• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気になる子に触りたいのですか?)

気になる子に触りたい!男性の本音とは?

noozukaeの回答

  • noozukae
  • ベストアンサー率26% (81/310)
回答No.3

女なんだから、安売りしちゃダメよ(^^)ノ たとえ先輩だとしても!そこは、はっきり区切るところ。先輩だから、なんて遠慮する必要なし。 大学生の男なんて、大半が、やりたい盛なんだから(笑)私の事、好きなのかぁなんて思って、浮かれたり、鵜呑みにしちゃダメだと思います。 簡単に手に入った女は、簡単に捨てられます(おばちゃんとその友達の若い頃の苦い経験より) 今以上、接近してきたら、『彼女に、怒られますよ(笑)』とか言って、サラっとはぐらかしたほうがベターです。 その先輩が、あなたに本気なら、ちゃんと彼女とケリをつけてきます。それが男ってモンだよ。 ケリもつけない、あなたに触って、先に進もうとするような男なら、付き合ってもあなたは、幸せになれないよ。 べつに駆け引きをしろ、と言ってるんじゃないんです。まず彼に自分の立場、状況を白黒ハッキリさせて、白になってから、あなたにアプローチしてもらうべきですね。 白にしてまででも、私と付き合いたいなら、あなたの事、私も真剣に考えます、くらいの気持ちあなたには大事ですよ。 あなたのそういう頑なな気持ちに、ひるむような男なら、最初から付き合ったり、今以上は、進まないほうがいいと、私は思います。 30代後半、二人の子持ち女より。 ステキな女性になってくださいね。

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 遠慮しなくていいですね。次何かやってきたらちゃんと断ります。 >大学生の男なんて、大半が、やりたい盛なんだから(笑)私の事、好きなのかぁなんて思って、浮かれたり、鵜呑みにしちゃダメだと思います。 やりたい盛…。あんな優しい先輩もか…。男性は嫌ですね…。 >簡単に手に入った女は、簡単に捨てられます 今の先輩の彼女がそんな感じです。私もそう思います。 経験談をありがとうございます。 >白にしてまででも、私と付き合いたいなら、あなたの事、私も真剣に考えます、くらいの気持ちあなたには大事ですよ。 そうですよね!!まったくそうですね! >『彼女に、怒られますよ(笑)』とか言って、サラっとはぐらかしたほうがベターです。 大変、参考になります。 ありがとうございました。 素敵な女性になれるようにがんばります!

関連するQ&A

  • 必ず今気になっている子をゲットしたいです!

    この春晴れて大学生となった者です。とあるサークルに入ったのですが、一人同じ新入生でサークルに入った子がいてその子が僕の好みでかわいいのです。 ですが、実は過去に彼女がいたのですが自分から振って以来、5年近く彼女がいない状態で高校が男子校だったために女子とうまく話すことができないまま今に至っています。さらに高校1年のころに同じく一目惚れで偶然出会った子がいたのですが、僕が臆病で告白するタイミングを見失ったところ相手が好意を持っていたのにもかかわらず逆に怒らせてしまいました。それからアプローチかけるのも怖くてどう進展していったら良いかよくわからないままでいます。 恐らく女子の先輩からもかわいいと定評のある子でしたので、ライバルは多いと思います。サークルの男女比率は5:5くらいです。ライバルが多い中で僕だけ勝ち残るのがどうも自信がなくて戸惑ってしまっています。どのように気をひけば良いのでしょうか・・・ 今のところ簡単ではないですが、学部内で表彰されるほどの好成績を取って彼女の気をひこうと思っていますがこのような作戦は微妙でしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 気になる?もっと仲良くなりたい

    気になる、というかもっと仲良くなりたいって思う男性がサークルに居ます。 大学2年生女子です。 彼は最初人見知りだったらしくて全然話してくれなくて第一印象最悪でした(笑) ですが年末に街でばったり会ってしまい最初は、“うわ~会っちゃったよ…どうしよ”みたいな感じで思ってたのですが(笑) 彼から話しかけてくれて、 そのまま大学まで一緒に行ったのですがすごく楽しくて話もとても盛り上がりました。 たった30分でしたが彼が頭から離れません。その時一応彼氏居たので(向こうも知っています)、何も出来ませんでした。 ただ友達になりたいです。 サークルは一応同じなのですが人数も多いし、活動も少ないし接点あるようでないようなもんです泣 でも今度合宿があります!! 話しかけてもいいですかね??? 元彼のことでトラウマになってる部分もあり男性不信に若干なってます。 なので 嫌がられたら,どーしよとか変に考えてしまいます…(*_*) 相手に不審に思われないような 好印象に残る話しかけ方教えてください!!!

  • 気になる女の子に彼氏がいるかどうか確かめたい

    こんにちは。ぼくは大学一年生です。 サークルのなかに、気になる女子ができました。今まであんまり恋愛ってしたことないのだけど、彼女の話し方や雰囲気、信念みたいなものに惹かれてしまいました。 お互い名前も覚えたし、分担が決まったので色々とサークル内の活動は彼女と一緒にやることになったんですが、彼女は見た目がカワイイ方なので彼氏がすでに居るかどうか不安です。 でもまだ知り合って間もないので告白などもしていないし、そんなすぐに告白するのも軽いので、もう少しお互いにサークル活動を通してどんな人なのか見てみたいと思います。 その場合、彼氏がいるか確認するのってどうすればいいと思いますか?打ち解けてきたら本人に「彼氏いるの?」って聞くべきですか?

