• 締切済み

男性って??

こんばんは。いつもお世話なっています(・・) 男性は興味がない人ともメールを続けますか?? また、写真などを添付してくるということは、私にも感動やその時の気持ちを伝えたいってことでしょうか?? 気になっている人が、このようなメールを送ってくるので気になって質問しました。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

感性が合う人 もしくは自分とは違う感性だけど興味深い人 を探しているのだと思います。 感性が合わないし退屈だ と思われた時点でメール来なくなります。

karorainn
質問者

お礼

感性ですかぁ… ではメールが続いてるということは、退屈ではないということですよね。 なら、まだ良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • obi-6
  • ベストアンサー率46% (22/47)
回答No.4

一般的に興味がない相手へのメールは、必要最低限の事務連絡だけして終わり、というのが普通ではないでしょうか。 その意味でいうと、取り留めのないことでメールが続くというのは、相手から興味を持たれている証拠かと。 ましてや写メールを送ってくるとなると、かなり好意を持たれていると言えるでしょう。 実際画像の送付は受信料が高いこともあって、おいそれと送れないものです。 あなたにどうしても伝えたい何かがある証拠です。 ただ、ひょっとすると彼は誰にでも写メールを送る人かもしれません。 そこだけは注意が必要かと思われます。 彼の女友達にそれとなく聞いてみると良いかもしれません。

karorainn
質問者

お礼

お互いその日にあったことや、状況的なことをメールして報告し合っているといった感じです。 そうですね・・・。それは友達に聞いてみなくては!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

興味のない人に絶対にメールなどしません 写メ付なら興味ありありです

karorainn
質問者

お礼

興味ありありでいてくれたら、ホントにうれしいのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.2

気になっていない人にメールはしません。脈はあると思います。

karorainn
質問者

お礼

そうですか・・・。でも書き忘れましたが、友達の紹介で知り合ったので仕方なくとういキモチでメール続けてたりして・・・??と心配しています。 脈ありだとうれしいのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

こんばんは どうですかね?メールを続けるとなると、はじめは相手にあまり興味を感じていなかったものの、時間が経過するにつれて、徐々に魅力を感じ始めたのでは? という気がします。 女性でも髪型変えたり、ややセクシーぽい服装やメイクで、男性の見る目が変わることもありますよね? (45歳男性の私も、長い人生の中で何度もそのような経験をしてます。)

karorainn
質問者

お礼

書き忘れてしまいましたが、その気になっている人は友達の紹介で知り合いました!!だから、もしかしたら仕方なく続けてくれているのかな~(;;)なんて思ったりしています。 私に興味を持ってくれていたら、うれしいのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 いつもお世話になっています。 お聞きしたいのですが、ある男性に 「○○さん(男性)が女性だったら、ちょっと嬉しかったかも。」 とメールしました。 なぜかというと、その時、もし女性でもこの男性なら楽しく会話 を聞いてもらえるだろうなって。 もちろん私はその人に対して好意的だったので いい意味でいったのですが 男性にとったら、どうとられてしまうのか 少し不安になりました。 もしこう言われた場合の男性からの気持ちを教えてください。

  • メール無精の男性に質問

    彼女へのメールの返事が遅れがちだったりたまにスルーしてしまって彼女をやきもきさせているメール無精の男性に質問です。 珍しく自分から出したメールに、いつもはマメな彼女から何日も返事が来ないままだったら、さすがに「あれ?なにか怒らせたかな?どうかしたかな?」なんて不安になったり気になったりしますか?それとも自分がメールをあまりしないから、返事が来ないことで相手の気持ちに対して不安を抱いたりはしませんか? 自分はあまりメールしないけど返事が来ないのは気になる、という人がいるのかどうか興味があります。

  • 20代後半の男性の気持ち

    少し気になる人がいます。その人とはまだ知り合って2ヶ月くらいなのですが、よくメールをしてます。 そこで質問なのですが、こちらからメールをした時いつも(仕事時間を除いて)20分後くらいにすぐ返信がくるのですが、これは少しでも私に興味を持ってれてるってことでしょうか? 内容も、きちんと返してくれます。 私も逆の立場の時、好きな人にはすぐ返信するからと思って・・。 ただ、こういうので好意があるかないかを判断するのは違うのでしょうか? 男性はどうなのでしょうか?

