• ベストアンサー

女心のいたずら?

私47歳男既婚。彼女28歳独身。 彼女は会社の後輩で同じチームに属しています。顔立ちもきれいなうえ天真爛漫なので社内でも人気者です。 そんな彼女ですが、私と2人になると自分の男性遍歴や最近のsexを話してきます。(社内では彼氏いないで通している) もちろん私にだけしかこんな話はしないようです。 2人になる場所は会社帰りの居酒屋が主です。(帰り道が同じ方向、月1~2回程度) 2人の関係は何もありません。 彼女はどういうつもりでそういう話を私にしているのでしょうか? 深入りはしたくないと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)
回答No.3

どういうつもりもなにも、別に。 それだけ、仲が良いのですよね? すべての女性ではありませんが、仲がいい人なら男女関係なくそういう話もしますよ。 そういう子なのでしょう。 多分、それだけ年齢も離れていますから、安心感もあるのでしょう。 まさか、ご質問者様が「どういうつもりで?」なんて悩んでいるとも思っていないかもしれません。 (男性側としては、いたずらな気持ちになるのかしら?)

sgngru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。悩むだけ時間の無駄ですね。仲が良いのは確かです。そういう子ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.2

27歳既婚者です。 歳上の男性に興味があるのかもしれませんね。 もしくは、既婚者に魅かれるタイプか。 深い関係になる気があるかどうかは分りませんが、自分の恋愛話や質問に対して、あなたがどう返してくるのかを楽しみたいのでしょう。 仕事も、政治や経済も、恋愛も、結婚生活も、子どもも、全ての話がオールマイティーに楽しめる、30~40代の男性との会話は楽しいものですしね。 ちなみに私も歳上男性が好きです(もちろん、独身男性に対してですが)。 初恋は13歳上の先生に始まり、元彼は14歳上、夫は15歳上です。 全くその気がない男性とお酒を飲みながら恋愛話やセックスの話はしないでしょう。 しかも、月1~2回ですか、多いですね。 深入りしたくないのであれば、「最近妻が早く帰って来いってうるさくて」と2人で飲みに行くのは断りましょう。 若い女性と2人きりでお酒を飲みながら恋愛話・・・、奥様にばれたり、会社の人に見られて噂を流されたら、後々面倒だと思いますよ。 性的な関係は無いにしても、妻側から見ると、非常に不愉快な関係ですし。 まあ、あなたご自身もそのような微妙な関係、会話を楽しんでいるから、このような質問を投稿しているのだとは思いますが。

sgngru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自分も多少楽しんでいるかもしれません。しかし、彼女の男の話を聞かされてもあまり良い気はしません。3hotsugarさんの言うとおり2人で飲みに行くのは控えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.1

単なる話しやすい人、以外の何者でもないと思います。 『もしかしたら…誘ってる?』とか『セックスできるかも…』なんて思うのはバカな男の考えです。 既婚されているのでしたら、自分に都合のいい考えや妄想はやめた方がいいです。痛い目を見ます。

sgngru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。痛い目を見ないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女心がわかりません。

    26の男です。長文お許しください。 先日、会社の後輩(1コ下)とお互いが好きなアーティストのライブに行きました。 前々から気になっていたコと飲み会で、お互い好きなアーティスト(GLAY)が 一緒ということでライブに誘えました。 当日はかなり楽しく、そのコとライブ帰りに夕食も一緒に食べて いろいろと話題もありながら楽しくできました。 話題も好きなアーティストの話はもちろん、お互いのプライベートのことやら 会社では彼女が隠してた話題(実はV系も好き)というので盛り上がっていました。 そこで、「また誘っていい?」と聞いたところ二つ返事で「はい!」と言われました。 帰り道に送ったメールにも即レスだったので、自分的には素晴らしく手応えがありました。 その3日後位に勢い余って来月(1月)にご飯でもと誘ったところ、返事がこなくなりました。。 さらに3日後くらいにもう一度メールしても返事がありません。(最後のメールから1週間レス無しです) これはどういう心境なのでしょうか??もう無理なんでしょうか? ちなみに、お互い恋人無しで、会社は同じでもフロアが違うのでなかなか仕事中に会うことはできません。 かなり好きになってきたのでショックでなりません。ぜひ女心を教えてください。

