• 締切済み

裁かれるべきこと がうやむやになる

nemumiの回答

• nemumi
回答No.1

探さずともそのへんに転がっていると思いますが。。。 例えば正規社員による派遣社員へのセクハラ、パワハラ(今日で切るぞなど)、 髪を短く切られすぎても美容師を訴えられない、などなど。。。 普通に社会人やってればわかりますよね。誰でも。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パワハラ セクハラ 精神的苦痛からの心労 体調不良 命に関わることだと大問題ですよね。 カット云々についても性格次第ではになるのでしょうか。 大人でなくとも普通にわかりますね。 ご回答ありがとうございました。