• ベストアンサー

給料アップの交渉で

今度給料アップの会議をマンツーマンで社長と行うのですが、現在の自分の給料が平均より低いので最低でも平均になるようにしたいのです。この時に実際の生活でかかる支出を収入と比較したグラフを用いて交渉したいのですが、今は独身なので支出は少ないのです。数年後に結婚して家を建てるなどした場合の支出のグラフなど、HPにいいものはありませんか? どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • exotic
回答No.1

日銀広報中央委員会とかったサイトにライフシュミレーションといったコラムがありますのでそれを活用してみては。

参考URL:
http://www.saveinfo.or.jp/index.html