• 締切済み

アルバイトの募集方法でよい方法がありましたら教えてください。

とても良いアルバイトがあり、(アルバイトの時給5,000円以上)募集をしているのですが、なかなか人材が集まらなくて困っております。何か良い方法がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

今バイトをしている人に友達や後輩を紹介してもらう…ですかね。 自分がやりたいです。

• teahyun9
回答No.1

業種、業務は何ですか?

kazusige1967
質問者

お礼

業種は、具体的には一度携帯の激安店などで0円携帯などを購入してもらって、その足で解約をしてもらいます。解約をした時に残った新品の携帯をこちらで買取ります。(ボーダフォンの903SHですと30,000円)これは、非合法な仕事ではありません。きちんとした、携帯のメーカーのシステムに合わせた方法です。解約をしますと、すぐにまた購入が出来ますので1日に何台も手に入ります。 このような、仕事の内容ですので非合法な仕事と思われがちでなかなか人が集まりません。 実際にやりだしますと、たくさんのお金が手に入りますので、皆さん頑張ってやられているのですが・・・