• 締切済み

英語にして下さい。

仕事で英語を使う事になりコ-スの説明ができません。英語にして下さい。仕事はセラピストです。 ・ボディー 辛い所をもみほぐしていくコースです。身体の表面の筋肉を押したりもんだりして血行を良くし、筋肉の緊張を取り除きます。 ・整体ストレッチ 慢性的な肩こりや腰痛をストレッチによりコリを芯からほぐしてゆくコースです。押しても届かないインナーマッスル(深層の筋肉)をほぐし、血行を良くします。 ・整体ストレッチ オリジナルの骨盤ベルトを使用し腰の筋肉をストレッチしてゆく事で骨盤の位置を整えていきます。 ・眼精疲労頭 頭と目のまわりの筋肉やつぼを押し、目の疲れを和らげていくコースです。パソコン使用などからくる目の疲れにおすすめです。 ・アロマボディー アロマオイルを使用し、筋肉をほぐしてゆくコースです。血液やリンパの流れを促進していきます。筋肉のコリにも直接アプローチしますので、リラックス効果だけでなくお疲れの身体を癒したい方にもおすすめです。 ・ハンドオイル アロマオイルを使用し指先から腕をケアしていきます。 手の冷えやむくみを解消し血液の循環を良くします。パソコンなど手を良く使うお仕事の方にもおすすめです。肩こりにも効果あり ・リフレクソロジー アロマオイルを使用し、足裏の反射区を刺激していくコースです。Aは足裏から足首までケアします。Bはふくらはぎまでケアします。全身の血行が良くなり、冷えやむくみにおすすめです

• 英語

みんなの回答

• 3pc
回答No.1

・Body This therapy is kneading the location of pain. Pushing and kneading mustles near the surface improve blood circulation,and help release muscle tension.