• ベストアンサー

HAARPって何?

ougonhiha7-3の回答

回答No.1

詳しくはわかりませんが、興味深い動画を見つけたので貼りますね。 http://www.youtube.com/watch?v=TGPbIHbiIbE タイトル「311同時多発テロ アメノウズメ塾 放射能 地震 東日本大震災」 http://rrr2011.livedoor.biz/archives/51490864.html 心臓の弱い方は見ないでください(笑)。

cocomack
質問者

お礼

丁寧に教えて頂きよくわかりました。疑問点解決できました!感謝です