  • 優しくしてくれる男性

    私は今大学生でアメリカに留学しています。ネイティブと比べると劣る自分の英語にコンプレックスもありなかなか人に話しかけられず、留学生ということもあって、クラスにあまり馴染めずにいます。 でも、そんな私にいつも優しく声を掛けてくれる白人の男性がいます。 週末なにしてたー?とか元気ー?とか。 だんだんその人とは話せるようになったんですが、彼が私にいっぱい話しかけてくれるのに対して、私のほうは自分のことを人に話すのは得意じゃないのでいつも聞き手です。 クラスで3人チーム作れってなったとき、すぐに君は俺のチームね!といってくれたり、プレゼンテーションなど私の苦手な課題がでると、長文メールでアドバイスしたり、彼自身の課題を添付して参考にしてよ!なんて言ってくれます。 彼は気さくで明るい人で誰にでも話しかけます。だから私が浮いてるのをみて優しくしてくれたんだと思いますが、こっちにきてそんなに優しくされるのは初めてだし、気になってしまいます。 彼の気持ちが気になりますがこれは彼の好意ではなく、人としての優しさなんでしょうか?

  • 男性に質問

    男性に質問です… 別に興味のない女友達に用が無くてもメールしますか? 私は好きな人がいるんですが去年からほぽ毎日メールしてました。 私が返事しなくても何日かするとまたメールしてきます。 ですがバレンタインに手作りチョコとストラップと手紙をあげたのに ホワイトデーになにも言ってきませんでした いつも月一で会いたいとか私のこと大事とか バレンタインの時もやたら楽しみにしてる風に見せかけてたのにと思ったらなぜか腹が立ってきて 先日、毎日してたメールをぶちりました 別にお返しが欲しかった訳じゃありませんがアメ玉一つくらいあげようって気持ちがあってもいい気がします… もぅメールしてこなくていいやと思ってたのに なんかまた今日になってメールが来ました まだ一週間しか経ってないのに(つд`) 返事どうしようかすごい悩んでます 皆さんは女友達に頻繁に自分からメール送りますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 いつもお世話になっています。 男の人って、付き合ってる彼女に対して気持ちが薄らいでる(メール、電話も面倒、キスもしたくない)場合でも、彼女が自分の事をすごく愛してるっていうのがわかる場合、別れを切り出せずにいたりするものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 気になる男性

    20代女性です。 今気になる男性がいてて、先日ご飯に誘い二人で行ってきました。 二人で行くのは二回目です。 たぶん彼には私の気持ちがバレてると思うのですが、まだ告白はしてません。 そのご飯の席で前の彼女の話をしたり、写真を見たりしました。 その彼女からヨリを戻したいと連絡があったとも言ってました。 (彼から断ったみたいですが。。。) 前の彼女の話をしたり写真を見せたりするのは、私には興味がなくただの友達と思ってるからでしょうか? また、次の日に大勢で飲みに行ったのですが、ちょうど隣同士になりました。 みんなでしゃべってても、何度か私の肩をたたき私にだけしゃべりかけてきたり、足を当ててきたりします。 私の気持ちを分かっていると思うので、こういう行動をされるとちょっと気になってくれてるのかなとか考えてしまいます。 考えすぎのような気もしますが。笑 メールは私からが多く、毎日はなく、10日ほどしない時もあります。 ご飯の誘いも私からで彼からはありません。 彼は別に私に興味がないのでしょうか? このまま積極的にメールや誘ったりしていいのか迷っています。 積極的な女性ってどうですか?

  • 知らずにウイルスメールを送られたと思ったら・・この出来事で男性は幻滅するのでしょうか?

    いつもお世話になります。 私は26歳の女性で、24歳の友達の紹介の男性が気になっている者です。 彼とは結構話が弾むし、毎日ヤフーのメールのやり取りをしたり、スカイプでチャットすることが日課になっていました。 (1回だけ会った事があります。) で、先日の話なのですが 私がきれいなクラゲの写真を見せる事になっていたので ヤフーメールにクラゲの写真を添付して彼に送りました。 送った後、一応送信済みのメールを確認してみると クラゲ以外にも今までみたHPのバナーやら検索してたドレスの画像やらが出てきました。 この現象は、今まで自分がみたHPの履歴が残っているもので 中にはちょっと通り過ぎただけなのにでてくる画像もあります。 その中には若干いかがわしいものもありました。 今は、PCに詳しい友人から、自分のPCでしかみれないもので 彼はクラゲの画像のみしか送られてないから大丈夫だと聞いてるのですが、その時の私はてっきり「ウイルスメールかもしれない!」と 焦ってしまいました。実際若干いかがわしい画像があったので それを彼に見られたくないとも思い、もう一通「ごめん!今写真を添付したメール、ウイルスメールの可能性があるかも!添付は開かないで!!」というようなメールを送りました。 そのあと、ウイルスではなかったのが判明したので もう一度彼に「何度もすいません、ウイルスメールではなかったみたい、私のPC知識不足でした^^;お騒がせしてごめんね」と送ったのですが、そこからぷっつり彼からメールが来なくなってしまいました・・・。いつも毎日必ず返信くれてる方なので急にぷっつり途切れるのは変です。原因は今回の出来事しか考えられません。 ここで質問です。 間違いであってもウイルスが入ってるかもしれない添付メールを知らずに送られたら、それだけで恋愛対象から外れてしまうのでしょうか。 こちら的には ●ウイルスかもしれない、という注意喚起のメールと ●ウイルスではなかったみたい、という謝りのメールを送っているのですが・・。 アドバイスお願いします。あと、男性の方いらっしゃったら、 もし自分だったら↑のような事があったらもう恋愛対象と考えることは 難しいでしょうか。

