• ベストアンサー

よく読売新聞に一面広告を出しているジュエリーブランドは?

婚約指輪の購入を考えています。 たまに読売新聞に一面広告を出しているジュエリーブランドはなんというブランドですか? 指輪を身につけた女性がアップで写っている広告で、どうやら銀座にあるみたいなのですが…。 フランス語なのか、どう発音するのかわかりません。 そして価格が一般的なお値段より安いような気がするんですが、これには何か理由があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
i-de-a1282
質問者

お礼

わざわざリンクまで貼っていただき、ありがとうございます。 でも違うようでした…。 情報が少な過ぎることは重々承知なのですが、白黒で指輪をしているモデルさんのアップだけの広告です。文字はブランドロゴだけで、ほとんどありません。

関連するQ&A

  • 先日の読売新聞の一面広告の・・・

     先日(確か今週の月曜だったと思います)の読売新聞朝刊の一面広告に載っていた本を探しています。  評論文で、十代の心理について書かれた本だということは記憶していますが・・・。  そのときの新聞をゴミに出されてしまい、確認ができません。宜しくお願いします。

  • 結婚指輪をフランスのジュエリーブランドで探しています。

    初めまして。 結婚指輪(エンゲージリングではなくて)を、フランスのジュエリーブランドで探そうと思っているのですが、大御所でもカルティエ、ディオール、モーブッサンくらいしか思い当たりません…。 もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、できればカルティエのようにジュエリーを得意とするフランスのジュエリーブランドの一覧を、ざっと教えて頂ければさいわいです。 宜しくお願い致します。

  • なぜ読売新聞はAKB48に肩入れするのか

    最近の読売新聞を見ると、AKB48に関する一面全面広告を出したり、渡邊恒雄会長と高橋みなみとの対談が掲載された。 なぜ読売新聞はAKB48にこんなに肩入れするのか?

  • 新聞に一面全部の広告を出したらおいくらぐらいになるのでしょう。

     近い将来メージャー新聞社の一面全面の広告を出したいと考えています。仕事としては地域密着ですので、地方面の全面でお願いしたいと考えています。例えば読売・朝日などを考えていて、それぞれの発行部数は私の地域ではそれぞれ5万部程度ではないかと思っています。紙面デザインは別としていくらぐらいかかるのでしょうか教えてください。

  • 読売新聞て、読む価値ありますか?

    よく、某ファミレスに朝行くと、読売新聞を試読用として各テーブルの上に置いてあるので読むことも多いのですが、あまりにも中身が薄すぎませんか? 今日なんて、一面トップが「保育施設で睡眠中死亡、6割うつぶせ」という見出し。よく読んでみると、読売が独自に集計した結果、保育施設でお昼寝の際、睡眠中に異常が発見された時の子供の姿勢で、「うつぶせ寝」だったのが、全件49件中、28件と多いとの結果。 でも、保育施設はたいてい人手不足で、数十人の子供たちを保育士2,3人で寝かしつけているわけで、子供に動かれたら昼寝にならないから、たいていの施設では「うつぶせ寝」をしているはず。「うつぶせ寝」が睡眠中の寝かせかたの大半である中で、その中で事故が起きた件数が半数強というのが、「うつぶせ寝が死亡事故につながりやすい」と言えるのか? また、50件程度のサンプルの中での割合を示したところで、それが統計上妥当と言えるのか? ・・・かなり疑問です。 しかも、これ今日書かなければいけないこと? 一面トップじゃなきゃいけないですかね? その他にも、今日付けの新聞にはいつ書いてもいいような、ヒマネタが満載。広告や広告記事が全ページの3分の1という・・・。こんなもので、一か月4000円弱、徴収してもいいんですかね? こんなことでいいんでしょうか? 特に読売読者からの意見が聞きたいです。お待ちしております。

  • 腕時計ブランドで、指輪を販売しているところがあれば教えてください

    時計ブランドの宝飾品のことを調べています。 婚約中の彼が好きなブランドのエンゲージリングをくれるというので、お返しに同じブランドの腕時計を贈ろうと思っています。どこか時計がメインのブランドで指輪も販売しているところはありますでしょうか。 宝飾品ブランドでは、ヴァンクリーフ&アーペル、ショーメ、ティファニーなど、銀座の店も見たのですが、これらは主にジュエリーがメインだと思うので、時計好きの彼にはものたりないのではないかと思います。 それで、今度は逆に時計がメインのブランドで、宝飾品もだしているところを探しています。 時計も有名なブランドでジュエリーもというとカルティエくらいしか思い浮かびませんが、もし他にありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ジュエリーの中間ブランドで人気デザイン

