• 締切済み

今度、バイト先で食事会をする事になり、私は、19な

今度、バイト先で食事会をする事になり、私は、19なんですが。 イマイチどんな格好が良いのか悩んでて何かオススメとかこんな格好はダメとか何でもいいので教えてください。 一番悩んでるのは、スカートか、ズボンです。花柄とかのレギンススパッツ見たいなのか、膝から10~15上のスカートにしようかです。 それか、ランニング見たいになってるスカートの丈ぐらいのワンピース、でもワンピースは、羽織る物がないんです。(ーー;) 気合い入り過ぎず、可愛く見える格好がいいんです。(っ◞‸◟

みんなの回答

• epsz30
回答No.1

貴女の顔やルックスを写真で見たのなら「こっちがいいよ」とアドバイス出来ますが、 顔もわからず、体型も分からずじゃ、誰も的確なアドバイスは出来ません・・・ 以前、お笑い番組で、あぶちゃん(虻川美穂子)がセンスの悪い私服を着て来て、 じゃんけんで勝ったらモデルやアイドルと服を交換する、というのをやっていましたが、 あぶちゃんが着るとダサく見える服でも、モデルやアイドルが着ると可愛く見える、 という事があったので、服というのは着る人で大きく変わる、という部分も忘れてはいけません。 一般的に、これは可愛いと言われる服だからとか、男性が好むとされる服だから、 という理由で選んだとしても、貴女には似合わない、という事も有り得る事なので、 やはり、ご自身で鏡の前で試着して、自分の判断で選ぶのが1番確かな事だと思います。 自分で「自分が一番可愛く見える格好」と思うのが、 やはり一番良い(貴女に似合っている)物だと思います。