• 締切済み

携帯できる赤ちゃんのおやつが思いつかない

noozukaeの回答

• noozukae
回答No.5

赤ちゃん煎餅は、ダメなんですか? ハイハインなどの白い細長い楕円のお煎餅。あれをそのまま、持っていくと、バリバリに割れますが、煎餅をいれる専用のプラスチックのお菓子入れが、赤ちゃん洋品売場で売っていますよ。確かに卵ボーロも一緒に入れておけます。 あとは、バナナも、バナナケースに入れて持っていく。 くらいしか思いつきません。参考にならなくてすいません。

hokkaidoremon
質問者

お礼

回答頂き誠にありがとうございました。 赤ちゃんせんべいはまだあげたことないです。 アドバイス大事に読んで参考にさせていただきます。ありがとうございました。