• ベストアンサー

後ろからついて来る目的は?

会うたびに後ろをつけてきたり、 わざわざ後ろに座ったりしてくる人がいます。 ぶっちゃけ気持ち悪い^^; 以前は少し関わりがありましたが、 ここ1~2年は全く話していません。 なにか目的があるのでしょうか?? ちなみにその人は女性です。 同性ですが、全く考えが読めません。 アドバイスください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juli990
  • ベストアンサー率28% (23/82)
回答No.1

あまり親しくない人で、そんなふうな態度をとる人っているのですね。 「ものすごい天然」「人づき合いのルールをまだ分かってない人」「質問者さんに興味や関心があるが素直に表現できない」「質問者さんに(質問者さん当人の覚えがあろうがなかろうが)一方的な恨みがある」等など、いろんな可能性が考えられますが、まずは話しかけてはどうでしょうか。 「私に何か用事でもあるんですか?」とか、ね。 まずはそれからだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やっぱりH目的?

    前にも1度質問させてもらったんですけど まだ悩んでます 私には3年付き合ってる彼氏がいます。が 1年前からあまり会ってないし、お互いすれ違ってます。 その頃から、メールで相談してた男性がいます 2週間前に始めて会いました 背が高くてカッコいい、優しい、話も合う感じで とても気に入ってしまいました その人が「彼氏いるままでいいから、たまに会って ほしい」と言ってきたので、うんと返事しました 2度目に会った時にHしたのですが、その後も デートの後にHしてます いきなり、私に会いたくて近くまで来ちゃったとか いつも会いたいとか言ってきます 夜に海に連れていってくれて、2人でギュっとしたり 運転中も手を握ってきたり、手を繋いだり ラブラブな感じなのですが・・・ でも、これはやっぱりH目的ですよね? 彼氏のいる女性とデートするなんて、H目的 ですよね・・・ 自分で目を覚まさなければ!と思うのですが 好きな気持ちがあるので迷ってます もう会わない方がいいのでしょうか?

  • ナンパの目的、その後

    はじめまして、 私は1人で買物中に街を歩いていて ナンパに会うことが何度かあるんですが、先日も声を掛けられました。 そこで男性に聞いてみたいのですが どういう人に声を掛けているかとか、その目的は何でしょうか? メイクも割とハッキリしていると思うので あまり隙があるようには見られないはずです^^; 見た目は、普通っぽい20-30代が多くて 良かったらお茶でもしませんか?風に喋りかけて来ます。 先日の人は、20後半 スーツのサラリーマンでした。 仕事はMRだと言っていました。 ちなみにチャラそうな人、ヤンキー系には声は掛けられた事無いです。 私自身、24(社会人)で ファッションは↓の感じでギャル系とかではありません。 http://www.cityhill.co.jp/brand/perle/monthly.html それと女性にも聞きたいのですが、 生理的に受け付けない以外の人だと メアド交換とか、お茶したりはしますか? 自分的には、 ナンパで付き合うとか、それ以上の関係も100パーあり得ませんが 知り合った後、暇な時に食事行くくらいなら別に良いかなと思いますが 皆さんどうですか?? 性別・大体の年齢・職業も回答頂けると参考になりますっ

  • 体が目的って?

