• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヤフーオークションでのトラブルについて

ヤフオクでのトラブルについて質問させていただきます。 さきほど、ヤフオクで価格交渉をして、再度価格が下がった商品を即決価格で落札。 その後、すぐにこちらの情報開示して、送料などの開示を待っていたところ、いきなり 「落札者都合により削除」されました。 たしかに、私も非常に欲しい商品だったため、取引を急いでしまったのがいけないと 思いますが、いくら私を気に入らないと言っても、出品者側から削除しておいて、落札者 都合とは酷過ぎます。 当然、こちらも報復評価いたしました。 ヤフーガイドラインに違反報告も致しました。 しかし、こんな理不尽で「悪い」が付くのが納得できません。 他に対処法がありませんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4
  • cutjoy

ヤフオクの評価は根本的に変更できません。 しかし、取引がなかったことすることは出来るようです。 私は嘗て理不尽な悪い評価を受けたことがあるいます。 それをヤフーヘルプより訴えました。 本当に理不尽なことでの悪評価でしたので、 ヤフー側がその取引自体をないことにしてくれて その評価自体も無しになりました。 駄目元で一度訴えてみてください。 本当に理不尽な悪評価でしたら対応してくれます。