  • 今は彼女作る気ないって言われたのに…

    こんばんは! 私には好きになった人がいて、 その人は同じ大学でサークルも歳も一緒です。 その人とはツイッターでリプしあったり LINEしたり、複数ではありますが、 ユニバにも行きました。 趣味がとてもあって、 普段相手は滅多に女子と喋らないのですが 話してくれます。 私が今度二人でユニバに行こうと誘いました。 いいよ、といってくれて、二人で行くのですが、 相手との共通の男友達に、 探ってみてもらったところ 「彼女ねー、今は一人が楽な時期だからなー」 と言っていたといってました。 二人で行くという感覚は それぞれ違うとは思いますが、 その子は二人で映画を見に行くことも いいよっと言っていました。 これは今は女子の中では 一番仲良くできてるとは思いますが、 ユニバで告っても 一人が楽な時期であれば 振られる可能性が高いですよね? 一人がいい時期っていう時って 男性ってどんな心理なんでしょう?( ToT )

  • 気になってしまう人

    はじめまして。大学3年で、年齢=彼氏いない歴の女子です。 今、サークルでとても気になる人がいます。彼は同い年で、シャイなのか、同じサークルの女子とは自分から話しかけに行きません。しかし、なぜか自分には飲み会のときなど、席が離れていても隣にやってきます。私は場の盛り上げ役、お笑い系の感じなので、ただ一緒にいるのが面白くて話してくれるのだと思いますが、周りから見ても、彼は私にはすごい打ち解けているようで(シャイな人だけに)驚かれました。彼のことが気になるだけに、些細なことで一喜一憂してしまいます。 この前合宿でご飯を食べているときも、「俺は人が作ってくれたものは何でも食べるよ。だからappleseed2が作ってくれても全部食べるよ」と言っていました。そのときに「あだ名で呼ばないで名前で呼んでよ」と言ったところ、ふざけて呼んでくれたんですが、後々の飲み会で、「誰も私のこと名前で呼んでくれないんだよなあ」と言ったら、「あの合宿のとき二回も呼んであげたじゃん!」といわれました。正直私が覚えていないことだったのでびっくりしました。 飲み会やサークルのときはこんな感じに仲良しなのですが、メールは連絡事項のみなのです。恥ずかしくて自分からは連絡取れず・・・。 彼の気持ちは彼に聞くのが一番ですが勇気が今一歩出せないので、どなたかアドバイス頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 気になる子がいます

    同じサークルの女の子で気になる子がいます。 誰にも気さくに話かけてくれてサークル内の人気者で、男友達とも仲がよく男友達に近い存在の子です。 そのために自分なんかがアプローチ してもいいか  躊躇してしまいます。 二人とも大学4年です。自分は地元、相手の子は東京で就職します。 せめて、想いだけでも伝えた方がいいのか迷っています。 その女の子とはグループで月に2、3回遊ぶ仲です。

  • 知りあい相手だと嫌な事をされても大きな声が出せない

     中学3年生の女子です。  知らない男性に付きまとわれたり、腕を掴まれたりしたら、「やめてください、人を呼びますよ。」って大きな声で言えるし 実際に出した事もあります。  でも、知りあいの男性相手だと、なぜか嫌われるのが怖くて声が出せなくなります。 悪戯で、突然お姫様抱っこされて歩かれたりとか 壁際に追いやられて、彼の両手で私の左右をふさがれて逃げられ無いようにされて口説かれたりとか 本当に恐かったのに、まったく声が出せませんでした。  声が出せないと、本当に何かされた時に大変だと思います。  どうやったら、知りあい相手にでも声が出せるようになれますか?   

  • 気になる人がいるけれど・・・

    こんにちは。大学1年生の女です。 今、大学ですごく気になっている人がいます。最近までは何年生かも、どこの学部かも分からない状態で、ただ雰囲気というか見た目が理想な人だったんです。すれ違ったりしても「あ~素敵だなぁ」と思っているだけでした。だけど、昨日その人が、私のサークルの女友達の彼氏と仲が良いことが分かったんです☆学部は違ったけど同じ学年でした。彼女はいないそうです。 ここからなんですが・・・ほぼ一目惚れに近いので、相手のことを良く知らないんですけど、このままボ~っと目をハートにして見ているのも何か嫌なんです。だけど、中・高と好きになっても自分から動けずな人間で、いつも相手からのモーションを待ってしまっていたので、ここからどう動けば良いのか正直分かりません。。 自分がメアドとか聞かれると「あの人にそんな風にみられてたんだ・・・」って思ってしまうので、彼にもそんな風に思われるのが恐いというのもあるんですが。そんなへタレみたいなこと言ってたら、ダメですよね。 ウジウジな私に、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです!

  • 気になる人

    今大学生で、サークルの友達に気になる人がいます。相手とはたわいもないやり取りばかりで、ずっと友達でした。 でも、そのやりとりが…彼女を作らないのはファンがいるからだ(私のことです)とか、可愛いとか、あーんしてとか、頭撫でてとか…私は今まで適当に流してきたのですが、知らない間に相手のことが気になってきました。 それだけならまだ見込みはあるようですが、早く彼氏作りなよと言われるので、むこうは完全に友達のつもりかもしれません。相手はどういうつもりなのでしょうか?教えてください。

  • 気になる男性が数人います

    大学生の女子です。 同じ学科内・サークル内の同級生・サーク ル内の先輩で、全部で4人気になってる男性がいます みんなのことを「好き」とは言い切れない のですが、(絶対にあり得ませんが、)この4 人のうちなら告白されたら誰とでも付き合 っちゃうと思います。 こんな状況って、ありえないですか?