• ベストアンサー

バイトを休む理由

aathの回答

• aath
回答No.2

そのオーナーは間違ってるなぁ… 学校関係でも絶対休めないの? 大事な試験があるって言ってみたら?

mmsn
質問者

お礼

ですよねですよね(泣)!!! なんかテストと冠婚葬祭以外はだめだって言うんですよ… しかも、自分シフト決まってなくて明日来れる?って聞かれて大事な用事がなければ行くって感じなんで、 そもそもバイトがある日を休んでるわけではないんで怒られる筋合いもないんですよ(´;ω;`)! まだ新人だからだめってことなんですかねー……