• 締切済み

webデザイナーを探しています

はじめまして。 デザイン業界で働くものです。 今回、仕事の関係でWEBデザイナーを探しています。 しかし知識がまだ少なく悩んでいます。 いま人気のWEBデザイナー・勢いのあるWEBデザイナー もしくは、探し方を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

WEBデザイナーをお探しとのことですが HPを作成の依頼をしたいという事でしょうか? WEBデザイナーと言っても、ただデザインが綺麗な方もいれば SEO(検索エンジン最適化)に強く、実益重視のサイトを作成する方など様々です。 吉田デザイン (セールスレター型を多く作っている) http://www.yoshide.com/marketing-design/ ビジトリー(映像制作が得意) http://www.busitry.com/new/service/web.html WEBライダー(SEOに強い) http://www.web-rider.jp/hp-seisaku/ その他、 楽天ビジネス等のマッチングサイトで直接探す 等の方法があります。

quenao
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございます! はい、HPを作成するということになると思います。 重視するポイントで得意な会社が違うんですね! 記載していただいたものと併せて他にも探してみようと思います。 ありがとうございました!!