  • 社内で気になっている人について

    去年の4月に異動して課が同じになり、 知り合った6歳年上の独身の男性について質問です。 社内では、仕事上よく話をするのですが、 最近、私が始めた趣味を彼は高校時代の部活でやっていたので、いろいろアドバイスをしてくれます。高校時代に使っていた教本も探して貸してくれたり、話をしていてすごく楽しいです。 「反応がおもしろい」ってからかわれることもあり、嫌われてはないかなと思っていたのですが…一歩外に出ると、例えば帰り道が同じ方向なので、同じタイミングになりそうなら、素早く帰ろうとするか、遅らせようとする。私が前を歩いているとダッシュして抜かしたりする(笑) 高校生でもクラスメイトなら、一緒に 帰ることもあるのに!と思ってしまいます。 また、仕事で、1対1で話をしたりしますが、 外回りとかで絶対に私と2人きりになろうとしません。 例えば 会社の外回りが私と2人になりそうだったら 「俺は忙しいから後輩くんと行ったら?」 と必ず言うのです。既婚女性とは2人きりで 行くのに…。 彼は今の課が気に入っていて、異動したくない みたいです。 変に噂になると異動になってしまうから? と思うようにしていますが、 結構落ち込みます… もう、諦めた方が良いですよね…

  • 女性の方に質問です。既婚男性は~

    女性の方に質問です。例えば普段仕事を一緒にしている職場の同僚や上司の既婚男性と2人で残業した帰り道の居酒屋で「ちょっと一杯飲んでいこか?」と言われたら、行きますか?既婚者だったら100%行きませんか?既婚者だから安心してっていうのは全く無いですか?やっぱりそれはその人のことを人として好きかどうかにもよりますか?

  • 後輩が既婚者に狙われてます。忠告すべき?

    私の後輩である21歳の女性新入社員が仕事上接点がない他部署の35歳既婚者と親しいように感じます。 数年前の話ですが、その既婚者は私の同期と仲良くなり同期に好意を持ち、同期が手を出されそうになったそうです。 同期が断ると翌日から冷たい態度と無視が始まりました。 その後、同期への当てつけかのように同期の仲良い子に接近してきたそうです。 狙われてると思うのは ・仕事上接点がないはずなのに既婚者と後輩が楽しそうに立ち話してるのを多々目撃する 既婚者を社内で1番カッコイイと言っており既婚者の話が多く目で追いかけてる ・ご飯に軽く誘われたと言ってた ・既婚者にケータイの番号聞こうとしていた所を目撃 ・既婚者が後輩を待ち伏せしてるようにみえる 私と後輩は6歳差ですが、話が合い仕事もしやすいです。 2人で食べにいったときにでも後輩に同期の話をして忠告すべきでしょうか? 同期は先月退社しました。 実は私も新入社員のときは既婚者のファンであり、そのことを後輩に話してあります。 私も既婚者とは時々冗談を言い合うような仲ではあるので後輩から仲を疑われており、忠告しにくいのですが、、、

  • フェードアウトした方がいいでしょうか?

    こんな状態です。 もうこちらからは誘わないべきでしょうか? 会社の後輩の子+数人で飲みにいき、解散後に二人で会ってその日に勢いでSEX。 その数日後二人で飲んでまたSEX。 二人とも既婚なんですが、そのあとは色々理由つけられて誘っても会ってくれない。 旦那バレが怖いらしいのですが、それは建前でやっぱり拒否られてるのかなと。 メールや、会社での会話は結構な頻度です。 連絡の取り合い方はこちらから9向こうから1といった感じです。 また行きましょうとか、ちょっと都合を調整するとか言われて早一か月。 自分からフェードアウトした方が空気読めてますかね? 女って、少しは気がないとSEXしないのかと思ってたんですが。。。 率直な意見をいただければと思います。

  • 良い旦那は

    次の二人の既婚男性社員は、家に帰ればどんな旦那だと思いますか?奥さんを愛しているのはどちら? (1)仕事ぶりはいたって真面目で有能。それゆえに高度な仕事やたくさんの仕事を任され残業も多い。性格も会社では誠実で不倫などしている噂は全くない。女性従業員とは軽く会話をするが深入りはしない。会社で悪い噂も全くない既婚男性社員。 (2)女性従業員に手を出し左遷され、左遷先でも同じことをしている。新婚半年以内で社内不倫し社内で不倫相手の女従業員とイチャイチャ。仕事中に自分の下半身を露出したり弄ったりしている。会社内では「ボンクラ」「アレしか頭にない猿」「ハッキリ言ってバカ」と言われている既婚男性社員。

