• ベストアンサー

新聞に一面全部の広告を出したらおいくらぐらいになるのでしょう。

近い将来メージャー新聞社の一面全面の広告を出したいと考えています。仕事としては地域密着ですので、地方面の全面でお願いしたいと考えています。例えば読売・朝日などを考えていて、それぞれの発行部数は私の地域ではそれぞれ5万部程度ではないかと思っています。紙面デザインは別としていくらぐらいかかるのでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.2

出稿する地域によっても価格が異なります。 詳細については以下のサイトに掲載があります。 ご参照ください。

参考URL:
http://adv.asahi.com/ad_rates/additional/local.html
syomajin
質問者

お礼

大変参考になりました。 また質問しますので、ご縁があればお答え下さい。

その他の回答 (1)

• phimose
回答No.1

毎日新聞ですが掲載料金があります。 他のメジャー紙も大体同じ料金でしょう。

参考URL:
http://macs.mainichi.co.jp/price/