• 締切済み

韓流、韓国大好き!!

な「日本人」に聞きたいんですが http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1725995.html ↑をよんだ感想を具体的にお聞かせください

みんなの回答

• michael-m
回答No.1

韓国メディアだけではなく、日本のメディアも既に中韓支配下に入っています。 だから尖閣諸島の存在が日本固有であるという論評が中国にあったことも報道していないでしょ。 煽るだけでどの局も、韓国が主張に至った経緯を報道していないでしょ。 覚えていますか、デ・チャングムで最後に罪人になった者どもはどのような姿で判決を受けたか。 大統領の発言は、「土下座」ではなく、あの姿になって謝れというものだということらしいです。 これは天皇と日本に対する侮蔑以外の何物でもありません。 でも果たして本当に日本にこの人間として、してはならない発言を理解している人がどれほど居るのでしょうかね。政府でさえ「抗議した」で済ませるレベルにしか理解していないでしょ。 テレビ局が韓流を辞めないのも既に支配されているから。韓流批判をすれば翌日から収入源を断たれるからだそうです。 すでに韓国朝鮮は国の実効支配に入っています。だからNHKですらもまともな批判が出来ないでいるのです。 それは民主党がもたらしたものではありません。 すでに民主党ごとき素人集団では手に負えないところまで侵食していると言うことです。 でも、批判する前に自分の国のことを知りましょう。そうでなければ彼らと同レベルだということですよ。 私は韓国大好きではなく、韓国歴史ドラマが好きです。 韓国人も、実は洗脳されているだけ、純朴すぎて人から渡されたプラカードの責任がどれほど重いかも知らなかったんでしょう。だから私は歴代に渡って私利私欲だけで成り上がった韓国大統領と政府は批判しますが、国民は哀れにしか思いません。 彼らは私たち日本人と同様に、国が作った歴史しかないのです。 しかも日本では次第に国史を再認識しようという人間が居るのに対し、日本より全体主義が進んでいる韓国ではそれすらも許されないのです。 つまり韓国国民は哀れむべき対象ではあっても攻撃すべき対象ではありません。 日本人は彼らの洗脳を解いてあげることが大切なのです。 日本の最大の悪行は、韓国に教育や文化の大切さを教えたことだという人が居ます。 確かに日本が世界に謝罪すべき唯一のことはそこかもしれませんね。 でもそれでも私は韓国が好きですから、まともになるために今一度地図の見方や歴史認識の方法などを教え、洗脳から救ってあげることが重要だと思いますよ。 でも日本も国史すら知らずに批判するのは愚かしいこと、日本が既に実効支配されつつあることを自覚しなければ、外にばかり目を奪われていれば、彼らと同類であるということを自覚すべきだと思いますよ。 韓国に抗議するよりも日本には証拠が余るほどあります。これをもって世界に正当性を主張することが大切です。 世界連盟脱退の愚行を繰り返してはなりません。 はっきり言わせて貰えば刺激に反応するだけなら解剖した蛙の脚だってします。 正しく戦略を以って適正な判断の元に行動する。それが大切です。そのためには基盤となる体がなければなりませんよ。 「他人の振り見て我が振り正せ」ですよ。