• ベストアンサー

ANA カード紛失について

私はANAの会員でANAのチケットをケータイで予約しコンビニで買ったのですがANAのEdyカードを落としてしまい再発行したので会員番号が変わりANAのサイトで購入の確認ができなくなってしまいました。 座席はあるのでしょうか?また、確認する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

紛失などによる再発行の場合、通常は会員番号は変わらないと思うのですが 改めて新規登録されたのですか? いずれにせよ、購入済みであれば座席は確保されているはずです。 E-チケットがすでに発行されていて、お手元にあるのであれば 問題なく搭乗できるはずです。 ただし、今のままではマイルの累積や、サイトの利用などで不便な面も あるでしょうし、ANAのサポートセンターに問い合わせて これまでの経緯を説明すれば、座席確保の状況も確認できますし 場合によっては、新しい会員番号と過去の情報とのひも付を行って貰えるかも知れません。 いずれにせよ、ANAに連絡するのが一番だと思います。 ANAマイレージクラブ・サービスセンター http://www.ana.co.jp/amc/reference/info/01.html

amedama2
質問者

お礼

ありがとうございました。電話で再発行したのですが会員番号は変えられました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ANA VISA SUICA 0120-919-456 ANA JCB 0120-749-082 ANA daina-su,,,0120-074-024 これでかくにんしてくだちゃい 穴があったらわたしもはいりたいでちゅ

amedama2
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。