら話し合いで解決したいものですが、どうにもいかない場合は離婚と慰謝料の請求まで考えています。 私が自分で調べた結果、探偵などに調査を依頼して裁判で使える証拠まで準備しておけば、話し合いも有利に、また最悪のケースでも裁判で有利になる と知りました。 ただ、探偵などは怪しいイメージしかありませんし、納得のいかない結果のまま高いお金を請求されたらと思うと自分だけでは少し調べても不安です。 まず、私は夫にどんなアプローチをしたらいいでしょう。 そして、もし経験ある方いらっしゃいましたら、良い探偵事務所を教えてください。 本当になんとかしたいんです。よろしくお願いします。

  • 夫が浮気・・・?

    夫が浮気してるかもなんですが・・・・ 一か月前ぐらい前から帰りの遅い日が増えていて、たまに女物の香水の匂いがします。 携帯電話を気にするようにもなり、電話の回数も増えました。 出来るなら話し合いで解決したいものですが、どうにもいかない場合は離婚と慰謝料の請求まで考えています。 私が自分で調べた結果、探偵などに調査を依頼して裁判で使える証拠まで準備しておけば、話し合いも有利に、また最悪のケースでも裁判で有利になる と知りました。 ただ、探偵などは怪しいイメージしかありませんし、納得のいかない結果のまま高いお金を請求されたらと思うと自分だけでは少し調べても不安です。 まず、私は夫にどんなアプローチをしたらいいでしょう。 そして、もし経験ある方いらっしゃいましたら、良い探偵事務所を教えてください。 本当になんとかしたいんです。よろしくお願いします。

  • 夫が浮気してました。

    夫が浮気してました。 結婚15年です。10年前に夫が浮気をしました。その時は、相手の女性も呼び出し話し合いをし、二人とも謝ってくれて解決しました。 先日、また夫の浮気が発覚しました。関係は、1年位前からのようです。夫、私、彼女の三人は以前同じ職場でした。 私が、夫の携帯から彼女に電話をして話をしました。彼女は全く悪びれる様子もなく、一言の謝罪もありませんでした。慰謝料を請求すると言ったら、お金で気が済むならどうぞ・・と言われました。 夫は、かなり反省してくれています。なのに、あくまでも強気な彼女をどうしても許せません。 本当に、慰謝料を請求したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。

  • セックスレスで夫が浮気

    28歳、子供なしの主婦です。 結婚4年目にして夫の浮気が発覚しました。原因はセックスレスだと確信しています。もう1年半以上夫とはセックスレスです。 子供を作る、作らないの意見の食い違いから私が拒否をするようになりました。夫は最初はしたいようでしたが、諦めたのか、その事について夫婦の間で暗黙の内に話題に上がることはなくなりました。 私としては、セックスがなくても彼の性格は好きで、一緒に生活をしたいと思っています。 夫には私が気づいてる事はばれてないようですが、相手との浮気中に電話をかけるとキレ気味な感じになります。それ以外では優しい夫です。 夫は私のことが好きではなくなったのか、私との今後の生活はどう考えているのか不安です。 セックスレスを直せば戻ってきてくれるのでしょうか? 男性の心理を知りたいです。 余談ですが、浮気相手はものすごい香水を付けている(夫の靴下まで香水の匂いがする)のですが、風俗の方でしょうか・・。

  • 夫の浮気について

    私の知る限りでは今回が初めてなのですが、夫が浮気しました。 互いの家族で話し合いを重ね、話が付き、いろいろと悩んだ末、離婚しないということにしました。 でも、今までとは夫との関係が違うんです。 私の中で。。。 すべてが、どうでもいいっていう感じなのです。 家庭のためにと一生懸命やってきたすべてが、ばかばかしくて、もうどうでもよくなりました。 夫に浮気されても仲良く添い遂げられるものなんでしょうか。 添い遂げた方は、生涯、夫に我慢し続けた結果なのでしょうか。 生涯、我慢し続けるのならば離婚したほうがましかなとも考えており、いろいろ悩んでおります。 友だちに相談したら、私も浮気してみればいいなどと言われました。 私は浮気したこともなく、するつもりも全くないため、困っております。。。 よろしくお願いします。

  • 夫が、浮気をやめません・・・・。

    結婚して、5年目、子供はいません。 去年の12月夫の浮気を確信し、話し合いをしました。 浮気を認めましたが、気持ちがあるからすぐにどうにもできない。ただ、もう連絡取ったり二人で会ったりしない。と約束してくれました。 相手は、同じ会社の5歳年上(36歳)の独身の人で、私も面識がありました。 女は、私たちの夫婦関係を壊すつもりは無いと言ってるそうです。 (でも、夫が優しくしている限り傍にいそうな気がします。。) 今でも夫はその人との関係を終わらせることができず、私とその女と両方大事にしていきたいと言っています。 私が、この考え方を理解できず我慢仕切れないなら一緒にいない方が言いとさえいわれてしました。 この3ヶ月とっても辛い毎日でした。疑ったらきりが無いと分かっていても疑ってしまい、我慢の限界が来ては話し合っての繰り返しです。 私は、夫のことを愛しています。とても尊敬して頼りにしてきました。 普段生活している時はとても円満なんで今でも、ずっと一緒にいたいと思っています。 もちろん浮気なんて止めてもらうのが一番ですけど。 今後、私は見てみぬ振りをする強い妻になるしかないのでしょうか???? また、夫が結婚している自覚を持ってもらうにはどうしたらよいのでしょう????

  • 安く依頼出来る探偵(浮気調査)

    探偵に夫の浮気調査を依頼しようと考えています 私、夫共に東京都在住です 以前から怪しいと思ってたのですが、先日、主人が入浴中に携帯を見た時に浮気をしていると確信しました 浮気調査をして話し合い、結果次第では離婚を考えています なるべく低料金で依頼出来る探偵事務所をご存知の方、教えていただけますと幸いです 自分でも探していますが、中々良い所が見つからず質問させて頂きました。

  • 夫が浮気しているようです。

    夫が浮気をしているようです。 携帯のメールでら来週会う約束をしていました。 メールの文面で肉体関係があることはほぼ確実だと思います。 子供が産まれたばかりということもあり、離婚は考えていません。 相手にいくばくかの慰謝料を請求したいのと、携帯のメールだけで確証がないので夫に言い逃れされるのが嫌で探偵に当日の調査を依頼しました。 でも、日にちが迫ってくるにつれ平静を保つことができなくなりました。 このまま黙って二人を会わせて証拠をとるか、いまの時点で夫と話あった方がいいのか悩んでいます。

  • 夫が浮気相手ともめています。

    夫(33)が職場の人と浮気をしていました。 相手は、同じ職場の派遣(37)でバツイチです。もちろん結婚していることは知っています。 夫から2ヶ月前にいきなり離婚を切り出され、色々と調べたらやっぱり浮気でした。わたしにも反省すべきところがあったので、話し合いをし今回は許すということで一筆書かせて再構築中です。 浮気相手にわたしとよりを戻すと伝えたところ、逆ギレ。 どうも、わたしと別れてその人と結婚するような話にまでなってたようです。 そのことで、浮気相手と揉めているようです。 同じ職場であることから、職場にばらすとかいろんなことが考えられます。 逆に浮気相手から慰謝料を請求されたりなどあるのでしょうか? 想定される問題があれば教えていただきたく相談しました。 よろしくお願いします。