• 締切済み

なぜ中学生の恋愛は馬鹿にされる??

受験生真っ盛りの中3です 私には今好きな人がいます・・ 好きになってもうすぐ1年が経とうとしています・・ とは言ってもその人は習い事の先生であり 週に1度しかあえない片思い+超遠距離??恋愛です でも・・週に1度しか逢えなくても・・ なかなか話すことが出来なくても(緊張で) 私はその人を思い続けています なんだか頭の中がずっとその人ばっかりです 習い事を止めさせられたくないから(止めると逢えないから) 頑張って日々勉強もしています・・ がんばってテストで400点以上をとっています なのになのに・・ネット開けば(とくにYahoo知恵袋) 「中学生の恋愛はお遊び」「彼氏ほしさで狙ってるだけだろ?」とか・・ 父親からも・・ 大人から見たら中学生なんて色気もないし 子供にしか見ないに決まってるだろ?? 考えも甘いし、、それに今は勉強しろ!!とか・・ そんなの分かってます 中学生は色気もないしつまんないかもしれません 子供にしか見えないかもしれません でも考えまで馬鹿にされて泣きそうになりました たしかに彼氏・彼女ほしさで好きでもないのに 付き合う中学生もいます(大人の若者でもあるでしょう??) でも私はそんな考えで彼を追っている訳じゃないです 私は中学生になりはじめは周りに 誰でもイイから彼氏欲しい★って言う子が増えました 恋人出来ないと焦る子が多かったんです(カップルが多いわけでもないのに) でも・・私は別に焦ることないでしょ??好きな人が出来てからで いいんじゃないのか??好きでもない相手にどうして??って 思っていました・・ そんな時習っていた習い事の先生を好きになっちゃったのです(28歳です) 私はその先生が苦手でした・・でも・・ ある時OFF(たまたまOFFでフロントにいたとき)の彼としゃべっているうちに 練習中にはない優しさと穏やかさ、暖かさに 知らぬ間に惹かれていました・・ 顔とかスタイル重視じゃないです というよりも・・普通のスタイルだと思っていたのに 好きになってしまうと好きでもなかった笑顔も体格も・・ 全部好きになっちゃうんです(衝撃でした) いつでもいっしょに居たいなと思ったし なぜかいっしょに居ると落ち着きました それどころか苦手だった練習中の彼も頑張って仕事をしているところが 素敵だなぁ、頑張れと思うようになりました 子供たち(習い事の子供たち)とはしゃいでいる彼も 可愛らしく見えて思わず遠くから微笑んでしまいます でも彼と進展することは出来ないなとだんだん分かってきて 最近ではしゃべってあっちが笑いかけてくれるだけで 1週間はシアワセでした なのに・・現実は知恵袋で 大人の恋愛は中学生の恋愛と違って本格的だと言われました 中学生は保護者がいるからなかなか会えないし それと比べて大人の恋愛はHもしたきゃできる 会いたきゃあえる 会えなくてもメールできる だから中学生はまだ中身の薄い恋愛なのだと言われ・・・ 酷く傷つきました 知恵袋キライになりましたね・・ でも・・考えてみると大人の恋愛も生意気だと思います(すいません・・) 中学生でもちゃんとした考えを持っている子は沢山います たしかに見た目は子供ですが その逆に大人の恋愛は心のつながりが薄いと思います たしかに携帯はほとんどの人が持つので会えないときでも繋がっています Hだって出来ます 会いたければ会えます(中学生よりも確率高いと思うから) そんなの逆に本気で相手を思う気持ちは中学生側の方が断然勝っていると思うんです なのになんで分かってくれないんでしょうか? 悲しさで倒れそうです 私は今だって彼を見ているだけでもいいので 会いたいと思っています。でも会えません それでもあと5日、4日、3日といつでも彼を思いながら 待っているのです なかなか緊張で話すことが出来なくて(2ヶ月も)自分を責めて泣きまくった日もあります 今のところこの恋愛の理解者は祖母だけです 彼を思い続ける気持ちは凄いよと慰めてくれます でも世間の大人はどう考えているのか怖くてたまりません あとよくドラマで高校生と大人の恋愛は成立しているのに なんで中学生はダメなのか考えてしまいます 中3と高1の違いは何か気になります(受験したか、してないか??) やっぱ人生経験の長さが少し違うから?色気の差? どうなんでしょうか?そして ここまで想っていても中学生の恋愛はお遊びになるんですか??

