• ベストアンサー

韓国人や在日

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1652068.html なんで韓国人や在日の方はここまでして日本に関わってくるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

あそこはね、サッカーの試合でドイツが出てくれば ナチス野郎、とののしる国ですから。 阪神大地震のときも、今回も、天罰だ、と 大喜びしていましたし。

tadano_hito
質問者

お礼

未開の土人国家が2つも隣にある日本は不幸ですねえ

その他の回答 (2)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

韓国人とか在日とか無関係だし、Tシャツ来ていた件は単に無知なだけだと思うんですけど、なんでいちいち穿った見方して腹を立てたがるのかその神経がわかりません。 マッチポンプの典型ですね。

tadano_hito
質問者

補足

意味不明な文章だなぁ^^; あたまの悪さが伝わってきますね^^; ああ、それともあちらの方かな? 気持ち悪ぅ

回答No.1

他にすることがないから。 そうすることでしか、アイデンティティを保てないから。

tadano_hito
質問者

お礼

わかります 別に韓国には一切興味なかったけど さすがに気味が悪いというか オカルト的な、精神疾患的な薄気味悪さを感じます・・・

関連するQ&A

  • 前原氏の在日韓国人献金問題について

    どう思いますか? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1603006.html 有識者の方、意見をお願いいたしますm(_ _)m

  • 韓国好きなのですが・・

    韓国という国が好きです いつか旅行にも行こうと思っていましたが http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635269.html こんな記事を見つけました 韓国人は昔日本人に虐殺・虐待されてきたとききましたが やはり、今でも相当日本人を嫌っているのでしょうか? 韓国人の何割程度がこういう日本嫌いなんでしょうか・・・・

  • 韓流、韓国大好き!!

    な「日本人」に聞きたいんですが http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1725995.html ↑をよんだ感想を具体的にお聞かせください

  • 韓国で主催者発表500万人規模の反政府デモ

    韓国で主催者発表500万人規模の文政権退陣デモがあったそうですが なぜ日本で報道されないのでしょうか? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1994355.html

  • 韓国は日本人の許可なく日本アニメを批判する権利があるのか

    アニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209414.html 日本は韓国のどんな芸術にだって理解を示してきた。 原爆をネタにした韓国の創作に一度だって日本は抗議していない。 それなのに日本の伝統文化の一つであるアニメをどうして韓国は否定する権利があるなどと考えているのか?

  • あたりまえ

    とりあえずお読みください http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1759974.html やたら批判的な意見ばっかりですが・・・ 無理やり連れてこられて職業的な差別も受けている在日の子孫たち それなりの手当てをもらうのは当たり前じゃないかと思うのですが なんで批判するんでしょう? ご意見、お聞かせください

  • 沢尻エリカがああなのはどうして?

    沢尻エリカが主演映画の会見でああだったりして、 私にはなぜそのような態度をとるのかわかりません。 なぜだと思いますか? 下記は参考です。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037862.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1038303.html

  • 逮捕でしょ?

    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1688611.html これ逮捕でしょ? どうなってるの日本の警察は? 違法ではないんですか?

  • ネットの信憑性

    まずはこの記事を見て欲しいんですが http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1598317.html 2chの反応ではフジテレビが捏造したとかかれていますが これは正当な調査などをせず、TV番組の偉い人が在日か韓国よりの人で 不正をしたんですか? それとも、ネットで書かれていることは嘘で 本当に調査を実施したうえで出た結果なんですか? 前者だとすれば、なんでわざわざ日本の番組で韓国よりにするんでしょうか 韓国系の人がマスコミには多いのでしょうか?

  • japan expoでの韓国剣道(失笑)

    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1617521.html これ、マンガは韓国起源 すしも剣道も韓国起源といつもの調子で一切恥じることなく大声をあげて叫びまわり 日本の文化を紹介する集まりに無理やりねじ込み なんでいつもいつも日本の尻をおっかけまわして、 大嫌いな日本の文化を猿真似しようとするのかと疑問に思うのですが これ、フランスでマジで剣道の文化は韓国起源だ!って誤解されませんか?

専門家に質問してみよう