     先日、何故かギクシャクしていた彼女との仲を修復すべく、お互いに不満に思っていることを話し合いました。彼女が不満に思っていた事の一つに、彼女は私が彼女のことを「体目的」に考えているのではないか?と言うことが有りました。  確かにギクシャクする前の私は、ほぼ会うたびにホテルに誘ったりしていたのも事実です。しかし、私と彼女は訳有って約一ヶ月に一度しかデートできないこともあり、その点を考えるとホテルに誘う頻度が多過ぎた訳でもないと、男の私としては思うのです。  正直言って、彼女の身体は魅力的でもあり、私の心の中の10%くらいは体目的と考えているのかもしれません。でも、本当に彼女のことが好きだから、好きな人のことを抱きたいと思うのは自然であるとも思うのです。自分でもこの気持ちが「体目的」と呼ぶものなのか良く分かりません。  「体目的」と、純粋に好きな気持ちで「彼女を抱きたい」と思うことの境目ってどこに有るのでしょう?  女性の方は、どんな時に男が「体目的」と感じるのでしょうか?  また、一旦上記のような不信感を抱いてしまった彼女の気持ちを復活させるには、どうすべきなのでしょう?(やはり私には再び彼女の身体の温もりを感じることは難しいのでしょうか?)  ちなみに、彼女は まだまだ“結婚”を具体的には考えておらず、お互いに結婚を考え始めてはいない関係です。

  • 「体が目的?」と言ってしまった

    初めまして。こんばんは。 付き合っていない段階で、お互いに「好き」な気持ちがある男性と女性がいます。 体目的ではないのに相手(女性)から「体目的でしょ?」と言われたとき、男性はどのような感情になると思いますか? 悲しみ?怒り?落胆? また、体目的だった場合、「体目的でしょ?」と指摘されたとき、女性に対してどのような発言をすると思いますか? 想像でも構いませんのでご意見頂けたら、幸いです。 私はある人を傷つけたかもしれません…。 よろしくお願いします。

  • エッチ目的と言って彼を傷付けてしまいました

    エッチ目的と言って彼を傷付けてしまいました。 彼 29歳 社会人 私 21歳 学生 です。 先日エッチをした際、私の陰部がこすれて、痛くなったので、2回戦をするのを断りました。 彼は、しぶしぶ止めてくれたのですが、その後とても不機嫌になりました。 その理由は、 私に愛情が感じられない。前は、痛くても我慢してくれていたのに、今日はいれる前から拒否された。 とのことです。そこですぐ謝るなりフォローすれば良かったのですが、つい悲しくて、 「それで不機嫌になるなんて、エッチ目的なんでしょう。」 と言ってしまいました。その後すぐに謝るも後の祭りで、彼はとても怒り、もう私とはやっていけないと言われてしまいました。 彼にエッチ目的だと言ったのは今回だけではありません。前に、喧嘩の仲直りをする条件にエロ写メを求められ、それ以後何かあるたびに言ってしまっていました。今回、とうとう我慢できなくなったのだと思います。 彼はとても真面目な人で、エッチ目的でないことはわかっています。真剣に付き合ってくれている人に、私の感情でひどいことを何度も言ってしまい、罪悪感でいっぱいです。 出来れば別れたくないのですが、傷つけた以上もう無理かなとも思っています。 私はどうすれば良いでしょうか。厳しい意見でもいいので、アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 体目的ですよね‥?

    体目的ですよね‥? はじめまして。高校2年の女ですが1週間前友達の紹介で出会った人がいます。彼には彼女がいました。私はそれを知らなくて毎日連絡を取っているうちに彼を好きになってしまいました‥ そして彼は昨日彼女と別れました 理由は彼女が勉強ばかりで付き合ってる感じがしなくなったからだそうです‥そして昨日彼と電話していると「○○(私)好きだよ‥」と言われました でも付き合おう等はなく、彼は元カノが15人もいたので遊びではないかと思い、話を流しました。 今日メールをしていて、「○○とヤりたい」とか「一緒にお風呂入ろ」とか言ってきます。 私が「今度遊ぼ」と言うと「変なことしちゃいそうだから会えない」と言われます 彼は遊びですよね‥?私に気持ちなんかないですよね?私はどうやって彼と接すればいいのでしょう‥彼の心理がわかりません‥ちなみに彼は私の気持ちを知りません アドバイスお願いします

  • H目的から純粋な恋心に変わることはありますか?

