• 締切済み

絶対恋人がいなのにいるように見せるように持ち物を

絶対恋人がいないのに、周囲からそのことを言われてプライドが傷つきすぎて、恋人がいるように見せるように持ち物に突然アクセサリー思わせぶりにみられることを意識しているのが丸わかりな超痛々しくて目も当てられない人間が身近な同僚だった場合の対応方法は? 教えてください。

みんなの回答

• sakusaku0
回答No.2

こんにちは。女性です。 No1さん同様スルーがいいと思います。 わざわざいるように見せるってことは、聞かれたいってことだと思いますから聞いたら、相手の思うつぼ。 言われても、ニコニコして「そうなんですか」しか言わない。 突っ込んで欲しそうでも「そうなんですか」で終了。 面倒な人には関わらないのが一番ですよ。

回答No.1

こんばんは。 そういうのって、突っ込んだら相手の思うツボな気がするので、あえてスルーします^^ 自分からネタを振ってきたら「恋人出来たんだ、良かったね」とかサラっと言って、後引きのないように…不毛な会話って面倒なので。