  • klr
  • お礼率10% (26/248)

みんなの回答

noname#143179
noname#143179
回答No.12

あなたと同年代の者です。 お遊びにはならないんですよね、これが。 大人でも、「遊びの恋」あるんですよ。「都合のいい女」にならないように。 >父親からも、大人からみたら中学生なんて色気もないし、子供にしか見えないに決まってるだろ?? 反論するとするならば、「中学生」についての固定観念があるからではないでしょうか? 「中学生?」と思うような子もたくさんいますからね。 >考えまで馬鹿にされて泣きそうになりました 「人格を否定された」ってことでしょうかね。 >考え方も甘いし、それに今は勉強しろ・・・ この発言だけ取れば、実に理屈の通っていないものですよね。 せめて、「皆子供だったからその気持ちはよく分かるけど、大人になって成長したらもっと良い恋ができるんだよ・・・。そのためにも勉強も頑張っておいたほうがいいよ」 くらいの言い方ならまだ納得できますかね?? よくある話ですが・・・ 「大人の事情」といわれると腹が立ちませんか? そんな感情に近いものを感じてしまいそうですよね。 僕はあなたの気持ちは良く理解させてもらっているつもりです。 中3と高1の違い? 失礼ですが、人生経験なんてあまり変わらないのでは? そして、色気のある中学生もいる、「色気がない」と悩む高校生や大人の方もいますから。 受験にもいろいろありますからね。高校だけではありません。なので関係ないのでは? 「義務教育でしょう」 というよりも、「一つの区切り」ではないでしょうか? なぜ、「お酒、タバコは二十歳からなのか?」 それは、健康への悪影響などですが、 二十歳目前の人と、二十歳になったばかりの人、お酒をのんだ時の影響はほとんど変わりません。 でも、どこかで線引きしないと、皆飲みますよね。 中学までは、勉強をする。 高校からは、恋愛もしていく。みたいな考え方なんでしょうかね?(それがドラマにも?) 僕はそうは思いませんが。 中学生の恋愛も賛成ですね。 (長文すみません)

回答No.11

30代、3児のママです。 あなたがそれだけ意志を持って恋をしているのは素晴らしいと思います。 ここもそうですが、知恵袋にも色々な年代、考え方の人がいます。 一部の人の意見をすべてだと思う必要はありません。 あと、ドラマはノンフィクション以外は作り話ですよ。 テレビやネットが氾濫している今の時代、 見たもの、聞いたものを全て鵜呑みにしないほうがいいと思います。 片思いですよね?付き合っている、結婚しようと思っているわけではないですよね? それなら、他の人の評価なんてどうでもいいと思います。 今の自分の好きという気持ちを大切にされるといいと思います。 勉学にも励まれ、プラスになっているようですし。 (ただ、28歳の先生と実際にお付き合いするのは別問題です。 犯罪にあたりますし。) 私も中学生時代に同じ気持ちを持っていましたが、 今考えると、中学生の恋愛を認めてもらえないというより、 「大事な大事な娘には、それ(恋愛)より大切な事がある(受験)」 という気持ちのほうが大きいと思います。 極論ですが、恋愛はいつでもできますが、受験は今だけなので。 自分の気持ちを認めてもらいたい気持ちもよくよく分かりますが、 他の人には、なかなか理解を得難いと思います。 特にお父様の心の中はハラハラものではないでしょうか(笑)? 赤の他人でも、大人の先生との恋愛を応援する人はほとんどいないと思います。 しかも片思いなんですから、人に理解を得る必要なんて全くないんですよ。 悲しくなる必要もありません。 高校受験は人生の全てではありませんが、 人生の大きなターニングポイントだと思います。 (私の人生を振り返ってみてもそう思います) 今の気持ちを大切にしつつ、先生に会いたいから、認めてもらいたいから頑張る。 でいいと思います。 前向きに受験勉強に励んでください。 応援しています。

noname#139377
noname#139377
回答No.10

何故あなたは周りからそう思われるか、答えはただひとつです 学生の本分、義務は勉強です やることやって初めて恋愛や遊びが許されるんです 大人も同じように、大人の義務は勤労です 働いて初めて恋愛や遊びが許されるんです だから働きもしないのに遊びまくっている大人も馬鹿にされるんです

