• ベストアンサー

どう思いますか???

coffee-caneleの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も、悪口を言わない人は苦手です。 八方美人で、他人行儀、秘密主義で本心をいってないような気がするからです。 人間、完璧な人はいない、何かしら不平不満はある、 それがみえない人は親しみにくい。みんなにいい人と思われたいとか、計算高いんじゃないか。 比べると自分が嫌なやつにみえる。 正直すぎる人もむかつきますね。 回答がストレートすぎてこっちのペースが合いません。 天然すぎていらいらするのに似てます。

maimiro
質問者

お礼

納得いく回答でした(;_;) たぶん本心を知りたい んだと思います(;_;) ありがとうございました!!