• 締切済み

男性って??

こんばんは。いつもお世話なっています(・・) 男性は興味がない人ともメールを続けますか?? また、写真などを添付してくるということは、私にも感動やその時の気持ちを伝えたいってことでしょうか?? 気になっている人が、このようなメールを送ってくるので気になって質問しました。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• taka-aki
回答No.5

感性が合う人 もしくは自分とは違う感性だけど興味深い人 を探しているのだと思います。 感性が合わないし退屈だ と思われた時点でメール来なくなります。

karorainn
質問者

お礼

感性ですかぁ… ではメールが続いてるということは、退屈ではないということですよね。 なら、まだ良かったです。

• obi-6
回答No.4

一般的に興味がない相手へのメールは、必要最低限の事務連絡だけして終わり、というのが普通ではないでしょうか。 その意味でいうと、取り留めのないことでメールが続くというのは、相手から興味を持たれている証拠かと。 ましてや写メールを送ってくるとなると、かなり好意を持たれていると言えるでしょう。 実際画像の送付は受信料が高いこともあって、おいそれと送れないものです。 あなたにどうしても伝えたい何かがある証拠です。 ただ、ひょっとすると彼は誰にでも写メールを送る人かもしれません。 そこだけは注意が必要かと思われます。 彼の女友達にそれとなく聞いてみると良いかもしれません。

karorainn
質問者

お礼

お互いその日にあったことや、状況的なことをメールして報告し合っているといった感じです。 そうですね・・・。それは友達に聞いてみなくては!!

回答No.3

興味のない人に絶対にメールなどしません 写メ付なら興味ありありです

karorainn
質問者

お礼

興味ありありでいてくれたら、ホントにうれしいのですが・・・。

• shubal
回答No.2

気になっていない人にメールはしません。脈はあると思います。

karorainn
質問者

お礼

そうですか・・・。でも書き忘れましたが、友達の紹介で知り合ったので仕方なくとういキモチでメール続けてたりして・・・??と心配しています。 脈ありだとうれしいのですが・・・。

• tratra60
回答No.1

こんばんは どうですかね?メールを続けるとなると、はじめは相手にあまり興味を感じていなかったものの、時間が経過するにつれて、徐々に魅力を感じ始めたのでは? という気がします。 女性でも髪型変えたり、ややセクシーぽい服装やメイクで、男性の見る目が変わることもありますよね? (45歳男性の私も、長い人生の中で何度もそのような経験をしてます。)

karorainn
質問者

お礼

書き忘れてしまいましたが、その気になっている人は友達の紹介で知り合いました!!だから、もしかしたら仕方なく続けてくれているのかな~(;;)なんて思ったりしています。 私に興味を持ってくれていたら、うれしいのですが・・・。