• 締切済み

気になる?もっと仲良くなりたい

気になる、というかもっと仲良くなりたいって思う男性がサークルに居ます。 大学2年生女子です。 彼は最初人見知りだったらしくて全然話してくれなくて第一印象最悪でした(笑) ですが年末に街でばったり会ってしまい最初は、“うわ~会っちゃったよ…どうしよ”みたいな感じで思ってたのですが(笑) 彼から話しかけてくれて、 そのまま大学まで一緒に行ったのですがすごく楽しくて話もとても盛り上がりました。 たった30分でしたが彼が頭から離れません。その時一応彼氏居たので(向こうも知っています)、何も出来ませんでした。 ただ友達になりたいです。 サークルは一応同じなのですが人数も多いし、活動も少ないし接点あるようでないようなもんです泣 でも今度合宿があります!! 話しかけてもいいですかね??? 元彼のことでトラウマになってる部分もあり男性不信に若干なってます。 なので 嫌がられたら,どーしよとか変に考えてしまいます…(*_*) 相手に不審に思われないような 好印象に残る話しかけ方教えてください!!!

みんなの回答

noname#204603
noname#204603
回答No.1

へ?どんどんいっちゃっていいと思うけど?あなた、ブサイクではないんでしょ?男から近づくと警戒心もたれやすいから、女の子からかわいく近づいてあげなくちゃ。女の子から近づいてもキモくならないから。可愛く男心くすぐるように近づくべし。嫌われたら、「いじわる~。キモイ男。」ですむんだから。変に計算すると余計にキモイから、「このこ俺のこと好きなのかな」って思われるくらいわかりやすく近づくのがいいと思います。