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.9

NO3です。 ごめんね 祖父様→× 祖母様→〇 ですね。 訂正。

回答No.8

こんにちわ。 可愛らしい主張ですね。 遠い昔中学生だった時の気持ち少し思い出しました。 あのね、貴女が言う「大人」ってね、かつては誰もが 中学生だったのよ。 そしてね、大人になったとき中学生の時を「青かったなー」 って恥ずかしさも伴って思い出すんですよ。 中学生の恋愛と大人の恋愛の違いもね、経験してる から「幼い恋」って思うのよ。 でも貴女の恋はとっても「綺麗なもの」だとお母さん 世代のオバサンは思うよ(^-^) 「思うだけで幸せ」ってとても幼いけど、キラキラ してる想い。 打算も駆け引きも存在しないんですから。 ホントは大人の恋も打算や駆け引きはあってはいけないと 思うけどね…。 セックスが大人の恋にあるけど、だから大人の方が 上だとも思えないですよね。 セックス無しでも想いが続く方がずっと素敵だと思うけどね。 貴女の恋が貴女の受験を邪魔するものでなく、頑張りの 原動力になるならオバサンは全然OKだと思うよ。 それと貴女のもう一つの疑問の高一との違いは まぁ結婚出来るかどうかだと思いますよ。 結婚すれば10代でも成人扱いになりますので。 真珠のように綺麗で純白の想いをどうか大切にね。

回答No.7

夢を追いかけるのが子供、現実にするのが大人です。 どれだけ想ったところで、現実に行動できていないからガキのお遊びレベルと馬鹿にされるんですよ。 親の保護下からどれだけ綺麗事を並べても説得力がありません。 大人は自分の責任において行動し、気持ちを伝えていくのです。 「見ているだけでもいいので」というのは、一見大人の意見のように思えてガキの言い訳です。 想っているだけの状態は恋愛ではありません。 恋に恋して自分に酔っているだけ。 >あとよくドラマで高校生と大人の恋愛は成立しているのになんで中学生はダメなのか考えてしまいます 女性は16歳から結婚できるからですよ。 この程度のことも知らない「受験・・・?」とか言ってる了見の狭さで、いっぱしに大人と付き合えるはずがないでしょう? 試しにその先生があなたと付き合うメリットを書いてみてください。 あなたはその先生に何をしてあげられるんですか? 親に保護されないと生きていけない子供が、自立して生活している大人に何をしてあげられるんですか? 何もないから「見ているだけでもいいので」などと逃げ腰になるんですよ。 女は惚れられてナンボ。 たとえ嫌われていても好きに変えてみせるぐらいの気概がないといけません。 大人は恋愛が綺麗なものでないことを知っています。 愛は自由、綺麗事の涙見せたら終わり。

回答No.6

誰も通ってきた道なのです。 通って来た人達も中学生の時は、そのようなことは これっぽっちも思ってなかったのです。 その時、その時を一生懸命に考えて行動するのがいいと 思いますよ。 祖母ちゃんくらいの大人になれば、青ガキ程度の大人の 考えを一蹴してくれるんですよ。 想い続ける気持ち、それを大切にしてくださいね。

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.5

おはようございます、素人です。 結局のところ、そういう人たちは皆、そういう恋愛をしてきて、レベ ルが違うのです。 例えば俺、スライムも一撃だぜ、とドラゴンすら一撃で倒す勇者に 言っても何にもならず、お遊びと切り捨てられるのもわかるでしょ う?。スライムの倒し方はこうやった方がいいと説明してくれるの は親切な暇人なのです。 多くの人は何年、何十年前には中学生でした。同じような考えをもっ てた人もいるでしょう。でも成長するに連れ、今している恋愛は甘 い事だったと、痛い目やら悲しい目やらにあって自ら学んでいるの です。 そして、説明しても、それがわからないから中学生だ、と自分の経 験からわかっているのです。彼らの中には「自分は違う」「自分は そうならない」と考えていた人が少なくないと思いますよ。 ちなみに中学生だから恋愛するのが変だとは思いません。皆同じ道 を通っているのです。 父親が娘に対してそういう態度をとるのは、娘だから大事なのです。 自分以外の男を好きだなんて言って欲しくないのです。 健全な男子は小学校3年くらいから好きな女の子がいます。両思い になったかなってないかの差でしかありません。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.4

