• ベストアンサー

看護師から苛められています。

看護師から苛められています。 詳しい事は書けませんが、他の患者も苛められています。 同じ経験をされた人いますか。 詳しい内容を教えて下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんが看護師から苛められるのであれば質問者さんの担当医師や病院の事務員へ「看護師が苛めをしている」というのを告発すればいいのではないでしょうか。  担当医師や病院の事務員へ直接言えないようであれば郵便で匿名の告発をすればいいです。  病院は外部から「苛めがある」という告発があると「患者が来なくなるかもしれない」と思って事実かどうか調べますよ。

qasite
質問者

お礼

相談に乗って下さってありがとうございます。 そのようにしてみます。