makearikoのプロフィール

@makeariko makeariko
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/06
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 夫の浮気・・・

     「夫が浮気をしているようなんです・・・ 決まった曜日(水曜日)に必ず帰りが遅く、服についている香水の香りもある決まった女物の香りが毎週していますし、帰ってきたときの様子がやけに優しいのです。 また、聞きたくなかったのですが、昨晩夜中にベランダから電話で会話する声を聴いてしまいました。 詳しくはよくわからなかったのですが、「好きだよ、愛してるよ」などが聞き取れました。 浮気だと確信しています。とても悔しい気持ちでいっぱいです。 出来るなら話し合いで解決したいものですが、どうにもいかない場合は離婚と慰謝料の請求まで考えています。 私が自分で調べた結果、探偵などに調査を依頼して裁判で使える証拠まで準備しておけば、話し合いも有利に、また最悪のケースでも裁判で有利になる と知りました。 ただ、探偵などは怪しいイメージしかありませんし、納得のいかない結果のまま高いお金を請求されたらと思うと自分だけでは少し調べても不安です。 まず、私は夫にどんなアプローチをしたらいいでしょう。 そして、もし経験ある方いらっしゃいましたら、良い探偵事務所を教えてください。 本当になんとかしたいんです。よろしくお願いします。」