• ベストアンサー

アルバイト募集の条件の読み方について(至急)

アルバイトの募集で土日含む三日以上とあったのですが土日両方ととるべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「土日含む」と書いてあれば、大抵は、土日両方出る事でしょう。 但し、要相談とあれば、土日どちらか片方でも大丈夫かもしれませんね。 まずは、問い合わせして、確認したほうが早いかもしれません。

HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (2)

• co2ro
回答No.3

基本的には、土曜日と日曜日+月曜~金曜日のうち最低一日と捉えますが、コンビニやファーストフード店等、シフト勤務を採用している企業では、他の従業員のスケジュールに依るので、必ずしも毎土日でない場合もあります。

HEALTHER
質問者

お礼

• aath
回答No.2

それはもちろん土日両方出勤ととらえておいたほうが間違いないですね。 三日以上というのも、実はちがかったり…

HEALTHER
質問者

お礼