• ベストアンサー

アコムのマスターカード

アコムのマスターカードで、融資をを受けず、クレジットカード機能としてのみ使用したいのですが、 ネットで申し込む時は、ご郵送でのご契約で良いのでしょうか? その際、入力項目の欄に希望契約額というものがあるのですが、どれをチェックすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

• wgenw
  • お礼率31% (46/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.2

郵送での契約が唯一の選択肢です。 (申込みはネット、銀行の無人契約機でもできますが、押印する契約書は原本を取り交わす必要があるため)  また、希望極度額はアコムの融資ではなく、マスターカードとしての限度額のことです。つまり、クレジットカードでのキャッシング・ショッピングの合計枠です。  10万円~50万円の中から、あなたの必要かつ返済可能な範囲で選んで下さい。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

わざわざサラ金と契約して居ると言う事を、使うたびに宣伝して歩かれるのでしょうか・・・ 契約自体はしやすいかもしれませんが、デメリットになる事もありますので、ご注意されてくださいね。 サラ金と契約してる=いつでも借りられる≒借りて居る可能性がある。 と言う判断になりますからね。