    ジュエリーの中間ブランドで人気のデザインを教えてください。 教えてほしい人気デザイン ・カテゴリ・・・ネックレス(ペンダント) ・価格・・・10万~20万円前半くらいで ・モチーフ・・・花、動物、ハートなど ・素材・・・プラチナ、ホワイトゴールド(できれば) 高級ハイブランドではなく以下ブランドの中で人気のデザインがあれば教えてほしいです。 (欲張るとダイヤがあると嬉しいです。質は落ちるでしょうからなくてもいいです。) (知ってる人が多くて持っていると羨ましがられるようなデザイン。) (例えば、ヴァンクリのアルハンブラ等。) (ヴァンクリクラスの高級ブランドではなく以下ブランドで知りたいです。) (【以下ブランド】が10万円以下のものが多い場合は他ブランドでもいいです。) (【以下ブランド】以外でも人気がある名の知れたブランドがあれば教えてください。) (日本以外で人気なブランドでもいいです。) (ミーハーな方がこれほしい、誰かが持ってて欲しいのがあるなどあれば教えて下さい) (雑誌によく乗っているデザインでもいいです。広告ページではなくモデル長年愛用など) 質問の経緯としては、今までジュエリーは興味がなかったのですが、 結婚を機にハイジュエリーを知り(結婚婚約指輪がショーメ)、 誕生日にヴァンクリのアルハンブラを旦那におねだりしたところ、 50万円は高すぎるとなり自分としても確かに高いと思ったので、 あきらめてでもそれなりに嬉しくなるジュエリーがほしいので 教えていただきたいと思いました。 どうぞ宜しくお願いします。 【高級以外のジュエリーブランド(百貨店に入っているような)】 ポンテヴェキオ アーカー スタージュエリー ヴァンドーム青山 フォリフォリ アガット タサキ デビアス ピアジェ ミキモト アガタ アベリ アヤミ イーエム エムシーエル バイマシューキャンベルローレンザ 組曲 クロチェ カオル グラッセ グランマティック シェイスビー ジィオデシック グロッセ ジャスティン デイビス スティーブン デュエック ブルックリン スタージュエリー プレシャス ティーラアース ジュエテ テン サウザンド シングス トッカ 俄 ハスナ ハム パトリック コックス ヒーミー フラージャコー ブランイリス ベルシオラ ペイジ サージソン ホアキンベラオ ポメラート ポンテ ヴェキオ マクリ マリハ ミズキ ミリィカレガリ 杢目金屋 リンクス オブ ロンドン 4℃ ルジアダ ロートレ ショーズ ローリー ロドキン ヴェレッタ オッターヴァ

  • ジュエリーブランドのアクセサリーを購入したい。

    それなりの名の知れているジュエリーブランドのアクセサリーを購入したいのですが、店舗へ行くのに勇気がいります。 いい大人ですが、普段高級アクセサリーなどは身に着けなくて慣れていないのと、少し店内をうろついていると、すぐに話しかけられたり絶対に買わないといけない雰囲気になるのが苦手です。ある程度質の良いものがほしいので値段等でも悩んでしまう事もあります。そこで、ネットでそれぞれのブランドの公式ホームページなど見ていると、今はほとんどがオンラインショッピングができます。 地方にいて近場に店舗がないこともあり、できればネットで購入すればさらに楽かなと思いました。 ただ高級アクセ(ブランドもの)を購入するのは初めてという事、値段が高い事(4万~)というのがあり、ネットで簡単に購入して振り込みというのも少し不安があります。 リサイクルや、公式以外のHPではないので大丈夫かとは思うのですが、何か違う事等あるでしょうか? 教えていただきたいです。

  • フルオーダーメイドの結婚指輪のブランドを探しています。

    フルオーダーメイドの結婚指輪のブランドを探しています。 今年の秋に挙式を予定しています。 銀座のジュエリーショップを何店舗かまわりましたが、 これというものが見つからず、どうしようかと悩んでいます。 みんなが持っているようなリングではなく、自分達だけというリングが 欲しいです。 どこかオススメのブランドがあったら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ブランドの婚約指輪の格付けを教えてください。

    婚約指輪を探しています。予算は80万ぐらいで質よりもキャラットの大きさ重視です。出来れば0.5キャラッとは欲しいです。先日銀座に婚約指輪探しをしに行きましたが、いまいちブランドの指輪の有名度ランキングが分かりませんでした。私が思うにTIFFANYよりもCaltierの方が高級で、というのは分かりますが、ブルガリやMIKIMOTO、デビアスなど色々あるブランドの格付けがあやふやです。どういうランキングなのでしょうか?詳しい方がいらしたら、格付けの他に他にもお勧めのブランドなども教えてください。

専門家に質問してみよう