• 締切済み

バイト先の食事会について

あなたはある既婚男性が好きだとします。 バイト先の食事会なのになぜか関係のない奥さんが来る。 そんな食事会に参加すべきだと思いますか? というかその空間にいること、耐えられますか?

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 たかがバイト、されどバイト。 仕事上の付き合いがそれでスムーズに進むのなら、参加します。 自分が既婚者の方を好きになったのは、自分の勝手ですからね。 好きになった既婚者の方が奥さんと仲良くしてるのを見るのは辛いけど もしかしたら、その飲み会や食事会で他の今まで意識しなかった方と 仲良くなるチャンスに恵まれるかもしれないし。 他の方と交流が出来れば、自分のそういう不毛な片思いも もしかしたら、他の人を良いなと思う事で変えられるかもしれない。 っていうか、私なら他の男を探すという目的で参加するかもしれませんww

• ho_orz
回答No.1

結局の所、ただの嫉妬だろ? 食事会や飲み会は強制じゃないんだろうから、自分の顔が歪みそうなら欠席すれば良いんでないの?