• 締切済み

好きな子と遊びに行くのですが帰り道送るべきですか?

k-a-r-a-p-a-n-aの回答

回答No.6

いいじゃないですか グループ交際からデートなんて 自分をはっきり見せるチャンスですね 自分のまじめな態度を見せるチャンスですね 駅が違うのでしたら 「駅まで送ろうか?」 ではなく 「せっかくだから、駅まで送るね」 ですね 相手に相談してはいけません 先に自分の態度を見せるのです 断られてもくじけてはいけません あ、それでも送ると言う意味ではなく 「あ、ほんと。いいの」 くらいでいいのです。 無理やり送っては、かえって嫌われます 降りる駅では、誰に見られているかわからないというのが あります あとで、あれ誰?なんて、聞かれるのがイヤな場合がありますからね 本当に気を使う人は わざわざ送ってもらっては申し訳ないという人もいますからね (いや、これを言わないから、気を使っていないという意味ではありませんが・・)