• ベストアンサー

何かの兆候でしょうか。

現在59歳の父親についてです。 最近キレ易くなり、妙に舌打ちと小言が増えました。 上手く表現出来ませんが、以前とははっきりと、何か感じが違うのです。 少し痩せてきた感じも有ります。 家族が何処か具合でも悪いのか、と聞いても具合は悪くないと言うだけです。 何かの兆候でしょうか。 病院にかけるべきでしょうか、またもしその場合何科に連れて行くべきでしょしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.2

認知症、アルツハイマー病の初期症状の疑いがあります。

noname#137696
質問者

お礼

御回答頂き、有難うございます。母と相談して対処法を色々と検討してみます。