絵の依頼を断りたい なんて言えばいい?

こんにちわ。 私は趣味で絵を描き、ネット上で公開しているのですが、 絵を見て、私に絵の依頼をしてくださった方がいました。...

obrigadissimo さんからの 回答

• 2011/08/02 23:59
  • 回答No.2
obrigadissimo

谷崎潤一郎の『細雪』を読めば
その辺のことがわかります。
お勧めです。

手抜きをしたいのであれば、
お母さまかお婆ちゃまに
『細雪』に記載されている断り方の
作法のことについて訊くのも1つの方法でしょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。