• 締切済み
  • すぐに回答を!

補足:勝手に義母を家に泊める夫

ちなみに義母はたくさんお金を持っていて、高級なホテルに長期泊まったり、高価な食事をしたりすることの大好きな人ですから、困っていてうちに泊まるのではありません。近くにホテルもたくさんあります。ちなみに旅行で数週間東京に来るようです。

みんなの回答

• 回答No.2

前の質問の答えにもいろいろな方が書かれていますが、夫婦の共同所有の家に自分の母親を泊めるのがそんなに目くじら立てるほどのことですか? 旅行にそちらに来て近くに息子の家があって、息子が広々と使っている家があるのにホテルに泊まって・・・ そんな薄情な、貴女、頭を冷やして、貴女の質問に旦那を悪く言う人はそんなにいないと思いますよ、 どうしてもお母さんを泊めたくないなら家に帰っては