気になる先輩とのLINEアプローチ方法

このQ&Aのポイント
  • 気になる先輩とのLINEアプローチ方法についてまとめました。先輩へのアプローチは思い切ってLINEで話しかけるのが良いでしょう。先輩から友達申請があったこともあり、興味を持ってくれている可能性が高いです。男女関係なく優しくするタイプの先輩なので、親しみやすい雰囲気を持っています。ただし、突然のLINEに驚かれるかもしれないので、相手の反応に合わせて距離を取ることも大切です。
  • 先輩とのLINEアプローチ方法について考えています。先輩から友達申請があったので、一度話しかけてみようと思っています。ただ、どんな話題で話して良いか分からず、不安です。また、突然のLINEで相手が引くかもしれないという心配もあります。しかも彼女さんがいるのかも分からないので、慎重に進めようと思います。先輩は男女関係なく優しく接してくれるタイプなので、親しみやすい存在です。
  • 先輩とのLINEアプローチ方法を教えてください。先輩から友達申請があり、自分からLINEを送りたいと思っていますが、どうしたら良いか分かりません。突然のLINEで相手が引くかもしれず、彼女さんがいるのかも分かりません。先輩は優しく公平に接してくれるタイプのようで、社交的な性格です。TwitterやFacebookはしていないようです。アプローチ方法やアドバイスがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる先輩がいます。

気になる先輩がいます。 私は女です。 お互い理系の大学生で学年が二つ違います。 先日サークルの合宿があって、初めてその先輩と話しました。 お互い初見なはずなのに先輩から「変わった子やろ⁇知ってる」と言われ(不思議ちゃん演じてるとかそんな痛い事はしてないです笑)、そこから少し楽しく話をしました。 合宿から帰って、携帯を見ると、グループの所から飛んできたのか、先輩からLINEの友達申請があったので、許可しました。 その時点で、私は先輩が気になってたのですが、緊張して自分からLINEを送りませんでした。 前置き長くてすみません。 やっと本題なのですが。 多分先輩と繋がる方法がLINEしかないので、LINEしたいと思うんですが、突然話かけて引くでしょうか⁇ しかも何を話して良いか全く分かりません。 そもそも、何の絡みもない女子から突然LINEが来て、男性は迷惑じゃないでしょうか⁇心配です… (LINE友達登録してから、何の絡みも無く一ヶ月経ちそうです) それに、彼女さんがいらっしゃるのかも分からないです。それに関しては、徐々に探っていこうと思いますが…笑 まだ、自分の存在を先輩に分かって欲しい‼っていう第一ステップです。 最後に、参考になるか分かりませんが、私から見た先輩を書いておきます。 男女の扱いはほぼ同じで公平に優しくするタイプです。 どこかちょっと冷めてます。 周りの人を良く観察してると思います。 どちらかというと、幼稚園の子供がいそうなお父さんタイプです。 年齢関係なく好かれるタイプで、社交的です。 TwitterやFacebookはしていません。 しょうもない質問ですが、よろしくお願いします。。。 アプローチの仕方などもあれば教えてください‼ 誹謗中傷は無しでお願いします。 長文失礼しました‼

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenntaman
回答No.1

まず 恋も恋愛も戦争です(;゜Д゜)! 例え話しましょう 昔のいくさで負けた理由をいいます 織田信長 頭が切れる人ですが この人は情報に疎いひとです 自信 そして満身まんしん はあったのですが情報だけがあまりなかったままいくさをしたら負けました そうですよね 相手を知らずして戦うとは自殺こういです なので あたはまず 相手を知りましょう 全てとは言いません 相手の迷惑にならないように 迷惑をかけないようにしましょう その行動をするためには 情報が必要です 情報を集めましょう して 自信を持ちましょう  不安はあるかもですが それを乗り越えましょう 恋に遠慮などなーい まず あの男いいと言う考えが遠慮ないですから(๑≧౪≦)てへぺろ 満身自分ならイケルなど まぁ自信みたいなもんです そんでもって相手があなたの事好きなら パパパートベッドinできますから それが無理なら あなたがブサイクってことです 

suzy205
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、相手を知らない事には何も始まりませんよね‼ ガツガツしないように迷惑かけないようにしながら、友達くらいの感覚から始めて行こうと思います‼ 分かりやす例え、ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

> お互い理系の大学生で学年が二つ違います。  今から例え付き合ったとしてもH関係になるだけでしょう。    先輩が社会人になって安定した収入が出来て責任の取れるようになるまで  付き合い始めるのは待っても良いのでは有りませんか?    一般的に男は結婚するまでに何人もの女性とHして30代、40代になってから  結婚相手を探すものです。