少ない知識(自分では全てが解っているつもりらしいけど)を振りかざして甘い論理で反発する青臭い反応が面白くて煽っているだけですよ。大人気なく論破してるだけ。 まあ、少なくとも自分の取った行動に対して責任が取れない(つまり未成年)内はお遊びですね。将来に向けた練習だと思ってください。 今の恋愛が全て!と思っている人が十代のうちに妊娠→結婚(順番が違うというのが重要)→離婚→シングルマザーで子育てってなるんですよ。十代で結婚した人の離婚率は、二十代で結婚した人より高いという事実がありますよ。「私だけは違う」って皆思ってますよ。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 くだらない大人のくだらない攻撃は無視しなさい。 大人になると「純粋な恋愛」がなかなか出来なくなります。 駆け引きをしてみたり結婚が絡んでくると純粋に「好き」という 気持ちだけでは恋愛出来なくなってしまうんです。 その点、中学生は変な駆け引きをしたり結婚を考えたりしませんので 本当の意味での純粋な「好き」という気持ちで恋愛出来ますよね。 大人の中にはそういう恋愛を「子供っぽい」と表現する人が少なからず います。 心の底では羨ましいのでしょう。 ところで、質問者様は顔も見た事ない、何処の誰だか全くわからない 不特定多数の大人たちにご自分の恋愛観を認めて欲しいと思いますか? 認めてもらう必要なんて全くありません。 1000人の不特定多数の大人に認めてもらうよりも、たった一人でも 祖父様に認めてもらった方が嬉しくないですか? 質問者様は「中学生は・・・」と少し斜に構えてしまっていますが考えすぎです。 先にも記した様に大人たちは「純粋さ」が少し眩しくて目をそらそうとしているだけです。 質問者様も大好きな習い事の先生に対する純粋な気持ちをいつまでも忘れないでいてください。

関連するQ&A

  • 中学生って…大人?

    質問者自身も中学生なのですが…最近周りの子が中学生なのに大人ぶっているのか合コンとかするんです…もちろん俺にも好きな人はできますが自分の中では中学生自体まだまだ子供だと思っているので付き合う事とかはなんか…でしゃばってるなって思うんです。それに中学で付き合った人というものはほとんど別れています そんな一時の恋愛を求める面から見てもやはり中学生は幼いと思うのですが… 貴方にとって中学生は子供ですか?それとも大人ですか?

  • いつまでも子供のような恋愛をしています。

    いつまでも子供のような恋愛をしています。 こんにちは。閲覧ありがとうございます。 私には付き合って2年4ヶ月になる彼氏がいます。 お互い同い年の、大学生です。 最近私は、彼に思うことがあります。それは、 2年4ヶ月も付き合ってるのに、彼氏に対して、いつまでも子供のような恋愛をしてるということ。どういう事かと言いますと、普通2年も付き合ってたらお互いに落ち着いてきて、よく、「恋が愛に変わる」と言うじゃないですか。でも、私は正直彼氏を愛してるまでは言えません。まだ大学生だしそんなの当たり前だろと思われる方もいるかも知れませんが、私たちは将来結婚しようね、と約束しています。彼氏のことは大好きです。 しかし、私はまるで中学生が恋愛するような、「彼氏かっこいい!」という目でしか見れないのです。一緒に居て落ち着くし楽しいけど、彼氏が私より優れているものを持っていたらずるい!って思ってしまったり、例えば、彼氏が男女で遊ぶってなった時も、「女の子がいるなら嫌だ!」とか、彼氏が文化祭実行委員メンバーで、頑張っている時も、「私といる時よりそっちの方が楽しいんでしょ」と冷めた目で見たり、色んなことを束縛してしまいます。普通、愛してる彼氏が楽しいことしようとしていたら、彼女も嬉しいはずですよね。もう2年も付き合ってたら落ち着いてきて、大好きな人の為ならある程度は許容できるようになると思うのですが、私はいつまで経っても「あれもダメこれもダメ」と、子供のような恋愛をしています。 そして私はなぜか彼氏をライバル視してしまうし、自分でもよく分かりません。 それに比べて彼氏は、私がしたい!って事にはとても寛容にOKしてくれます。なんでも尊重して応援してくれるイメージです。そんな優しい彼氏に比べて、私はいつまでも子供で、自分が情けなくなります。彼氏は「大人」私は「子供」。 彼氏はいつも優しいし考えは大人だし、私が嫌がることは一切しません。なので最近、なんでこんな子供みたいな彼女と付き合ってくれてるんだろう?と疑問に思うようになりました。こんなにいい人なのに、私のせいで困らせたりしてきたので、申し訳なく思います。もっと落ち着いた恋愛がしたいのに、私だけ、一人で空回りしています。 こんな私だけど彼氏はすごく愛しています。 だけど、こんな不釣り合いな私でもいいのか。もっと彼氏には大人な考えの人が合うのではないのか。 2年以上付き合ってて成長できない女の側に置いておくのは申し訳ない。とも思ってしまいます。 自分に自信つけたり努力はしていますが、内面は子供のままで全く変わりません。 どうすればもっと大人な恋愛ができるようになるでしょうか。アドバイスいただけたら幸いです。

