• ベストアンサー

体がだるい

30代男性です。ここ一か月ほど体がだるくて悩んでます。歩いてる時や運動してる時はあまり感じないんですが、どういう訳かじっとしてる時や横になってる時に体がだるく感じ、鉛のような感覚です。 これはどういう症状が考えられるでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dalia38
回答No.1

体がだるい、喉が渇く等の症状が現れたら糖尿病を疑ってください。 肝臓が悪くても体がだるくなりますし、自律神経失調症なのかもしれませんし、それは検査をしないと分かりません。すぐ病院に行って血液検査をして下さいね。

jirinori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。病院に行って血液検査しに行きたいと思います。