• ベストアンサー

ノベゲにおいての仕事の依頼

今私は趣味の程度でフリーツールを利用しノベゲを作っています。実にわがままなのですがやはり完成度の高いものにしたくて立ち絵やロゴとかにもオリジナリティをだいしたいのです。 完成したら自分のHPを作ってフリーソフトとして細々と無料公開でもしたいと考えてるのですが立ち絵とかの仕事をしている人に依頼するのはやはり公開HPもまだ作成してない程度の素人では無理なのでしょうか?(金銭的には問題ありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

依頼することは構わないと思いますが、そういう素材をどう使うか教えてくれと言われると、「そこまでするの?」と煙たがられることはあると思います。

sairent
質問者

お礼

ご回答有難うございます。そうなんですか。この手の事は初めてなのでよく知らなくて・・・改めて有難うございました。