  • 中学生 恋愛 違う

     中学三年の女子です 恥ずかしながら、元カレは四人いますが 真剣にお付き合いしたことありません。 自分は、中学二年の秋から恋愛していません。 それから今まで考えてきて、付き合うということはその一時的に良いだけじゃなくて もう自分たちも大人になるので将来ずっと一緒にいたいと本当に思える人と付き合うべきだと思えてきました。周りの友達は、形だけの彼氏を作っている人もいます。  私には好きな人がいます。ある日「この人しかいない」と感じました。学校も別で志望校も一応同じです。すこししか話さないし、毎日話すわけでもありません。だけど、新たな一面を知った時に「この人だ」って、一瞬感じました。受験が一段落したら、連絡先をもらいたいと思います。  「自分はこの人と結婚する」とか「この人しかいない」とか思った体験ってありますか?

  • あなたが中学生だった頃について

    今、中3の受験生なんですが、調べ学習で大人の方々へ聞かなければいけないことがあるんです。 あなたが中学生だった頃について ・どんなニュースが印象的でしたか?・おこづかいはいくらでしたか?・何をして遊んでいましたか?・夢はなんでしたか?また、どんな職業が人気でしたか?・習い事はしていましたか?・どんなのテレビが好きでしたか?・今の中学生と自分が中学生だった頃の一番の違いは?また、今の中学生に言いたい子とはなんですか? この中から3つほど選んで答えてもらい、最後に西暦何年生まれの性別を書いてください。 くだらない事ですみません。もし、お時間があれば是非ご協力ください。

  •    中学生の恋愛ですが・・・

       中学生の恋愛ですが・・・ 恋愛について相談したいです。   私には中二のころからずっと好きな人がいました。   その人とは元同じ部活で、部活中とかもよくしゃべったり   趣味も同じなのでよくその事とか話してて、   周りからみたらすごく仲良しみたいなかんじでした。   中三になってまぁまぁ仲のいい子と同じクラスなった時に   好きな子いる?って聞かれちゃって・・・・・・   私はあんまり広まるのはイヤなので   少人数にしか話してなかったのです。   でも、しつこく聞かれてしまったので相談しました。      ソレがいけなかったって自分でも分かるんですが。   少し経った時にその気になる人に   彼女が出来たって聞いたんです。   まさかとは思いましたがその彼女はあの相談した子なんです。   その子は私の名前をふせて好きな子いるんだってー   みたいな風に彼にはなしてその話でだんだん仲良くなったんです。   彼の方は鈍いので私には気づかないで普通な感じです。   その事を彼女本人に言われてすごくショックでした。   そんな事がありましたがまだ彼の事が忘れられません。   おそろいのキーホルダーも捨てられません。   まだ好きなままでもいいんでしょうか。   やっぱ告白したらダメですかね? 友達の関係がいい距離。っていう男の子もいますよね。   このまま忘れたら寂しい気もします。  私はどうしたらいいでしょうか?     

