• 締切済み

アルバイト・副業について

深夜にスポーツジムの清掃バイトを始めてみようと思っています。 ジムの清掃バイトはどんなものでしょうか? 深夜で時給1000円は安い?と思われますが……平均なのでしょうか?ちなみに深夜10時から四時間位の勤務です。

みんなの回答

回答No.2

深夜手当込みで1000円は安すぎ。  一度ハロワへ地元の最低賃金を聴いておくこと。「最低賃金×125%」が深夜の基本料金になる。これ以下だったら違法。

回答No.1

どれくらい稼ぎたいかにもよりますが、深夜のアルバイトは体力的にきついのでは? 深夜で自給1000円というのが安いのか高いのかわかりかねますが・・・ 私も副業をしていますが会社員ですので帰宅してか1時間くらい副業に時間を使ってます。 私がしている副業はネットビジネスです。自宅で気軽に出来てそこそこ稼げますからお勧めですね。 ネットビジネスはいろいろと言われていますが私が行っているネットビジネスは無料で参加できますし資料請求などもありませんから気が楽ですね。私自身も行っていますし経済的にも楽になりましたよ。 副業に興味があるのでしたら是非試してみるのもいいと思います。 http://success2308.web.fc2.com/index.htm