    男の人は、この女性とHしたい!と思う気持ちも生まれて好きになる…と聞きましたが(勿論例外もあると思いますが) 質問があります。容姿もそれなりに可愛くてスタイルもいい女性がいたとして、その女性とただただHしたい!最初から体目的でその女性に近付いたとします。 でもその女性はなかなかHさせてくれません。要するに、落とすのにかなり苦労するとします。 男性は、自分が追いかけるような立場になると錯覚??して、いつの間にか相手を好きになる…とも聞いたことがあるのですが、 H目的で近付いた女性がなかなかHさせてくれず、なかなか落とせなかった場合、純粋な恋心に変わることはありますでしょうか? または、あ!もうどうでもいいや!と簡単に諦めて次にいくのでしょうか? ちなみにその女性とは会話も弾んで一緒にいると割りと楽しい関係とします。

  • つき合う目的が分かりません。

    31歳会社員の男です。 女性を好きになりました→お付き合いを開始します。 が通常の恋愛の流れでしょうが、結局愛の終着駅というか、 セックスが目的なんでしょうか・・・・? 目的は?彼女に何をしてあげられるの? とか考えると訳が分からなくなってきます。 人生3人目の彼女ができそうなんですが、過去の2人には 振られるという形で終わっています。 好きでどうしようもない状態に今現在またなっていますが、 結局なんなんだろう?という気持ちで 具体的な行動は開始できずにいます。 もともとインドア派で、友達も少なく、一人で遊んでいるのが 大好きなタイプですので、女性とデートに行くのもおっくうというか、 大変気疲れするほうです。 それ以前に、友人と遊びに行くのも好きなほうではないんです。 そんな男には女性を好きになる権利さえないのでしょうか・・・・? (以前の2人のおかげで引き篭もりにはならずにすんだようです) 自分を変えてくれるという効用は体験してきましたが・・・・。 周囲には「男だったら、好きなら当たって砕けろ!」とかいう 助言はもらっていますが、砕けなかったところで何? デートと体を重ねてさようならはもうたくさんなんですが・・・・。

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

  • ピルの使用目的を履き違えている女性。

    ピルを使用する目的は、 人によって様々だと思います。 避妊をより確実にする、生理不順をなくす、生理痛の緩和など…。 私はピルを使用していませんが、 生理不順と生理痛が年々酷くなっていて 最近ピルのことについて考えるようになりました。 私の友人にピルを服用している友人が2人います。 Aちゃんは大学時代に妊娠してしまい、一度中絶をしています。 Bちゃんはゴムでの避妊に失敗し、子宮外妊娠の末流産しています。 どちらも未婚、まだ学生のうちの出来事でした。 その2人が数年前からピルを服用しているのですが… ピルの使用目的を履き違えているのではないかと腹が立ちます。 ピルを服用しているから、と中出しをする。男性に避妊を求めない。 これってどうなんですか?おかしいですよね? 避妊できないのなら、する意思がないのならsexすべきじゃありませんよね? 何度も繰り返しわたしの気持ちを伝えてきましたが(それっておかしいよ、身体目的と一緒だよ)分かってくれません。 ピルを使っていくと、そうやって麻痺していってしまうものなんですか? ピルのことを検索したら、わたしの友人と 同じようなことをしている人たちがたくさんいて世の女性の避妊に対する考えの浅はかさに嫌気がさします。 また女性のことを考えない男性たちにも。 友人は性のことを除けば、本当にいい子で大切な存在です。もう二度と中絶したりして苦しんで欲しくないです。 どうしたら気持ちが伝わるのでしょうか。 またピルを服用している方がおられましたら、どのような目的で使用し、服用中の sexの避妊方法はどうなさっているのか教えてください。 ピルが、欲望のためだけに使われている薬のような気がして自分は到底服用する気になれないのが現状です。 よろしくお願いします。

花の名前を教えてください
このQ&Aのポイント
  • 3㎝ぐらいの白い花で、細い葉っぱが群れていて、まるで歯間ブラシのような形状です
  • 地面にはって伸びるとても小さい花です
  • 花の名前を知りたいので、教えていただけますか
回答を見る