  • なんで大人達は高校生の恋愛を馬鹿にするのか。

    こんにちは。 自分は今高校一年の男です。 この教えて!gooを見ていても、両親の話を聞いても思うことがあります。 なぜ大人たちは高校生の恋愛を馬鹿にするのでしょうか? 馬鹿にするというのは、高校生の恋愛は興味本位だとか、いずれ別れてしまうとか、LOVEというよりLIKEだ。などということです。 確かに今の私たち高校生はかっこいいから。とか可愛いから。という理由で付き合ってる人もいます。 だけど、その中でも大人が思っている以上に真剣に恋愛をしてる人もいると思います。 これから大人になると、好き だけではダメということもわかっています。 でも最近の大人は高校生の恋愛をなめてませんか? 子供の恋愛だと思い込んでる気がします。 最近はちゃらちゃら?している人たちがいて、大人から見たらこんなやつらばっかだなって思うかも知れません。 でも今の大人も高校生くらいのころは今くらいちゃらちゃらしてたのではないでしょうか?(ヤンキーなど) 高校生の読みづらい文ですみません。

  • 中学生の恋愛なんて、こんなものですか?

    中2の女子です。 私の周りの子たちは、次々と彼氏ができて幸せそうです。 私の親友(Mちゃん)も、3週間ほど前に彼氏ができました。クラスは別で、その彼はサッカー部です。周に3回ほどは一緒に帰っていてまあ、仲がよさそうなのですが・・・。 私は納得できません! MちゃんはTくん(Mちゃんの彼氏)のことが大好きです。でも、Tくんはなんだか微妙な雰囲気なんですよね・・・。 付き合うとなった時も 「ほかの人にはあんまり広めないでね」 って言ったらしいんです。 そりゃあ、べらべらべらべら言われたらたまんないですけど、そんなことふつう言いますか? 帰るときに誘うのだって、Mちゃんの方なんです。 話しかけるのもMちゃん。クラスに遊びに行くのもMちゃん・・・。 今までとなんらかわらない友達以下の二人。 やっぱり、中学生の恋愛なんてこんなものなんでしょうか?教えて下さい。

  • 先生と中学生徒の恋愛についてのアンケート

    質問1、先生に告白したことのある方に質問。 ・先生にいい返事は貰えましたか? ・また、なんと言って告白しましたか? 質問2、みなさんに質問。 ・女子中学生(クラスの中心的な存在で社交的。顔も性格も少し大人びているが自由奔放な子)に、男性教諭は恋愛感情は全く持たないのでしょうか? ・中学3年生は大人には恋愛対象にならない? 私は今、新任の24歳の先生に本気で恋をしています。 卒業したら告白するつもりです。 世間一般の意見が知りたくてアンケートとりました。 できるだけ多くのご回答よろしくお願いします。

  • 中学生の恋愛について(小文字乱用禁止)

    中学二年生の女子です。 中学生が恋人を作るのは、おかしいことだと思います。 中学生に限らず、小学生、高校生、大学生もそうです。 学生なのだから、きっちり勉学に励むべきではないでしょうか。 友達との友情を育むべきではないでしょうか。 大人の真似事なんかして楽しいのでしょうか。 恋愛なんて大人になってからでも、いくらでも出来ます。 なぜ恋人を作るか、友達に訪ねてみると 「恋愛経験は豊富な方がいいから」 「大人っぽい感じがするから」 「ステップアップするため」 と返ってきました。 まるで恋人を道具のようにしか思っていませんよね。 しかも今の中学生は性行為までするそうじゃないですか。 きちんとした知識もなく、興味本位だけで そんなことをして後悔するのは目に見えています。 経験がある女と結婚したい男性なんて数少ないはずですしね。 「○○と××がキスをした」 「△△が◇◇と付き合っている」 馬鹿馬鹿しいです。 キスをしても、性行為をしても、「好きだから」で済ませていませんか。 結局はお互いの欲を満たし合っているだけですよね。 そんな恋愛が長く続くとも思いませんし。 それなら学生は最初から恋愛などするべきではないですよね。 私と同じ考えの人はいませんか?

  • 遠距離恋愛、中学生です。

    遠距離恋愛、中学生です。 約1か月前、知り合って1年間ぐらいの彼に告白されて付き合いました。 知り合った場所は、友達の紹介です。 自分は千葉、相手は広島に住んでいます。 彼は1個年上です。 今、中三で、相手は高一です。 今は、彼氏とはかなりいい感じで、ずっと一緒にいたいと思うし、彼もすごく優しく接してくれています。 このまま、3、4年続くと思いますか? かなりラブいです。