  • 男性の方!教えてください。

    男性の方!教えてください。 気になってる人とメールをしています。送ると遅くても1日以内には返信が来ます。 私が質問して相手が答えてくれるかんじなんですが、向こうからはほとんど何も聞かれません。 質問の返事のあとにこれから○○です。とか 今日は○○しました。とか一言あるのでその事に私が突っ込んで聞く形でメールを続けているかんじです。 ごはんに行こうと誘ったらもしかしたら転勤になるかもしれなくて9月の予定は9月1日にならないとわからないということでした… 毎回質問ばかりするのも迷惑かなと思ってメールするのをためらっています。 7月に飲み会で知り合って8月にもう1度同じメンバーで飲み、メールは週に3日ぐらいしています 私が彼に興味を持っていることは彼は気づいていると思います。 男性の方に質問です 興味のない人から質問メールが続く時はどう対処していますか? 興味がある場合はどういう返信をしますか? 久しぶりに男性とこういうやりとりをしているので脈があるのかないのかさっぱりわからないんです…

  • 冗談ばかり言う男性の心理。

    冗談ばかり言う男性の心理。 こんにちは。 初めて質問させていただきます。 私は20代女性で1つ下の気になる男性がいます。 知り合って5ヶ月で会ったのは3回のみ。 連絡は殆どメールですが、私が電話はくれないよね?と言ってからは4、5日に一度はかかってくるようになりました。 1週間前に遊んでからは毎日メールをし、電話で2時間ほど他愛もないことを話しました。 電話していてとても楽しいし、メールも5ヶ月間ずっとしているので私自身彼のことが最近気になり始めています。 メールで一度、私の悪い癖のことで話をしている時に、○○こと好きだから許せるよみたいなことも言われました。冗談っぽかったですけど^^; 普段から冗談が多くて、私が怒るようなことをわざと言ってきたり、私もそれなりに楽しいし可愛いなって思えるので全然OKだったのですが・・ 先日下ネタ混じりの冗談を言われてちょっと幻滅したんです。 私はsex &the cityのドラマを最近レンタルで見ていて、そのことは彼も知っているのですが、電話中に私が、感動するところもあるし泣けるんだよって言ったら、sexを見て泣くの~?と冗談を言ってきました。 その時はいつもの冗談だと思い、こちらも冗談で返しましたが、別の日にまた彼から何してるの?とメールがきたのでsex & the cityをこれから見るよって返したところ、 これからsex見るの笑?と返ってきました。 こちらも冗談で、そうだよ~何が悪いの?返信したら、sex見て泣くの?したくならないの?と書かれていて、最後に冗談だから怒らないでね笑。 という内容でした・・・ さすがに付き合いきれないと思い、冗談でも言ってること気持ち悪いよ。大丈夫?と送ったら、ごめんなさい。そこまで怒ると思わなかった。と返ってきました。 その後私から、いつもの冗談は楽しいけどさっきのはちょっと・・みたいなことを伝え、普通にメールをしましたが、ちょっとがっかりです。 皆さんなら普通に聞き流せますか? 普段から私も彼の冗談に付き合っていたので、彼からしたらまた冗談で返してくれるって思ったんだと思うんですけど、さすがに少し気分悪かったです。 年上の引っ張ってくれるような男性とはイメージがかけ離れ過ぎて・・でも可愛いって思えて母性本能くすぐられる部分もあり、その葛藤で揺れています。 下ネタを言ってくる時点で少なからず下心はあると思っていますが、男性の方どうでしょうか?? 興味がない人にもメールで何してるの?と言ったり2時間電話したりはあるので しょうか? まとまりのない文章で申し訳ありません。 たくさんのご意見が聞きたいので、よろしくお願いいたします。

多機能FAX 子機の充電について
このQ&Aのポイント
  • 多機能FAX MFC-J739DNの子機の充電に頻繁な問題が発生しています。
  • パソコンやスマートフォンとの接続方法や関連するソフト・アプリについて教えてください。
  • 電話回線の種類についても教えてください。
回答を見る