• ベストアンサー

アコムマスターカードについて

アコムマスターカードについて 現在アコムのキャッシングカードを持っています。20万円枠で、ほぼ20万円借り入れがあります。申込したのは3月くらいだったと思います。現在返済中なのですが、アコムマスターカードに変更はできるのでしょうか? クレジットカードは過去の強制解約があるからか審査が通りません。 また、以前アコムではない消費者金融で申込した際断られた経験があります。 断られた時期から半年は空けないとやはり無理でしょうか? 最近厳しくなったそうなので、切り替えは無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.1

まず、変更とか切り替えと言う手続きはありません。 新規にカードの契約をするべく審査を受けることになります。 そしてそこから借りてお金を移す・・・って自転車操業と代わらないと思いますけど。 その前にその状況では審査は通らないと思います。

nana3107
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 反省しています。