  • 腹の立つ同僚について

    この前の話ですが、既婚者の同僚(32歳、40歳)2人がやはり既婚女性2人と飲みに行ったそうです。そこで、4人でラブホテルへ行こうということになり27歳の後輩を呼び出してホテルまで送らせて、挙句の果てに駐車場で2時間待たせ午前3時に家まで送らせたそうです。翌日、疲れた表情の後輩からこの話を聞いたとき既婚同僚とともに普段から覇気の無い後輩に「男のプライドはないのか!」と、とても腹が立ちました。ちなみに、同僚2人は飲みすぎたとのことで休みました。僕はこの無責任で自制心の無い同僚、覇気の無い後輩とどのように付き合っていったらいいでしょうか?

  • 既婚男性へ。会社の後輩から告白されたら?

    20代後半独身女性です。 数年前から、30代後半の会社の先輩(既婚者)に恋しています。 先輩とは普段から仲が良くて、頻繁に社内メールし合ったり、時々二人でご飯食べに行ったりしていました。 私には彼氏がいるし、先輩にも奥さんがおられるので、深入りしちゃいかん、と自分に言い聞かせていたんですが、最近、彼氏といるときでも先輩のことを考えてしまっています。 1ヶ月ほど前、先輩と二人でご飯を食べに行った帰り、ついポロッと「好きです」と告白してしまいました。 先輩の答えは「嬉しいよ」だけでした。 私はそれを「気持ちは嬉しいけど、俺にそんな気持ちはないよ」という意味に捉えて、それ以来、何だか気まずくなって、今までのように仲良く話せなくなってしまいました。 その後、先輩が「また今度ゆっくり話しよ」と言ってくれたんですが、私は「もういいんです、諦めます」と心にもないことを言ってしまい、それから、今まで毎日のようにしてくれていた社内メールもピタッと来なくなりました。 諦めなきゃ、と思いつつ、やっぱり先輩のことが好きな気持ちは消えなくて、今度は私からご飯のお誘いをしたんですが、用事があるから、と断られました。 先輩の気持ちが知りたいので、もう一度お誘いしてお話したいと思っています。でもメールが来なくなったことと、一度断られたことが引っかかります。 既婚男性の方、仲のいい後輩に告白されたら、やっぱり迷惑ですか? 私は彼氏と別れるつもりはないし、奥さんから先輩を奪おうとも思っていません。そのことは先輩には伝えています。 今までどおり、仲良くしてもらいたいんですが、どういう行動をとったらいいのか分かりません。まとまりなくてすみませんが、アドバイスお願いします。

  • 既婚者同士で

    私はある会社に勤める20代後半の♀(既婚者)です。 ずっと仕事内容に悩んでいたら、私の教育担当の男性社員(既婚者)が心配して社内メールで「なんでも話聞くんで、今度2人で食事に行きましょう」と誘ってくれました。 仕事上の話だし、お昼ご飯だろうと思って軽い気持ちでOKしたら、どうも夜ご飯だったらしく、しかも目的地へは一緒に向かわず待ち合わせて行くこと、2人で行くことは誰にも口外しないことと書かれていました。 社内だと言いづらいだろうと設定してくれているだけだとは思うんですが、ここまでコソコソするというのはやっぱり私が都合のいい奴扱いされてるんでしょうか?

  • 嫌いじゃないけど面白くていい人とは

    45歳過ぎの既婚者男性です。 昨年の忘年会帰り、同じ職場の女性(既婚者)に誘われ2人で居酒屋へ行きました。 私はかなりお酒を飲んでしまい、帰り道勢いでキスをしてしまいました(無理やりではなく)                                                             以前から、気になる女性でメアドも教えてもらっていたので、後日好きとメールを送ったら 「○○さんは、嫌いじゃないけど面白くていい人」って返事が返ってきました。 女性の返信の意味は、どんな意味か解釈がわからなく・・・・・ これから、この女性とどう接していけばいいか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • キャノンTS6330プリンターで用紙切れになった場合、パソコンの「設定」「プリンタ」のキューを開いて「ドキュメントの削除」をクリックしても、削除されないことがあります。
  • クリックや電源の切り替えが効果的であるかどうかは不明ですが、いくつか試してみてください。
  • 迅速な対応が必要な場合は、キャノンのサポートセンターに問い合わせることをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう