• ベストアンサー

アジみりん干し、暑くて食べたくありません

冷蔵庫にアジみりん干ししかないのですが、暑くて焼き魚を食べる気分になれないのでアジみりん干しを使ったさっぱり食べやすい料理を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

レンジで温め、ほぐして水漬け(ご飯を冷たい水で洗い、お茶の代わりに冷水を使う)に入れて食べる。

tgmwjpa549
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• shanze
回答No.2

電子レンジに入れたあとマリネにします

tgmwjpa549
質問者

お礼

ありがとうございます