• 締切済み
  • 困ってます

プールの後の目薬

水泳の好きな中高年です。 プールから帰って目やにが出る傾向があります、目のケアの為に目薬をさしますが、 細菌感染予防にはどんな成分を含有の目薬がお勧めでしょうか、 具体的な商品名でも結構です。 専門家の方のご意見をお待ちします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • gm00

私も水泳をしている中年男です。私も目やにで悩んでいます。私が使っているのは、結膜炎予防のビタミン配合の目薬です。ドラッグストアの薬剤師さん・登録販売者さんにおうかがいしたほうがいいでしょう。参考になれば幸いです。

質問者からのお礼

回答有難うございます